わかば学園の関係者様及び地域のご支援者様いつもご協力ありがとうございます。今回、わかば学園では廃車寸前の車を買い替えるためにクラウドファンディングに挑戦中です。

 

支援の方法は様々ですがまずはこのプロジェクトを世の中に広めていきたいです。わかば学園ができてから地域にいる障害者さんにとっては生き生きと生きるを見守る場所としていつも障害者たちとともに成長してきました。みんなと過ごした日々は大切な思い出です。

 

今、施設にいる子たちがチャリティーをしたりバザーをしたり人や物を運んだりするのに車が必須です。車がないと非常に不便になりイベント等が開催できない事態にもなりかねません。

 

イベントの収益は全額障害者たちの活動や生活そのものに使われます。イベントが開催できなくなるのは非常に死活問題となってきます。

 

施設としてもいろいろな手を講じてきましたが打開策を見いだせずに今回、クラウドファンティングがあることを知り今回チャレンジすることにしました。

クラウドファンディングについては厳しい説明を受けましたが私たちに残された道も多くはありませんでした。希望が少しでもあるならかけてみたいそんなわらにもすがる思いでチャレンジしています。

 

皆さんにお願いです・・・少しでも多くの方にこのプロジェクトのことを広め

ていただけると嬉しくお願いします。

ご支援をしてくださる方々の暖かいご支援は一生忘れません。

 

特定非営利活動法人 

わかば福祉会  久保田静子よりURL:http://www.bb.banban.jp/wakaba/

 

新着情報一覧へ