いよいよカウウントダウン間近、37時間となりました!

 

延べ74名の方からご支援をいただき、達成率 40% になりました!

 

全てはこれまでにご支援や情報発信・拡散にご協力いただいたみなさまのおかげと心から感謝申し上げます。

 

 

障がいを持つ子を育てる親は受け入れるのに時間がかかります。頭では分かっていても心が追いつかない、周囲に迷惑をかけてしまうのでは、といつも気が張っています。

 

見た目ではわからない発達障がい、不登校、ひきこもりなどを抱えた子の親も、周囲に理解されにくいと悩んでいる人が多いです。

 

「自分が明日死ぬとしたら、この子も・・・残しては死ねないよね」

 

これが親の本音かもしれません。

 

もし地域での見守りが充実していたら少し安心かも。

 

地域や社会とつながることができる場所が身近にあったら?

 

ちょっとしたキッカケになれる場所をつくりたい。

 

とにかく動いてみようと、この無謀なクラウドファンディングを始めてみたら、関心を持って共感してくださる方に出会い、情報や知恵をくださる方が増えてきました。

 

あと少しの時間しかありませんが、最後まで諦めずにこの想いをお伝えしていこうと思います。

 

そして、小さな場所から地域や社会にこの取り組みが広がっていくように動いていこうと思います!

 

ご支援をよろしくお願いいたします!!

 

 

新着情報一覧へ