舞台・パフォーマンス
20192b2907bd724909a63934864b67615a4ea7ef

「舞台・パフォーマンス」に関するプロジェクト

Readyforには舞台・パフォーマンスに関する厳選されたプロジェクトが380件掲載されています。舞台・パフォーマンスに関わるプロジェクトはもちろん、日本最大のクラウドファンディングReadyforには共感をテーマに、社会をよくするクリエイティブな活動や新しいことに挑戦する人々がたくさん集まっています。
「なにかを劇にする」危口統之 とはなんだったか?蒐集計画始動
購入型

「なにかを劇にする」危口統之 とはなんだったか?蒐集計画始動

支援総額
2,341,000円
残り
117%
子どもたちが夢に挑戦できる環境に!体操のマットを購入したい!
購入型

子どもたちが夢に挑戦できる環境に!体操のマットを購入したい!

支援総額
400,000円
残り
114%
若者に中国の伝統芸能「京劇」を観劇するチャンスを広げたい!
購入型

若者に中国の伝統芸能「京劇」を観劇するチャンスを広げたい!

支援総額
329,000円
残り
16%
「舞台・パフォーマンス」にまつわるプロジェクト一覧です。日本初・実績No.1のクラウドファンディングサイト「Readyfor」では、アイデア相談から実現まで1対1の担当者制であなたのクラウドファンディング挑戦を徹底的にサポート!まずは無料相談から。