【調査中】ご支援時にエラーが発生する事象について

以下のご案内につきましては、 2021/10/28 13:50 に修正が完了しました。
改修済報:https://readyfor.jp/information/115

 

 

日頃より、READYFORをご利用いただきまことにありがとうございます。

 

現在、クレジットカードにてご支援を行なっていただく際に、支払い情報入力画面でエラーが表示されて先に進めない状態になる場合がございます。

 

【発生事象】
ご支援の過程で、「支払い情報入力」画面にて正常なクレジットカード情報を入力し、【次に進む】ボタンを押した際に、次の「入力確認」画面に遷移せずに、以下のような画面が表示され、ご支援ができない。

 

 

【影響範囲】
現在調査中でございます。

 

【支援ができているかの確認方法】
マイアカウント「支援履歴」に当該支援が表示されていれば、
正常にご支援が行われております。

 

【暫定解決手段】
別の端末(※)で行うことで、正常に処理(支援)される可能性がございます。
※PCでエラーが出た場合にスマホでお試しいただく、別のブラウザをご利用いただくなど

 

ご利用の皆様には、ご不便をおかけしてしまうこと、お詫び申し上げます。
本事象の原因特定に向けて調査を進めております。

 

ーーーーーーーーー
本件に関する問合せ先
クラウドファンディングサービスREADYFOR事務局
お問い合わせフォーム