初めまして、yuzuki代表の佐藤博紀です。

今回、嵯加露府のお菓子を復活する事を一人でも多くの方にお伝えしたくて、初めてクラウドファンディングにチャレンジさせて頂きました。

ドキドキバタバタと準備が進み、15日に何とかスタート出来て、更に支援を何件も頂けている事に感謝の気持ちとワクワク感でいっぱいの状況です。

 

今回、嵯加露府の猪股社長からお話を頂いた時は、ちょっと実現は難しいのではと最初は思いました。しかし、嵯加露府のお菓子の人々を笑顔にする魅力と猪股社長にお世話になった恩返しと思い、計画がスタートしました。

今のお店で作れるのが一番良かったのですが、スペース的なものが全く足りず、新しく工房を建てる事になり、今回のクラウドファンディングの計画もスタートしました。

嵯加露府のお菓子をもう一度食べたい、食べさせたいと思っているお客様の為にも嵯加露府を復活させて、提供し続けたいとの思いは日に日に膨らんでおります。

当店のスタッフも皆で実現を楽しみにしております。

工事も間もなくスタートします。完成は11月下旬の予定です。工事の進捗状況も含めて、また近況を御報告させて頂きます。

 

初のクラウドファンディングにチャレンジする残り40日間、嵯加露府再開に向けて全力で進んで参りますので、どうか皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

 

 

新着情報一覧へ