本日もプロジェクトページにご訪問いただきありがとうございます。

 

また、あたたかいご支援、応援メッセージをいただき、公開3日で482,000円に到達しました。本当にありがとうございますm(__)m

 

■■■

 

さて、今回はプロジェクトの顔にもなっている、TOPに使われている写真について少しお話したいなと思います。

 

こちら↓↓

 

 

嬉しいことに、「すごくいい写真ですね」という声をいただいています♡

 

でも、よーくご覧いただくと・・・あれ?スタッフが一名足らない(゜_゜)

 

そう、これを撮影してくれたのが、写真に写っていないeightカメラ担当であり「あゆち」こと営業スタッフの山田です。

 

 

そして、山田と一緒に私たちの笑顔を作り出してくれたのが、代休でお母さんと一緒に出勤していたスタッフ丹山の息子くん。

 

今回は急遽決まったことの連続で、何せ準備に時間がなく、この写真も限られた中で撮影したもの。

 

とても風が強い日だったのにも関わらず、誰の髪の毛も乱れていない!!奇跡です!!

 

バタバタながらも、以前より街並みが華やいだ豊田市のまちなかで良い写真が撮れたことで、プロジェクトへのモチベーションもぐんぐん上がった貴重な一枚。ぜひご注目いただけたら嬉しいです♪

 

■■■

 

これから少しずつ、eightの日々の出来事、皆さまからいただいた応援メッセージ、リターンでご協力をいただいている起業塾卒業生の商品などについても、こちらで綴っていけたらと思います。

 

引き続き、応援のほどよろしくお願いします!

 

 

新着情報一覧へ