こんにちは、門田です。

 

安藤昭太さん( 株式会社カルミナ 代表取締役社長)にも、応援をいただきました!!

安藤さん、ありがとうございます!

 

 

安藤さんとは、「面白い人がいる!」と友人が紹介してくれたところから出会いました。

 

NGOでのプロボノ経験が豊富で、その後社会課題の最前線で活躍するNPOやソーシャルベンチャーをITで支援し、ITで共に解決する株式会社カルミナを創業されました。

 

安藤さんからはソーシャルセクターがテクノロジーをどのように活用するかという実践的な話、そしてそれがこれからの世の中をどう変えていくかというワクワクする未来の話を教えていただいています。

(それだけではなく、子育てや家族についてなど、プライベートな話も!)

 

先日はブロックチェーンの国際協力にかんする活用についての講師もしていただき、「難しい話」をわかりやすく、やわらかく話していただいたことに感激しました。

安藤さんの頭の中はどうなっているんだ、一体いつ勉強する時間をとっているんだろう、と驚くとともに、改めて尊敬の念を抱きました。

 

いろんなNPO・NGOを見てきた安藤さんに応援いただけて、とてもうれしいですし、わたしの自信にもつながっています。

 

安藤さん、いつも応援ありがとうございます!!

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。

新着情報一覧へ