withコロナ時代に、これからの医療を考える場。オンライン学会開催
- 支援総額
- 542,000円
- 終了日
108%
病院マーケティングサミットJAPANは、Evidence Based PR(根拠に基づいた広報)の観点から論理的に病院広報に向き合い、医療機関がしっかり認知され正しく理解された上で、患者や医療職(求職者や紹介元の開業医など)に選ばれるための方法論を広く共有するために発足された新しい医療広報シンポジウムです。
本会では病院広報、企業マーケティングのエキスパート達が一堂に会し、「病院が患者、医療職に選ばれるためのマーケティング戦略」をテーマに白熱した議論を繰り広げます。病院内外の垣根を越えて参加者全員で、これからの時代に求められる病院広報・コミュニケーション戦略を議論し、マーケティングの視点から社会により貢献できる医療の形を考えていきたいと考えております