北條 エミさん(看護師)

障害があっても夢を叶えて欲しい。

夢を叶えられる社会になって欲しいです╰(*´`*)╯♡

下村 理愛(IMPRO KIDS TOKYO代表)

いつか、「障害があっても」という前置きがなくなりますように。という思いを込めて・・・!

 前川さんの取り組みを、応援しています^^

 細川斉秀さん(経営者)

障がいのある御子息をもつ前川夫妻。どこまでもポジティブで笑顔絶えないご家族の日常には真の豊かさが満ち溢れている。

ご主人が主宰するNPO法人「ユメソダテ」では、障がいの有無にかかわらず誰もが「ユメ」を語り「ユメ」を育み、かなえられる…真に豊かな社会の実現を目指す活動に取り組まれてこられた。この度クラウドファンディングにより、活動の意義を広く世に問いかけ、さらに場を拡げられるとのこと。ご縁のあるお仲間の一人として彼らの活動を応援していきたい。

ご興味がおありの方は是非、ご支援をお願いいたします🙇‍♂️

岡田哲也さん(認定NPO法人芸術と遊び創造協会、東京おもちゃ美術館ディレクター)

ふれあい囲碁で、初めて出合った前川怜旺くん。

 何だか一気に仲良くなって、新しい友達ができたみたいで、嬉しかったです。

そんな前川くんのお父さんが始めたプロジェクト。

 「障がいがあっても、ユメのタネを育み、かなえられる社会へ。」

 ひとりでも多くの方々に、この活動を知っていただきたく、シェアをさせて頂きます。

 前川さん、怜旺くん、また会おうね!!

 

新着情報一覧へ