ココちゃんがお家でご家族と一緒に元気に過ごせますように。
須田ちづこさま
愛犬…といえば一番に須田先生を思い出してメッセージしてしまいました。突然にすいませんでした。
そしてこの度は貴重なご支援ありがとうございます。
落ち着いたら私たちも支える・チカラを与えられる側になりたいと思います。
日々の保護犬活動にも感謝いたします。

どうか全額集まりますように。
blenda0305さま
この度はご支援ありがとうございます。
先ほどフォローさせて頂きました。
Instagramからお越しいただいたかと思います。
ヨガ・わんちゃんつながりに感謝いたします。
多くのヨギ―にご支援頂き、感謝と感動です。
※おかげさまで今朝、目標達成いたしました。改めてご報告いたします。



ココちゃんへ、みんなの応援パワーが届きますように!
Erica Endoさま
この度はココへのご支援ありがとうございます。メッセンジャー、確かに気づかないですよね。にも関わらずご丁寧に返信、ご支援を頂き‥
本当に本当にありがとうございます。
これからはInstagramにてよろしくお願い致します。
ココちゃん頑張って欲しいですね!応援しています。
Ayako Uma Kumaiさま
いつも素敵なインスタ拝見してます。
またヨガでも本当にお世話になっております。
この度はココのためにご支援頂き
本当にありがとうございます。
愛犬亡くしたことがあるのですね…いつかココにもお会いして頂く機会があったら嬉しいです。

cocoちゃん、良くなって、またオンラインで元気なcocoちゃんに会えますように!
病気に負けず頑張ってね。
cocoamanmaさま
2回にもわたってのご支援…本当にありがとうございます。
お空のジャッキーと一緒に見守っていてください。
ココはまだまだジャッキーには会えないって
ジャッキーにも伝えてください。
オンラインでもありがとうございます。
元気な姿待ってってください。

ココちゃんがご家族と安心して笑顔で暮せますように祈っております。
愛おしくて愛おしくてたまらない、してあげられること全てをしてあげたいお気持ちに支援をさせていただきましたらです。
ココちゃんに笑顔と健康なカラダと穏やかな気持ちが1日も早く戻ってきますように。
ayaさま
Instagramでも本当に素敵な・優しいメッセージありがとうございます。残り日数も少なくなり、弱気になった気持ちにチカラを頂きました。
そして多くの方にこのプロジェクトを知って頂くきっかけ(拡散)も…本当にありがとうございます。
今となっては後悔も多いですが、今できることをココにしてあげたいと思います。
応援本当にありがとうございます。

Instagramから参りました。
我が家にも同じ歳ごろのダックスが2頭おります。可愛いココちゃんの笑顔が守られますように‥微力ですがお手伝いさせていただけたら。と思っております。どうか飼い主様もお身体大切になさってください。
chinajiruさま
この度はココへのご支援ありがとうございます。
Instagramでもお礼申し上げたくお探ししたのですがわかりませんでした。申し訳ございません。
ご家族ダックスちゃんかわいいですね。
微力なんてとんでもないです、本当にチカラになります。
ココと一緒にがんばりますので見守っていてください。
更科あさこ先生のインスタで知りました。実は明後日から私もワンちゃんを飼うことになり、まだ赤ちゃんですが、可愛くて仕方ないです。そのワンちゃんが13年経ったら、もっともっとかけがえのない家族の一員となってると思います。大切なココちゃんに、是非良くなって、早く一緒に過ごして欲しいと思いました。良くなりますように、祈っています。🙏
能勢幸代さま
更科さんのインスタからとのことありがとうございます。
更科さんにもご支援・拡散頂き温かいメッセージを頂きました。ヨガのつながりに感謝いたします。
赤ちゃんワンコ家族が増えたんですね🐶
私たちも落ち着いたら今度はワンコを支える立場になりたいと思います。
良かったらココのインスタでもつながってください。
ご支援ありがとうございました。
良くなることを心から祈ります!
Miyaちゃん
この度はご支援頂きありがとうございます。
お忙しい時にご連絡してしまったようで申し訳ございませんでした。またイベントで素敵な音楽と笑顔に会えることを楽しみにしております。いつかココにも会ってあげて下さい。




うちにも14歳🚺
ミニチュアダックスのチョコダップルが
います🐶
ココちゃんが少しでも早く元気になれるようお祈り申し上げます。
Emi Yamaokaさま
おかげさまでココは11日の誕生日で13歳を迎えることができました。
Emiさんの家族のひとつ後輩。
早く走り回れるくらい元気な姿を見せたいです。
ご支援ありがとうございます。
頑張ってください!
Haruna Bambiさま
この度はご支援ありがとうございます。
ワンコ家族つながりでしょうか。
少しお探ししたのですが確証がなく、
チカラを頂きありがとうございます。
ココの元気な姿を見て頂けるように頑張ります。

はじめまして。麻実と言います。
私も幼少期から犬を飼っていてお別れもあったり、今も生活には支障なくとも身体の節々には不調をかかえる15歳のプードルがいます。
同じ立場だったら、、、と思うとどうにかして救いたい気持ちすごくわかります。
少しでも、と思い、クラウドファウンディングに参加させていただきます。
ココちゃんにとって一番いい方法で身体が楽になりますように!!
さまざまな大変なことがたくさんかと思いますが応援してます!!!
麻実さま
この度はご支援頂きありがとうございます。
15歳なんですね、こちらの方かな?・・・とインスタでかわいいトイプーちゃん見ました。ここはもうすぐ13歳です。元気になったらまたお外に連れて行ってあげたいです。
ヨガ・ワンコつながりに感謝いたします。
海や自然も大好きです。
いつか直接お礼申し上げる機会がありますように。









