LIBでは、Project0を行なっています。

 

これは生息域外保全を理由とした、不自然な環境での動物の監禁を放棄するものです。

特定の動物7種類に特化し、日本におけるその動物の監禁を0に持っていきます。

 

種類は、

1 ゾウ

2 サイ

3 ホッキョクグマ

4 ゴリラ

5 シャチ

6 イルカ

7 白色動物(アルビノ・白変種)

です。

 

1~6は、どの動物も、人間のせいで絶滅の危機に瀕し、あるいは生息数が減少しています。

7は、逆に人間の迷信や美的?感覚によって、故意に増やされている動物です。

 

 

 

今夜、21:00からシャチに関して、Fasebook Liveを行います。

 

 

私たちは動物を尊敬し、尊重し、尊厳を守り、同じ地球に住む仲間として、搾取することをやめていかなければなりません。

今がそのときです。

 

 

 

 

 

 

以下の【資料】を元にご説明し、皆さんとシャチの現状を共有したいと思います。

また現在考えている対策についても共有いたします。

 

 

【資料1】

 

/

 

 

 

 

【資料2】
PDFはこちら

https://drive.google.com/file/d/1AxlM4w8tD5JgbxnuUlgYV8ddg6dE8KhN/view?usp=sharing

 

 

 

 

【資料3】

 

 

 

また現在考えている対策についてもお伝えいたします。

その後、質問やディスカッションの時間を設けます。

現状や問題点の認識や、ヴィジョンを共有しましょう。

共感いただけましたら、プロジェクトへのご協力をお願いいたします。

 

ライブは、LIBのFBページで行います。

 

 

もし、まだページへのいいね!がまだの方は、いいねをよろしくお願いいたします。

お知らせが届きます。

 

 

では、夜、お会いできる時を楽しみにしております。

 

 

 

新着情報一覧へ