後藤 義彦

同級生の前川哲弥さんが代表をしている活動です。

 私も一つ下に障がいのある従兄弟がいます。長年何もしていない罪悪感からシェアにも躊躇しましたが、この記事をキッカケに連絡を取り現状確認しました。同じく気にしてた母親と一緒に彼に会いに行ってみようと思います。皆様も内容を確認し夫々の思いを夫々の行動に現すキッカケになればと考えシェアさせて頂きます。

池田 禎治(東邦家具株式会社代表取締役、設計事務所代表)

皆が普通に働いて、普通に生活できる世界になることがみんなの幸せですよね。

ユメソダテ頑張って下さい。

安川 元祥(一般社団法人 社会人力開発センター代表理事、株式会社ハブラブ代表取締役)

高校の同級生、前川哲弥さんが代表されているNPO法人ユメソダテ。

 一人一人へのアプローチはすごく地道に感じますが、そこで積み重ねた事例や手法が社会で大きな価値になると感じています。

田茂人(日本サーバント・リーダーシップ協会理事長、株式会社レアリゼ代表取締役)

中高の同級生が始めた素晴らしい活動です。全ての人が夢を持って、その実現に取り組める社会にしたいですね。

深海淳

https://readyfor.jp/projects/yumesodate

友人がクラウドファンディグを立ち上げました。

 障害があってもユメを叶えられる社会、仕組みを作ろうとしています。

 世の中にはさまざまな障害を持つ人がおられますが、同じ社会の一員として共にユメを持ち歩んで行ける事を願っています。

ご協力できる方の応援、よろしくお願い致します。

寺西 厚人

高校の同級生、前川哲弥さんが代表を務めるNPOの活動です。素敵な活動だと思います。

 

新着情報一覧へ