今日は。風に立つライオン基金の早野です。
蒸し暑い日が多くなって来ました。九州や四国では早くも梅雨入りしましたね。東日本の梅雨入りも早そうです。

さて、5月12日から始まりましたさだまさしの新しいコンサートツアーで、ステージ上から本人がお願いしていることや、クラウドファンディングについて振込用紙付きの席撒きチラシを配布していることなどが奏功してか、このところ、寄付額が一気に伸びてまいりました。
本当にありがとうございます。
埼玉県立本庄高等学校 TEAM柏

エントリーは過去最高の147団体となり、提出していただいたポスターによる審査を現在進めています。
全国で様々な活動に取り組んでいる彼らの熱い思いが伝わってきて、審査は難航していますが、事務局としても精一杯の気持ちで応えていきたいと思っています。

当財団の職員が会場での募金もお願いして、同時並行でご支援のお願いをしまして、そちらでも多くの方からご寄付をいただきました。
こちらはこちらで「高校生ボランティア・アワード2018」へのご寄附として、大切にお預かりいたしました。

多くの方のご支援が高校生たちの笑顔に繋がります。
残り一ヶ月。目標達成に向けて益々頑張ってまいります。
どうぞ引き続きのご支援、よろしくお願いいたします。
新着情報一覧へ