先日ご紹介した柴犬の愛ちゃん、食欲が無く、頻尿が続き疲れている様子もあり昨日病院で検査となりました。

腎臓の数値が急に上がっていることがわかり、病院で補液。戻ってからも寝てばかりいますが、散歩では突然元気になります。

腎臓の為には療法食を食べて欲しいのですが、食べないのでなんとか食べるものは無いかといろいろ用意してみたところ食べてくれるウエットがありました。

腎臓のためにはまた少しずつ療法食を食べられるとよいのですが。

今日の夕暮れ 神田川沿い

 

このところよく寝ている愛

 

車いすで散歩中、頭をブルブルっと降った時に前足で支えられなかったのか、頭を下に付いてしまいました、今まではなかったことです。

愛も少し驚いたようでしばらく止まってしまっていました。

あちこち弱くなってきているのでしょう。

それでも散歩大好きな愛ちゃん。

愛が気持ちよくて嬉しいのならなるべく散歩しよう。

愛は腎臓のために一日おきの補液が必要となっています。病院での検査もあります。

 

愛は保護依頼主さんがおりません。以前保護依頼をした人が続けられなくなってしまいました。

愛に医療を施せますよう、どうかご支援をお願い申し上げます。

サポーターも募集しております。

 

11月に入りました、これからますます寒くなって参ります、みなさまどうぞ風邪など引きませんように。

老犬もあたたかく、老猫もあたたかく過ごさせてあげて下さい。