こんにちは、門田です。

 

工藤啓さん( 認定特定非営利活動法人育て上げネット理事長)にも、応援、そしてご支援をいただきました!!

工藤さん、ありがとうございます!

 

 

★工藤さんからの応援メッセージ

僕にとっては踏み入れたことのない大地で、Plasさんがご活躍してくださっていることを応援いたします。事務局経費などにもぜひ使ってください。

 

工藤さんはNPO経営者の大先輩であり、子育ての大先輩でもあります。

我が家は3兄弟を育てているのですが、工藤家は4兄弟!!

 

会うたびに、「やんちゃな男の子たちの育児、大変だよね。楽しいけどね。」という話をしています。

 

NPOの経営や資金調達について、たまにメッセンジャーで質問やご相談をすることがあるのですが、すぐにお返事を下さり、「こんな情報もあるよ」と、プラスアルファの心遣いをいつもみせてくださいます。

 

そして、クラウドファンディングに挑戦するたびに「がんばってください」と気持ちよく寄付してくださる、、、。常に人を応援し、GIVEする工藤さん。

 

わたしもいつか、工藤さんのように、後輩に対して常にGIVEする精神でいられる人になろう、と密かに目標にしています。

 

工藤さん、いつも応援、ご支援をありがとうございます!!

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。

新着情報一覧へ