648586a6b859d78e7434acf51109f8fa59fe4c33

「福島県」に関するプロジェクト

Readyforには福島県に関する厳選されたプロジェクトが259件掲載されています。福島県に関わるプロジェクトはもちろん、日本最大のクラウドファンディングReadyforには共感をテーマに、社会をよくするクリエイティブな活動や新しいことに挑戦する人々がたくさん集まっています。
医師不足が深刻な福島県相双地域に子ども病院を作りたい!
購入型

医師不足が深刻な福島県相双地域に子ども病院を作りたい!

支援総額
10,233,000円
終了日
102%
南相馬市高見公園にじゃぶじゃぶ池をつくろう!! byみんな共和国
購入型

南相馬市高見公園にじゃぶじゃぶ池をつくろう!! byみんな共和国

支援総額
6,165,000円
終了日
205%
3.11に福島で追悼と希望のメッセージを刻んだキャンドルを灯そう
購入型

3.11に福島で追悼と希望のメッセージを刻んだキャンドルを灯そう

支援総額
5,391,000円
終了日
173%
「福島県」にまつわるプロジェクト一覧です。日本初・実績No.1のクラウドファンディングサイト「Readyfor」では、アイデア相談から実現まで1対1の担当者制であなたのクラウドファンディング挑戦を徹底的にサポート!まずは無料相談から。