3a254388040bd084112bc4b667804040f5d073c0

「山形県」に関するプロジェクト

Readyforには山形県に関する厳選されたプロジェクトが60件掲載されています。山形県に関わるプロジェクトはもちろん、日本最大のクラウドファンディングReadyforには共感をテーマに、社会をよくするクリエイティブな活動や新しいことに挑戦する人々がたくさん集まっています。
農業で頑張りたい!人が苦手だった青年の就農を応援してください
購入型

農業で頑張りたい!人が苦手だった青年の就農を応援してください

支援総額
849,000円
残り
84%
井上ひさし名作二人芝居「父と暮せば」東京公演を開催したい!
購入型

井上ひさし名作二人芝居「父と暮せば」東京公演を開催したい!

支援総額
640,000円
残り
116%
山形県高畠町の米農家の挑戦!オリジナルの日本酒を作りたい。
購入型

山形県高畠町の米農家の挑戦!オリジナルの日本酒を作りたい。

支援総額
280,000円
残り
56%
50年間さくらんぼに拘り続けた農園の新たなチャレンジにお力を
購入型

50年間さくらんぼに拘り続けた農園の新たなチャレンジにお力を

支援総額
168,000円
残り
16%
持続可能な社会の在り方を問う。映画「おだやかな革命」を制作!
購入型

持続可能な社会の在り方を問う。映画「おだやかな革命」を制作!

支援総額
5,205,000円
終了日
173%
目の前がプロレス会場!?非日常なローカル線列車に乗車せよ!!
購入型

目の前がプロレス会場!?非日常なローカル線列車に乗車せよ!!

支援総額
1,822,000円
終了日
108%
山形特産!健康・美容にいいキクイモの普及を目指した商品開発!
購入型

山形特産!健康・美容にいいキクイモの普及を目指した商品開発!

支援総額
1,701,000円
終了日
113%
宮城をはじめとした三陸の海の魅力を詰め込んだ本を1万部製作!
購入型

宮城をはじめとした三陸の海の魅力を詰め込んだ本を1万部製作!

支援総額
1,608,000円
終了日
119%
江戸時代から山形に伝わる、運慶の流れをくむ仏像を修復したい!
購入型

江戸時代から山形に伝わる、運慶の流れをくむ仏像を修復したい!

支援総額
1,598,000円
終了日
192%