【復旧】リターン支援時の質問回答が正常に取得できない障害について

日頃より、Readyforをご利用いただき誠にありがとうございます。
リターン支援時の質問回答が正常に取得できない障害が発生しておりましたが、

復旧作業が完了しましたので、お知らせいたします。

 

【障害発生期間】
2019年6月12日(水)15:40〜2019年6月17日(月)17:09

 

【影響範囲】
プロジェクト達成後の実行者様向け管理画面「リターン送付管理」にて

 

【発生していた現象】
CSVデータを出力する際、追加質問の回答項目に一律「なし」等の回答が出力される。

 

ご利用の皆様に、多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

 

ーーーーーーーーー
本件に関する問合せ先
クラウドファンディングサービスReadyfor事務局
e-mail: info@readyfor.jp