579f3758bc75b919923cd5b3c7b5fb3636f0621c

「大阪府」に関するプロジェクト

Readyforには大阪府に関する厳選されたプロジェクトが273件掲載されています。大阪府に関わるプロジェクトはもちろん、日本最大のクラウドファンディングReadyforには共感をテーマに、社会をよくするクリエイティブな活動や新しいことに挑戦する人々がたくさん集まっています。
大阪城ホールで踊りの祭典!日本一の子どもの笑顔と感動体験を!
購入型

大阪城ホールで踊りの祭典!日本一の子どもの笑顔と感動体験を!

支援総額
1,931,000円
残り
128%
20周年!学生団体が続けた日本最大級アカペライベントの挑戦!
購入型

20周年!学生団体が続けた日本最大級アカペライベントの挑戦!

支援総額
561,000円
残り
112%
発達課題や生きづらさを抱える子どもの為の放課後教室を開きたい
購入型

発達課題や生きづらさを抱える子どもの為の放課後教室を開きたい

支援総額
132,000円
残り
44%
最強のアマチュア軍団!テクノネット大阪が関西リーグ復帰へ挑む
購入型

最強のアマチュア軍団!テクノネット大阪が関西リーグ復帰へ挑む

支援総額
80,000円
残り
6%
ひとり親家庭でも、親子で一緒に笑顔になれるBBQを開催したい!
購入型

ひとり親家庭でも、親子で一緒に笑顔になれるBBQを開催したい!

支援総額
47,000円
残り
9%