こんにちは!ゆどうふです。
今回は、クラウドファンディングのリターン品のご紹介vol.2です!

 

「リターン品紹介Vol.2 」は、3万円~30万円のリターン品に含まれている「家主権」。

 

「“家主権”っていったい何?」という皆さまに向けて、ご紹介します。

 

 

現在、ゆどうふの空き家フリースペースは、月・水・金曜日の10時~17時と、第2土曜日の13時~17時に開所しています。

 

そのため、「開所していない火・木・土(第2を除く)、日曜日は、ご支援いただく皆さんに空き家を自由に使っていただこう!」と思い、生み出したのが「家主権」です。

 

ご支援いただく金額によって、利用できる日数は異なりますので、日数に合わせて例えばこんなことに利用いただけちゃいます!

 

◆法人・団体様の会議、お打ち合わせ・・畳の上で会議をすれば、いつもと違うアイディアが浮かぶかもしれません!縁側に座って、ぼ~っと息抜きもできます。

 

◆地域のふれあい料理会・・キッチンがありますので、自由に料理を作って、皆さんに食べて頂けます。

 

◆古民家作品展示会・・全部で5つの部屋があるので、自由に作品を飾っていただけます。
即売会、なんてことも出来るかもしれません。

 

う~ん!想像しただけでも、楽しそうですね!(笑)
皆さんの工夫で、ゆどうふの“1日家主権”、日々の活動にぜひ自由に使っていただきたいです!「こんな風に使えますか?」というご質問もお待ちしております。

 

空き家の詳細については、下記ご覧ください(^^)/

 

◆一階の座敷
普段みんながフリースペースとして思い思いに過ごしている部屋。風通しがとてもよいので、みんなでご飯を食べたり鍋を囲んだりにも最適です。特大ホワイトボードがあるので、会議や研修に最適です。

 

◆2階作業スペース。
正面窓からは多摩境の景色が開けています。一人で集中して作業したり休んだりに向いているスペース

 

◆縁側のソファースペース。
一番人気のスポット。自然の香り、風の音を楽しみながら昼寝できます。

 

◆階段。
夜は手作りライトが灯ります。作品展示も出来るかもしれません。

 

◆キッチン
5~6人同時に作業できる大型キッチン。冷蔵庫、レンジもあります。近所に大型スーパーもあります!

 

◆庭
まだまだ手つかずの庭。奥にメンバーが植えたトマト、ナスの苗がみえます。

それでは、引き続き、ゆどうふクラウドファンディング宜しくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ