チャタロウ君が亡くなってから今更ですが、とても悲しいです😢😢。
我が家にも🐶x2 🐈ママ+子供7 その他居ります。
他所の子も家の子も同じ子供達に思っております。
リリーちゃんチャタロウ君が亡くなって寂しいね、でもねママとチャタロウ君が見守り隊✋で一緒に居てくれるから頑張れ~~ェ💪💪。リリーちゃんに元気玉💨💨💨💨💨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノを
チャタロウ君のご冥福をお祈り申し上げます<m(__)m>。
チャタが亡くなったにも関わらず、ご支援いただきありがとうございます。お気持ちとても嬉しいです😭
たを。様はとても大家族ですごいですね!家族が多いと大変なことも多いかと思いますが、みんな元気な日々が1日でも長く続きますように✨
うちも腎臓病の子を抱えてます。
うちの子は腎臓病の他に甲状腺機能亢進症と鼻腔腺ガンと闘っています。チャタロウくんのように若くなく超高齢なのですが、やはり毎日点滴と投薬、2週間ごとに通院中です。だから毎月かなりの医療費が掛かってるんですが、チャタロウくんのプロジェクトを見つけたら他人事とは思えず、うちの子より全然若いチャタロウくんに頑張って欲しくてほんの気持ちですが支援させて頂きました。うちの子もラプロス毎日飲んでます。チャタロウくんにも飲ませてあげたいですよね。
これから暑い日が続きますが、しっかり水分摂取して少しでも数値が改善するよう祈ってます。









