19699f7c0613c518c37522e060c7d3ad9e6bf420

「医療・福祉」に関するプロジェクト

Readyforには医療・福祉に関する厳選されたプロジェクトが499件掲載されています。医療・福祉に関わるプロジェクトはもちろん、日本最大のクラウドファンディングReadyforには共感をテーマに、社会をよくするクリエイティブな活動や新しいことに挑戦する人々がたくさん集まっています。
スーダンの砂漠地帯で暮らす1万人に安全な水を届けたい!
寄附型

スーダンの砂漠地帯で暮らす1万人に安全な水を届けたい!

支援総額
3,582,000円
残り
71%
足が動かなくてもサッカーがしたい。電動車椅子サッカーの挑戦!
購入型

足が動かなくてもサッカーがしたい。電動車椅子サッカーの挑戦!

支援総額
1,855,000円
残り
46%
ネパールのラビ村の水問題を解決し、子どもと女性たちに幸せを!
購入型

ネパールのラビ村の水問題を解決し、子どもと女性たちに幸せを!

支援総額
945,200円
残り
94%
ネパール・ポカラに障害者が自立を学ぶ生活体験室をつくりたい!
購入型

ネパール・ポカラに障害者が自立を学ぶ生活体験室をつくりたい!

支援総額
825,000円
残り
133%
さまざまな個性をもつ方が集う、笑顔あふれる居場所を作りたい!
購入型

さまざまな個性をもつ方が集う、笑顔あふれる居場所を作りたい!

支援総額
822,000円
残り
102%
救出困難だった命を救いたい!災害を想定した訓練場を東京に作る!
購入型

救出困難だった命を救いたい!災害を想定した訓練場を東京に作る!

支援総額
790,000円
残り
23%