E1fa564ac5ee95771438276d651f970f7cf0bc95

「本・漫画・写真」に関するプロジェクト

Readyforには本・漫画・写真に関する厳選されたプロジェクトが401件掲載されています。本・漫画・写真に関わるプロジェクトはもちろん、日本最大のクラウドファンディングReadyforには共感をテーマに、社会をよくするクリエイティブな活動や新しいことに挑戦する人々がたくさん集まっています。
「なにかを劇にする」危口統之 とはなんだったか?蒐集計画始動
購入型

「なにかを劇にする」危口統之 とはなんだったか?蒐集計画始動

支援総額
2,815,000円
残り
140%
明治からの膨大な交通に関わる歴史資料を公開し、後世に残す。
購入型

明治からの膨大な交通に関わる歴史資料を公開し、後世に残す。

支援総額
2,258,000円
残り
56%
「世界は変えられるんだ!」一歩を踏み出す勇気を、この一冊で。
購入型

「世界は変えられるんだ!」一歩を踏み出す勇気を、この一冊で。

支援総額
2,255,000円
残り
112%
東洋のガラパゴス!!  特別版 "西表島ぎょぶる"をあなたの元へ!
購入型

東洋のガラパゴス!! 特別版 "西表島ぎょぶる"をあなたの元へ!

支援総額
812,000円
残り
162%
引出物のカタログギフトが絵本になった!「えほんカタログ」
購入型

引出物のカタログギフトが絵本になった!「えほんカタログ」

支援総額
109,000円
残り
27%
指宿から全国へ!本のある空間を届けるブックカフェプロジェクト
購入型

指宿から全国へ!本のある空間を届けるブックカフェプロジェクト

支援総額
11,785,000円
終了日
157%
大宅壮一文庫を存続させたい。日本で最初に誕生した雑誌の図書館
購入型

大宅壮一文庫を存続させたい。日本で最初に誕生した雑誌の図書館

支援総額
8,545,000円
終了日
170%
「本・漫画・写真」にまつわるプロジェクト一覧です。日本初・実績No.1のクラウドファンディングサイト「Readyfor」では、アイデア相談から実現まで1対1の担当者制であなたのクラウドファンディング挑戦を徹底的にサポート!まずは無料相談から。