こんにちは、やどジョブの西村純子です。

 

 公開19日になりました!

 

 プロジェクトページへのご訪問ありがとうございます。また、心温まる応援メッセージとご支援をありがとうございます。

 

ご支援金の使用用途についてご質問がありました

 

 改めまして~

 

 お借りする場所は、やどっこふぁみりーと同じビルの同じフロアです。

 

 以前は某企業様の営業事務所だったそうです。なので、部屋中に電源やコードの忘れ物が・・・PC業務が多い事務所だったことがうかがえます。

 

 

そして天井。はめ込み式のエアコンを取り外した穴が3か所・・・

 

 

ん?何かが床のあちこちに・・・

 

 

 えーーーー?!コウモリの死骸💦

 これ以上近づくのはリアルすぎるのでやめておきます( ;∀;)

 

 同じはめ込み式のエアコンにすればスッキリするのでしょうけれど、少しでも出費を抑えるために業務用の据え置き型のタイプにした方がいいと業者の方からアドバイスがありました。

 

 そして

 

 

 こんな風に電源がむきだしになっていたり壁がはがれていたり、床のタイルが残念な状態です。

 

 

やどジョブには、小さなキッチンもあります

 

 ちょっと休憩でお茶をしたり~料理体験も出来そうです。

 いろいろアイデアがあふれてきそうです(^^)

 

 

 障がいがある方もない方も

 やどっこにやってくる子どもたちも

 そのお母さんも

 地域のシニアの方にも

 

みなさんに安心して快適にご利用いただくために

 

 いただきましたご支援金は、改修工事、業務用エアコン設置工事、空気清浄機能を持った内装塗料、空気清浄機などの設備費に充てさせていただきます。

 

温かい支援をお願いいたします!

 

また、なにかご質問などございましたらメッセージをお願いいたします。

 

新着情報一覧へ