Accf102caaa970ce65d217b9ae9a8e9a57caa67c

「福井県」に関するプロジェクト

Readyforには福井県に関する厳選されたプロジェクトが27件掲載されています。福井県に関わるプロジェクトはもちろん、日本最大のクラウドファンディングReadyforには共感をテーマに、社会をよくするクリエイティブな活動や新しいことに挑戦する人々がたくさん集まっています。
毎日を探検に変える日めくりカレンダー「こよみッション」を製作
購入型

毎日を探検に変える日めくりカレンダー「こよみッション」を製作

支援総額
532,000円
残り
44%
ピロール農法米を広めて、幸せなお子さまの笑顔を増やしたい!
購入型

ピロール農法米を広めて、幸せなお子さまの笑顔を増やしたい!

支援総額
966,000円
終了日
101%
福島の子ども達を福井へ!冬の「福福子どもの笑顔プロジェクト」
購入型

福島の子ども達を福井へ!冬の「福福子どもの笑顔プロジェクト」

支援総額
341,000円
終了日
113%