俺の株式会社

俺の株式会社の出発点は2011年9月、わずか16坪の「俺のイタリアン」(新橋本店) でした。ミシュラン星付き級の料理人が腕をふるい、高級店の3分の1の値段で提供すること。フード 原価率 60%超えでも、顧客を1日3回転以上させることで繁盛店の利益を実現することをコンセプトに「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺のBakery」など銀座を中心に展開してきました。
昨年の新型コロナ感染症拡大を受けてネット通販「俺のEC」やテイクアウト専門店「俺のGrand Market」をオープンするなど、時代の流れと供にお客様の要望にあわせた新しい飲食業の形に進化しつつ、今後もリーズナブルでクオリティの高いサービスを提供していきます。

  •  全て表示する≫