こんにちは、門田です。

 

鬼丸昌也さん( 認定NPO法人テラ・ルネッサンス創設者)にも、応援をいただきました!!

鬼丸さん、ありがとうございます!

 

 

★鬼丸さんからの応援メッセージ

僕が尊敬する 門田 瑠衣子さん、小島 美緒さんたちが率いるPLAS。

常に、支援の受け手、対象地域、カウンタパートに寄り添い続ける、その姿勢に、いつも共感してる。

そんなPLASのチャレンジ応援します!

 

ウガンダ北部で元子ども兵(元少年兵)に対する社会復帰プロジェクトに取り組まれているテラ・ルネッサンスの鬼丸さんには、いつも活動について、そして組織経営について学ばせていただいています。

 

同世代でありながら、何歩も先をいく鬼丸さんの、背中をずっと追いかけてやってきました。

現場での活動、組織運営、資金調達、リーダーシップ、チームマネジメント、スピーチ力、どれをとってもすごいのです。

 

そしてそんな鬼丸さんとテラルネッサンスを支えるチームは、みなさんとても気持ちの良い方ばかり。

それは鬼丸さんが素敵な方々を引き寄せているんだなぁと感じています。

 

鬼丸さんの人を魅了し巻き込むリーダシップ、平和へのたゆまぬ熱意を心から尊敬します。

 

鬼丸さん、いつも応援ありがとうございます!!

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。