皆さん、こんにちは!

キャンペーンを始めて2週間が経ちました。

皆さまのご支援やご協力のおかげで、目標金額の15%である20万円まで現在達成しています。

まだまだ先は長いですが、少しでも多くの方に私たちのプロジェクトを知っていただけたらと思います。

 

今日は以前ご紹介したローラ・パウエルさんが代表を務めているアメリカのコロラドスプリングス市の”パイクスピークよさこい桜美輪(おうびりん)”のビデオメッセージをご紹介します!

皆さんが日本語でも想いを伝えようとしている姿勢が素敵なビデオです。

どうぞご覧下さい!

 

 

パイクスピークよさこい桜美輪の皆さんです!

 

「パイクスピークよさこい桜美輪」は「越谷よさこい桜美輪」の姉妹チームです。

5年前、ローラさんは日本に住んでいた際に、埼玉県の”越谷よさこい桜美輪”でよさこいを始め、大好きなよさこいを帰国しても続けて踊り続けたいと思い、姉妹チームの”パイクスピークよさこい桜美輪”を立ち上げました。

こちらが”越谷よさこい桜美輪”の皆さんです!

 

パイクスピークよさこい桜美輪も今年、新たによさこいアンバサダーに認定されました。

 

国際交流隊に参加して、よさこい祭りを体験したり

 

アンバサダー交流会で、よさこい祭りの関係者の皆さまや、歴代アンバサダーに会ったり(私もここで皆さんに初めて会いました!)

 

高知の歴史を学んだり

 

高知の大自然を満喫したり

 

自分たちが愛してやまない”よさこい”のルーツを知る、素晴らしい体験となったそうです。

1人でも多くの海外の踊り子たちが、よさこいを学び、体験できる機会を得られることをパイクスピークよさこい桜美輪のメンバーは望んでいます。

 

こちらは先日、パイクスピークよさこい桜美輪とK-state Yosakoiが共演した時の写真です。

今後はより多くの国が集まった国際チームとして、よさこい祭りに参加することができるように、チーム一丸となって動いています。

どうか皆さまからのご支援・ご協力をお待ちしています。

こちらのページをシェアしていただけるだけで構いません。

どうぞお力を貸して下さい。

 

パイクスピークよさこい桜美輪

 

 

 

田中恵美子

ウエブサイト https://yosakoiambassador.com/

Facebook 

 

新着情報一覧へ