6b3ffe62f116bc82b63e428cd85d836f2a77d3ed

「シニアのチャレンジ」に関するプロジェクト

Readyforには、シニアによる挑戦がたくさんあつまっています。 「同じ境遇の高齢者やシニアを助けたい」、「長年の夢をかなえたい」、「後世に何かを残したい」等々、熱い気持ちを持ち、チャレンジする人々を応援しませんか?
24時間 誰でも天体観測!インターネット望遠鏡を復旧させたい!
購入型

24時間 誰でも天体観測!インターネット望遠鏡を復旧させたい!

支援総額
747,000円
残り
57%
安久津八幡神社を守り日本古来の萱屋根木造建屋を未来につなぐ
購入型

安久津八幡神社を守り日本古来の萱屋根木造建屋を未来につなぐ

支援総額
500,000円
残り
100%
余生に一筆の活力を。おばあちゃん達の水墨画で広がる笑顔の輪
購入型

余生に一筆の活力を。おばあちゃん達の水墨画で広がる笑顔の輪

支援総額
92,000円
残り
17%
絶望の淵にいた半年前の自分を救いたい!中高年向けセミナー開催
購入型

絶望の淵にいた半年前の自分を救いたい!中高年向けセミナー開催

支援総額
26,000円
残り
8%
地域紙の連載で人気のびわ湖を舞台とした歴史小説を出版したい!
購入型

地域紙の連載で人気のびわ湖を舞台とした歴史小説を出版したい!

支援総額
0円
残り
0%
長野市から全国へ!“いじめ”の無い学校作りの種を蒔きたい!
購入型

長野市から全国へ!“いじめ”の無い学校作りの種を蒔きたい!

支援総額
0円
残り
0%
認知症の方と作る「注文をまちがえる料理店」広がれてへぺろの輪
購入型

認知症の方と作る「注文をまちがえる料理店」広がれてへぺろの輪

支援総額
12,910,000円
終了日
161%
居場所を失ったケニアの子どもたちに、寄り添い生きる71歳の挑戦
購入型

居場所を失ったケニアの子どもたちに、寄り添い生きる71歳の挑戦

支援総額
4,640,000円
終了日
160%
ふくしま農家の夢ワイン、世界に通用するワインを造りたい!
購入型

ふくしま農家の夢ワイン、世界に通用するワインを造りたい!

支援総額
2,454,000円
終了日
122%