【至急】愛猫トノとまだまだ一緒にいたいので、助けてください。
【至急】愛猫トノとまだまだ一緒にいたいので、助けてください。

支援総額

466,500

目標金額 400,000円

支援者
90人
募集終了日
2024年10月28日

    https://readyfor.jp/projects/145614?sns_share_token=&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
marin0630
marin0630
他に308個のプロジェクトを支援中!24/10/28
他に308個のプロジェクトを支援中!

トノくん、これからも応援しています!

藤森希望
藤森希望

marin0630様

追加のご支援を頂き、本当にありがとうございます!!

無事に完走することが出来ました。

どうかこれからも見守っていてください。

ただただ優しい気持ちでいっぱいです。

なんだか、今日はふっと力が抜けました。

殿のおかげで、たくさんの方たちとの縁を結ぶことが出来ました。marin0630様とも、殿がいなかったらこんなやり取りはできていません。

日本死んだと思っていたけど、全然捨てたもんじゃない。

昨日は本当にぐっすり眠りました。

もちろん殿に触れながら。

天真爛漫な姫と、マイペースなあたしと、これからも幸せな日常を紡げるよう、頑張っていきます。

応援頂き、本当にありがとうございます。

突然冬が来たみたいに寒くなってきました。

どうか体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ。

(殿も姫も、寒くて動かにゃい)

24/10/29
ランにゃん大将
ランにゃん大将
他に1093個のプロジェクトを支援中!24/10/28
他に1093個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!殿の道中をお守り致します、箱推しです。

通行手形は凜々しいお写真ということでww。

46しく。byおひさまより

藤森希望
藤森希望

ランにゃん大将様

ありがとうございます!

ホントに嬉しい!!!

ありがとうございます!!

凛々しい写真ね!任せておいてください!✨

殿は強運の持ち主です!(^^)/

あぁ、力が抜けました。

本当に、ただただ感謝です。

インスタグラム、見て頂いていますでしょうか。

これからもどうかお見守りください。

本当にありがとうございます!!

24/10/29
Chacha
Chacha
他に93個のプロジェクトを支援中!24/10/28
他に93個のプロジェクトを支援中!

追加で支援させて頂きます。

殿くん、姫ちゃん、飼い主様で、

穏やかで幸せな日々が続きますように。

藤森希望
藤森希望

Chacha様

たびたびのご支援、本当に感謝申し上げます。

長かったようで、あっという間のプロジェクトでした。

皆様からの共感や応援が、こんなに力になるとは思ってもいませんでした。

ゴールが近づき、ちょっと腰が抜けそうな、力が抜けそうな、ホッとしたような気持ちになっています。

これからもずっと、殿と姫と過ごせますよう、これからも戦っていきます。

冬が来て、みんなでぬくぬくと暖を取って、そんな幸せな時間がどれだけ幸せなことか、改めて気が付きました。

大事にしていきます。

多額のご支援、本当にありがとうございます。

インスタグラムの方はこれからも更新していくつもりです。

どうかお時間がある時にでも眺めてください。

本当にありがとうございます。

24/10/28
siromekesaba
siromekesaba
24/10/28

トノくんがんばれ!穏やかに過ごせますように☆

藤森希望
藤森希望

siromekesaba様

!!

ゴールが見えてきました。

たくさんのご支援と応援をしてくださったこと、

ずっと見ていてくださったこと、

ただただ感謝しかございません。

これからも殿一緒に戦っていきます💪

いつも自信が持てなかった私だけど、なんだかやればできるって、少し強くなれた気がします。

挑戦してみてよかった。

胸を張って、殿と頑張れるようになりました。

本当にありがとうございます!

24/10/28
kijineco
kijineco
他に185個のプロジェクトを支援中!24/10/28
他に185個のプロジェクトを支援中!

殿くんと姫ちゃんの家族になってくださり、ありがとうございます。

ほんの気持ちしか出来ませんが、応援させてください。

普通の日常がずっとずっと続くようお祈りしております。

ありがとうございます。

藤森希望
藤森希望

kijineco様

ご支援頂き、ありがとうございます!!

kijineco様、アカウントのお名前からも生粋の猫様好きなのですね!

猫様は正義です。

殿姫の家族になることができて、本当に感謝しているのは私の方です。どれだけのHappyをもらったか。

これから、冬が来ます。猫様とぬくぬくの季節です。

無事に殿とも冬を迎えることが出来そうです。

これからもたくさんの季節を、殿と姫と超えていけるよう。神様にお願いです。そして、こんなに幸せな日常を過ごすことが出来ることにも感謝。

kijineco様、応援していただき本当に本当にありがとうございます!

どうかこれからもお見守りください。

ありがとうございます!

24/10/28
qwe
qwe
24/10/28

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

qwe様

ご支援頂き、心から感謝申し上げます。

こんなにたくさんの応援を頂けるなんて、プロジェクト当初は想像もできませんでした。

私のやっていることは、殿を無理やり生かすことなのか。最初は少し考えました。

でも、ひたむきな殿の目を見ていると、まだまだ一緒に居ようって、自信をもって殿と頑張ることが出来ました。

これからも頑張ります。殿は多分負けないはずなのです!

多額のご支援、本当に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!!

24/10/28
親知らず
親知らず
他に4個のプロジェクトを支援中!24/10/28
他に4個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

親知らず様

ご支援頂き、本当にありがとうございます。

13年、殿姫と過ごしてきました。

これからもずっと一緒にいたい。

生きている限り、いつか最期が来ることは分かっていますが、それが今ではないと思っています。

これからも殿と一緒に戦います。

このタイミングで応援頂けましたこと、本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

インスタグラムの方は、これからもUPしていくつもりです。

どうかこれからも殿との日常をお見守りください。

心から感謝です!!

24/10/28
大介
大介
24/10/27

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

大介様

度重なるご支援を頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

残すところ29時間となりました。

こんなにたくさんの応援を頂けるとは思ってもいませんでした。

殿は幸せです。

次回の再診は31日です。

正直ビクビクしています。

結果はインスタグラムの方で報告させていただくつもりです。

どうかお見守り頂ければと思います。

大介様、ここまで応援してくださり、本当にありがとうございます。

頑張ります💪💪!

24/10/27
ケット・シー
ケット・シー
他に430個のプロジェクトを支援中!24/10/26
他に430個のプロジェクトを支援中!

トノちゃん、病気に負けないように応援しています。

藤森希望
藤森希望

ケット・シー様

度重なるご支援、本当に感謝申し上げます。

また、お礼が遅くなり申し訳ございません。

残すところあと29時間になり、

結果皆様からこんなにたくさんの応援を頂くことが出来ました。

正直最近少しふらつきが強く、心配で胃が痛くなりそうです。

次回は31日、再診に行ってまいります。

その際はインスタグラムにて報告させて頂きたいと思います。

どうか、見守っていてください。

ケット・シー様、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

24/10/27
siromekesaba
siromekesaba
24/10/25

トノくんがんばれ!最後まで見守っています☆

藤森希望
藤森希望

siromekesaba様

もう、本当に最初から最後まで。。。

最期の週末を迎えます。。

正直、何だろう。寂しくて。

ずっと見守っていてくださったこと、本当に感謝しかありません。

まさか、この計画でこんなに素敵なご縁を頂けるなんて、考えてもいなかった。

あと少し。どうか見ていてください!

siromekesaba様。本当にありがとうございます泣!

あたしの愛猫、殿はすごい!!!

24/10/25
JUDY'sMOM
JUDY'sMOM
他に17個のプロジェクトを支援中!24/10/25
他に17個のプロジェクトを支援中!

トノくん!偉いね!!

みんな、トノくんを応援してるからね!

元気になって幸せに生きるんだよ!!

藤森希望
藤森希望

JUDY'sMOM様

ありがとうございます!

このプロジェクトも本当に終盤を迎えつつあります。

不思議な気持ちなのですが、少し心細くなっています。

皆様にこの2か月、ずっと見守って頂いて、例えば検査の結果が悪かったとしても、ここで共有して励まして頂ける、そんな場所になっていました。

本当にありがとうございます。

どうか、これからもインスタグラムの方も覗いてください。正直、最近少しふらつきが強くなっていて、ビクビクしながら見守っています。

何度もご支援を頂き、本当に本当に感謝しています。

次回は31日木曜日が受診日です。

頑張りますね!

本当にありがとうございます!

24/10/25
Skywalking77
Skywalking77
他に10個のプロジェクトを支援中!24/10/23
他に10個のプロジェクトを支援中!

インスタグラム拝見させていただいています。ほんの少しですが、お役に立てれば幸いです。

ネクストゴール達成できますように。応援しています!

藤森希望
藤森希望

Skywalking77様

ご支援頂きありがとうございます!

どんなに言葉を紡いでも伝えきれないくらい、本当に感謝しています。

インスタグラムからとのこと。

これからも更新を続けていきますので、どうか、殿と姫を見守っていてください。

季節の変わり目のせいか、たまにぐったりしているときがあって、その度に胃がギュッとなります。

ただ、これからも殿の精神力を信じて、頑張っていきます。

改めて、本当に感謝申し上げます。

頑張りますね!

24/10/23
銀海
銀海
他に1個のプロジェクトを支援中!24/10/20
他に1個のプロジェクトを支援中!

ほんの少しですが、、、

病院に連れていくときの悲しい声たまらないですよね、、、( ノД`)…

殿君が元気になりますように!!!

藤森希望
藤森希望

銀海様

ありがとうございます!

もう、最近はキャリーケースを見るだけで漏らしたらなんかして。。

本当に嫌みたいで。。

費用面はある程度、皆様のおかげで不安解消されました。

あとはあたしの手腕ですね。頑張ります!

この後、インスタグラムの方も更新する予定です。

どうか見ていてください!😂

銀ちゃんと海ちゃんも、季節の変わり目です。体調を崩しませんように😊

24/10/21
ひろし2721
ひろし2721
他に65個のプロジェクトを支援中!24/10/20
他に65個のプロジェクトを支援中!

トノちゃん、飼い主さんがびっくりするくらい、長生きしてね。

岡山のおじさんも応援してるからね。

いい?

いつまでも元気でいるんだよ‼️‼️‼️

藤森希望
藤森希望

ひろしさん

プロジェクトのスタートから、ずっと見守ってくれて。。

今朝、メッセージを拝読し、優しい気持ちで素敵な日曜日を過ごすことが出来ました。

改めまして、無事に達成することが出来ました!

毎日一喜一憂で過ごしてきましたが、とりあえずプロジェクトは無事に終了しそうです。

ひろしさん、本当にありがとうございます!

今日は殿とのんびり(姫とも)、過ごすことが出来ました。

どうか、これからも心の片隅に私たちのことを置いておいてください。応援とメッセージは私たちの心の糧になりました。

本当にありがとうございます☺!

24/10/20
joseph
joseph
他に23個のプロジェクトを支援中!24/10/19
他に23個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

joseph様

ご支援頂き、本当にありがとうございます!

インスタの方も、フォローしてくださっていますよね??

見て下さっていて、本当に嬉しいです、ありがとうございます!

おかげさまでプロジェクト達成に至りました。

皆様の温かいお気持ちのおかげです。

これからもインスタの方で、殿と姫のささやかな日常をUPさせて頂くつもりです。

どうか見守っていてください。

本日だいぶ涼しくなり(寒くなり)、殿の冬毛もモフモフしてきて、胸元だけ見ると立派なライオンみたいになってきました。

夏の悪夢の時には、一緒に冬を迎えられるのかな?と絶望的な気持ちになっていましたが、本当におかげさまで、また一緒に新しい季節を迎えることが出来そうです。

応援してくださり、本当にありがとうございます!

24/10/20
さかべゆきこ

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

さかべゆきこ様

ありがとうございます!!!

無事に達成することが出来ました。

なんだか毎日が奇跡の連続です。

殿は木曜日に抗がん剤を投与してきたのですが、副作用も強いはずなのになんだかいつも元気です。

足はまだまだ弱いし、気を抜けばすぐに腰を抜かしてしまいますが、それをものともせず、目はいつも生き生きしています。

おかげさまで設定したプロジェクトは達成することが出来ました。

さかべゆきこ様、インスタグラムの方はご覧になってくださっていますでしょうか。

もしお時間がある時はぜひご覧になってください。動く殿も見て欲しい!!!

どうか、これからも殿の日常をお見守りください。

本当にありがとうございます!!!

24/10/19
りりぃ
りりぃ
他に12個のプロジェクトを支援中!24/10/18
他に12個のプロジェクトを支援中!

達成!おめでとうございます。

トノちゃん、その後は体調はどうですか?

これからも、トノちゃん、姫ちゃん、藤森様が元気で幸せな日々を過ごされます様、お祈りしております。

トノちゃん、負けずに頑張って下さい!

藤森希望
藤森希望

りりぃ様

最期の一押しをしてくださって、本当にありがとうございます。

おかげさまで達成することが出来ました。泣きそうです。

昨日の木曜日に抗がん剤を投与してきました。

ちょうど1クールが終了し、『導入期』を無事に終えることが出来ました。次からは2クール目の『維持期』に入ります。

お医者様に歩ける殿の動画を見せたら、すっかり驚いていて、本当に強い子!のお墨付きを頂けました。泣きそうになりました。

『維持期』に入りますが、本当にこの状態をずっと維持してほしい。切実な願いです。

また、こうしてこれからもしばらく殿に治療を施すことが出来るのも、りりぃ様をはじめ、皆様の応援があってこそです。

人って捨てたもんじゃないな、と改めて思いました。

本当にありがとうございます。

インスタグラムの方はこれからもずっと続けていきます。

頑張りますね!

24/10/18
paopao wu
paopao wu
他に55個のプロジェクトを支援中!24/10/18
他に55個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

paopao wu様

背中を押してくださって、本当にありがとうございます。

おかげさまでプロジェクトを達成することが出来ました。

ちょっと泣きそうです。

そしてびっくりしています。

複数にわたり支援して頂いて、本当にありがとうございます。

これからも殿の治療は続きますが、皆様のおかげで一人ではないと思えるようになりました。

達成のお知らせメールを確認させて頂きましたのはお昼休みだったのですが、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

昨日病院だったのですが、1クールを無事に終えることが出来ました。

改めて活動報告をあげさせて頂きますので、どうか後日ご確認ください。

paopao wu様、本当にありがとうございます。

24/10/18
えみ
えみ
他に9個のプロジェクトを支援中!24/10/16
他に9個のプロジェクトを支援中!

少しでも力になれたらと思います。

藤森希望
藤森希望

えみ様

ご支援頂き、ありがとうございます!

このタイミングでの応援、本当に励みになります。

私の計画も終盤に差し掛かり、毎日皆様からの温かいメッセージに勇気を頂いております。

インスタグラムの方はご覧いただけてますでしょうか?

もしお時間がある時に是非覗きに来てください。

殿とのささやかな日常をあげています。

頑張りますね!

24/10/17
さとみん
さとみん
他に7個のプロジェクトを支援中!24/10/16
他に7個のプロジェクトを支援中!

うちにも同じ真白の拾い猫のヨン様がおります。闘病中の写真を見るとそっくりで心が痛みます。艶々の真白毛がバサバサしてくるのは本当にみていて辛いでしょうね。先代猫も1年間抗がん剤を打って、良くなったなと思っていたら、再発して 2ヶ月でいきました。治療したからこそ、もうゆっくり休んでねと見送る事ができたと思います。思いっきり治療してあげて下さい。保護犬3匹、保護猫 2匹がいるので、多くはできませんが、少しでも足しになればと思います。

藤森希望
藤森希望

さとみん様

多額のご支援、本当にありがとうございます。

さとみん様のメッセージ、まさに本当にそれで、

どんなにブラッシングしてもボソボソとしていて、切なくなる時もありますが、

それでも元気いっぱいに歩き回る殿に、どれだけ勇気をもらっているか!

正直、もし寛解したとしても、殿の病気はトラウマみたいに付きまとうだろうな、と覚悟しています。

ただ、今を後悔したくないのと、クラファンに取り組むことで不安から気を紛らわしている部分があります。

さとみん様、メッセージをくださって本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

悔いが残らないよう、頑張りますね!

24/10/17
siromekesaba
siromekesaba
24/10/16

トノくんがんばれ!最後まで応援しています☆

藤森希望
藤森希望

siromekesaba様

いつもありがとうございます!

siromekesaba様の応援がいつもすごい前向きで、本当に元気になれます!

いつも本当にありがとうございます。

本気で感謝しかありません!

24/10/16
naoki
naoki
他に62個のプロジェクトを支援中!24/10/16
他に62個のプロジェクトを支援中!

うちも保護猫飼ってます。少しですが、トノくんが元気になるお手伝いができたらと思います。頑張ってください。

藤森希望
藤森希望

naoki様

少しだなんてとんでもないです💦

本当に感謝申し上げます。

殿と姫を保護してから13年です。

これからも元気に過ごしていきたいです。

頑張ります💪

naoki様の猫さんもどうか元気で過ごせますよう。。

よかったらインスタグラムの方も覗きにきてください!

この度は本当にありがとうございます!

24/10/16
marin0630
marin0630
他に308個のプロジェクトを支援中!24/10/15
他に308個のプロジェクトを支援中!

トノくんが元気になりますように!頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

marin0630様

多額のご支援を頂き、心から感謝申し上げます。

プロジェクトも終盤に差し掛かり、毎日感謝で溢れています。

本当にありがとうございます。

インスタグラムの方はご覧になってくださっていますか?

殿のささやかな日常をUPしております。

お時間がある時に是非覗きに来てください。

明日は病院です。

毎回びくびくしていますが、殿と一緒に頑張ってきます💪

24/10/16
ルナちゃんママ
ルナちゃんママ
他に29個のプロジェクトを支援中!24/10/14
他に29個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

ルナちゃんママ様

ご支援を頂きまして心から感謝申し上げます。

残すところあと2週間程となってきました。

当初インスタグラム他、SNSなんてライン位しかしたことありませんでしたが、この数か月でここまで皆様から応援を頂きまして、今だに信じられない気分です。

私の最愛の殿のこと、見つけてくださって、応援してくださって、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

今週木曜日、また殿は再診です。

頑張ってまいります。

応援頂き、本当にありがとうございます!

24/10/14
ケット・シー
ケット・シー
他に430個のプロジェクトを支援中!24/10/14
他に430個のプロジェクトを支援中!

トノちゃん、応援しています。

病気に負けないように、頑張ってください。

藤森希望
藤森希望

ケット・シー様

再度のご支援を頂き、心から感謝申し上げます。

残すところあと2週間となりました。

皆様から頂きました応援が実りつつあり、少し安堵できるようになって参りました。

見守っててくださり、本当にありがとうございます。

今週の17日木曜日に再度抗がん剤を投与してきます。

殿がしゃんとして歩いてくれる、それだけで本当に幸せです!

最期まで頑張ります!

この後インスタグラムの方も更新予定です。

もしタイミングがあればぜひご視聴してください!!

ありがとうございます!

24/10/14
ねこまんま
ねこまんま
他に5個のプロジェクトを支援中!24/10/13
他に5個のプロジェクトを支援中!

初めまして。たまたまお見かけして、我が家も3猫居るのでいつどうなるか他人事じゃないと思い微力ながら支援させて頂きます。どうか元気になりますように<(_ _)>

藤森希望
藤森希望

ねこまんま様

ご支援頂き、心から感謝を申し上げます。

病は本当に突然やってきますね、怒涛のような夏でした。

今は抗がん剤が効いてだいぶ落ち着いた生活を過ごせるようになりましたが、当初は毎日不安で泣きました。

ねこまんま様からの温かいお気持ちは殿にしっかり伝えます!

インスタグラムの方はご覧になって頂いていますか?

殿の近況をお知らせしています。

もしお時間がありましたら、是非覗きに来てください。

この度は本当にありがとうございます!

24/10/13
coco
coco
24/10/12

とても似た子を我が家でも保護し、飼っています。微力で申し訳ありません(;ω;)

応援しています、頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

coco様

ご支援頂き心から感謝申し上げます!

本当にそっくりですね!(^^)!!(^^)!!(^^)!

性格も一緒ですかね?

殿はとってものんびりした、優しい子です。

そしてかなりのおっちょこちょいさんでもあります。

微力だなんてとんでもないです。本当に本当に感謝申し上げます!

殿とまだまだずっと一緒に居られるよう、頑張ります!!

インスタグラムの方はご覧になってくださってますか?

動く殿がひょこひょこと歩きまわっている姿もUPしています。ぜひぜひご覧になってください!!

coco様、この度は本当にありがとうございます!

24/10/13
Chacha
Chacha
他に93個のプロジェクトを支援中!24/10/12
他に93個のプロジェクトを支援中!

トノちゃんが、今後の治療で病気の克服に繋がり、元気を取り戻せますように。頑張ってください!

飼い主様、トノちゃん、姫ちゃんで

平和に心穏やかに過ごせますよう、心から願っています。

藤森希望
藤森希望

Chacha様

温かいメッセージと多額のご支援を頂き、心から感謝申し上げます!

このタイミングでのご支援、とてもとても心強く思います。

殿の生きる力は大したもので、私の方が毎日元気をもらう始末です!(^^)!

早く寛解できるよう、これからも頑張ってまいります!

インスタグラムの方はご覧になってくださってますでしょうか。

動く殿もUPしています。お時間がある時に是非ご覧になって頂きたいです。

この度は本当にありがとうございます!

24/10/13
紗都
紗都
他に14個のプロジェクトを支援中!24/10/12
他に14個のプロジェクトを支援中!

お仕事をしながらの看病、大変だと思います。飼い主様もお体お大切に。

藤森希望
藤森希望

紗都様

温かいメッセージと多額のご支援、心から感謝申し上げます。

一時は排泄のために毎日通院していましたが、今は落ち着き、だいぶ自分のペースで過ごせるようになってきました。

あの時は本当にどうしようかと悩みました💦

温かい応援、殿にもしっかり伝えます。

インスタグラムの方はご覧になってくださってますでしょうか。

お時間がある時に是非覗きに来てください!!

季節の変わり目です。紗都様もどうぞご自愛ください!

本当にありがとうございます!

24/10/13
paopao wu
paopao wu
他に55個のプロジェクトを支援中!24/10/10
他に55個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

Bon Bell様

ご支援頂き、本当にありがとうございます!

このタイミングでのご支援、本当に心強く思います!

インスタグラムの方は見てくださっていますでしょうか?

動く殿もUPしています。

お時間がある時に是非覗きに来てください!

どうか最後までお見守りください。

本当にありがとうございます!

24/10/10
siromekesaba
siromekesaba
24/10/10

トノくんがんばれ!最後まで見守って応援しています☆

藤森希望
藤森希望

siromekesaba様

いつも本当にありがとうございます!

この数日、仕事がバタバタしていて、なかなかゆっくり活動できず。。

でも今日はゆっくり、撮り溜めた殿の写真を更新していきたいと思っています。

是非見てください!!

いつも気にかけてくださり、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

24/10/10
たーさん
たーさん
他に165個のプロジェクトを支援中!24/10/08
他に165個のプロジェクトを支援中!

頑張って病気を治してね

藤森希望
藤森希望

たーさん様

ご支援頂き心から感謝申し上げます。

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

期日が迫ってくる中でのご支援、本当に心強いです。

インスタグラムの方はご覧になってくださってますでしょうか?

動く殿もUPしています。

お時間がある時にぜひご高覧ください!

本当にありがとうございます!

24/10/10
lnyan
lnyan
他に33個のプロジェクトを支援中!24/10/07
他に33個のプロジェクトを支援中!

とても頑張ってくれているトノ君に少しでもお役に立てて頂けますように。

藤森希望
藤森希望

lnyan様

ご支援頂きありがとうございます!

気が付けば折り返し地点をとうに過ぎていました。

皆様からの共感や優しさに支えられてここまで参りました。

インスタの方はご覧になって頂いていますでしょうか。

不定期ではございますが、殿の近況を更新させていただいています。

お時間がある時にぜひご高覧ください。

まだまだ、殿も私も頑張ります!

どうかお見守りください!

24/10/07
puskeyghan
puskeyghan
他に6個のプロジェクトを支援中!24/10/06
他に6個のプロジェクトを支援中!

もう少しですね。がんばってください。

藤森希望
藤森希望

puskeyghan様

はい!!!

ありがとうございます!☺!

24/10/06
NYNCHAN
NYNCHAN
24/10/06

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

komimichan様

再度のご支援、本当にありがとうございます!

お見守りくださり本当に心強いです。

このプロジェクトを始めて、私の心理的な不安がすごく軽減されています。

皆様からの共感や応援がこんなにも励みになるとは思っていもいませんでした。

これからも頑張ります!

どうか見ていてください💪!

24/10/06
komimichan
komimichan
他に29個のプロジェクトを支援中!24/10/05
他に29個のプロジェクトを支援中!

殿ちゃんに頑張ってほしいので、ささやかですが追加で支援します。ファイトっ!頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

komimichan様

ささやかだなんて💦💦

お見守りくださってて本当に心強いです!

気が付けば折り返し地点に来たようです。

皆様からの応援や共感に支えられています。

頑張りますね!

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

24/10/06
JUDY'sMOM
JUDY'sMOM
他に17個のプロジェクトを支援中!24/10/05
他に17個のプロジェクトを支援中!

トノくん!本当に頑張ってるね!えらいね!みんな応援してるからね!

追加で応援させていただきました。

藤森希望
藤森希望

JUDY'sMOM様

ありがとうございます!

皆様からの共感や応援がこんなに心の支えになるとは思っていもいませんでした。

どうかこれからもお見守りください!

とても励みになります。

殿のことを守り抜きます☺!

24/10/06
ピノ
ピノ
24/10/05

ほんの少しだけですが支援させていただきました。トノくんがみるみる回復するよう祈っております!

藤森希望
藤森希望

ピノ様

私見ですが、殿は回復しているように見えます。

もちろん癌細胞が消えてなくなる、わけではないと思っていますが。

でも殿は幸せ細胞とともに戦ってくれているように見えます。

嬉しいです。

殿は強い子です。

ピノ様からの温かいお祈りの言葉、殿にしっかりと伝えさせて頂きます。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

インスタの方から応援してくださいましたか?

これからも更新していくので、お時間がある時にぜひご高覧ください。

心から感謝を申し上げます。

24/10/05
りりぃ
りりぃ
他に12個のプロジェクトを支援中!24/10/05
他に12個のプロジェクトを支援中!

トノちゃん、頑張って下さい!!藤森様とトノちゃん、姫ちゃんが元気で幸せな毎日を過ごされます様に。

藤森希望
藤森希望

りりぃ様

ありがとうございます!!

今朝、出勤前にりりぃ様からのメッセージを拝読いたしました。

変わりない日常が、こんなに幸せだったんだなと殿に気づかされました。

発症しなかったら分からなかったこと。

もちろん発症しないのが一番だったのかもしれませんが、それこそ、本当に『怪我の功名』、人様からの優しい気持ちに毎日励まされています。

りりぃ様、この度は本当にありがとうございます。

いつか、皆様から頂いたエネルギーを還元したいと思います。

勇気を頂き、本当に感謝申し上げます。

24/10/05
tuna1130@docomo.ne.jp
tuna1130@docomo.ne.jp
他に3個のプロジェクトを支援中!24/10/04
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

tuna1130@docomo.ne.jp様

応援いただきありがとうございます!

数あるプロジェクトの中で、私共を見つけてくださって本当にありがとうございます。

残りも半分を切り、毎日が不安と感動でいっぱいです。

そんな中でのtuna1130@docomo.ne.jp様からのご支援でした。

インスタグラムの方はご覧になって頂けていますでしょうか。

もしお時間がある時に、是非動く殿もご高覧ください。

本当にありがとうございます!

24/10/04
siromekesaba
siromekesaba
24/10/03

トノくんがんばれ!微力ですが応援しています☆

藤森希望
藤森希望

ありがとうございます!

全然微力なんかじゃないです。

いつもコメントもくださって、どんなに励みになっているか。

siromikesada様をはじめ、こんなにたくさんの方から応援を頂いている殿はどんなに幸せかと思うと泣けてきます。

本当にありがとうございます。

動いている殿をあげたいのですが、なかなかタイミングと時間が取れず。

ただただ感謝でしかないです。

ありがとうございます!

24/10/04
siromekesaba
siromekesaba
24/10/01

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

ありがとうございます!

24/10/02
Yotch
Yotch
他に30個のプロジェクトを支援中!24/09/30
他に30個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

Yotch様

ご支援頂きこころから感謝申し上げます。

返信が大変遅くなり申し訳ございません!

(パソコンが故障してしまい...💦💦💦)

本当はすぐにお礼を申し上げたかったので、とても恐縮しています。

インスタグラムの方はご覧になってくださってますでしょうか。

是非ご高覧ください。

明日、殿は改めて再診に行ってきます。

どうか、最後までお見守りください。

ありがとうございます!

24/10/02
siromekesaba
siromekesaba
24/09/30

頑張ってください!微力ですが最後まで見守っています☆

くまにゃん
くまにゃん
他に16個のプロジェクトを支援中!24/09/28
他に16個のプロジェクトを支援中!

陰ながら応援しています‼️

藤森希望
藤森希望

くまにゃん様

嬉しい!ありがとうございます!!

ちょうど折り返し地点に来ました。

ちょっといろんなことに悩み始めた時期で、凹んだり挫けそうになったり。そんなタイミングです。背中を押して頂けました。

ありがとうございます!!

24/09/28
siromekesaba
siromekesaba
24/09/28

トノくんがんばれ!最後まで応援しています☆

藤森希望
藤森希望

siromekesaba様

いつも見守ってくださって本当に、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

頑張れそうです、きっとsiromekesaba様もそう思ってくれていますよね?笑

大丈夫、あたし殿のために頑張れます。

背中を押してくれてありがとうございます!

見ててくださいね💪

さっきインスタの方、更新してまいりました!

見てください😂

24/09/28
hiyuki
hiyuki
他に7個のプロジェクトを支援中!24/09/28
他に7個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!早く元気になれますように。

藤森希望
藤森希望

hiyuki様

ご支援頂き、心から感謝申し上げます。

こんな高額なご支援、大変恐縮しております。

私と殿、姫、ずっと変わらない日々を過ごせると思っていたけど、そりゃみんなでそれぞれ少しずつ歳を取れば歪みは出てきますね。

まさか、こんなにたくさんの応援を頂けるとは、夢にも思っていませんでした。

殿はまだ、亡くなった主人には渡したくないです。

まだまだ太陽の下で私の元、たくさんの美味しいご飯やお水、草を食べて過ごしてほしいのです。姫と優しい時間を過ごしてほしい。

その気持ちを応援してくださったこと、本当に心強く嬉しく思います。

Instagramの方は見て頂けてますでしょうか。

hiyuki様から頂きましたご支援は、明日からの力になります、頑張れます!!

本当にありがとうございます!

ちょっと行き詰まっていたので、なおさら、なおさら泣きそうになりました。

ありがとうございます!

24/09/28
siromekesaba
siromekesaba
24/09/26

頑張ってください!インスタ見ましたよ☆たくさんの方に見て頂けると良いですね!トノくんを応援しています☆

藤森希望
藤森希望

siromekesaba様

嬉しいです!よかった☺

度重なるご支援、本当に心強いです。

切羽詰まって始めたプロジェクトですが、

日にちが経つにつれ、達成できるのか不安な気持ちも出始めてきました。

皆様から頂いた気持ちを無駄にしたくないので、このまま頑張りたいのですが、【今は】本当に、【今だけ】、自信喪失中。

そんな中、siromekesaba様のご支援は背中を押して頂けた感じです。

殿がこんなに頑張っているのだから、私も頑張らなきゃ!ですね。

このタイミングで、改めて背中を押して頂き、本当にありがとうございます。

24/09/26
銀海
銀海
他に1個のプロジェクトを支援中!24/09/25
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

応援しています!

藤森希望
藤森希望

銀海様

ご支援頂き、心から感謝申し上げます!

インスタグラムの方はご覧になっていただけましたでしょうか?

殿の近況をあげています。

是非覗きに来てください。

今日も殿はひょこひょこと自宅警備に勤しんでくれていました。

この日常が愛おしいです。

応援、本当にありがとうございます!

24/09/25
siromekesaba
siromekesaba
24/09/23

頑張ってください!

黒之助
黒之助
他に33個のプロジェクトを支援中!24/09/21
他に33個のプロジェクトを支援中!

微力ながら応援いたします。

藤森希望
藤森希望

黒之助様

微力だなんてとんでもございません!

ご支援頂きありがとうございます。

また、お礼が遅くなり申し訳ございません。

朝起きてから黒之助様からのメッセージを拝見し、

嬉しくて前向きな気持ちで一日をスタートさせられました。

インスタグラムの方はご覧になってくださりましたでしょうか。

どうか、お時間がある時に見ていってください。

今日も殿は元気に歩き回ってくれました!!

24/09/22
siromekesaba
siromekesaba
24/09/21

トノくんがんばれ!たくさんの方に思いが届きますように☆

藤森希望
藤森希望

siromekesaba様

お礼が遅れて申し訳ございません!

また、二回もご支援頂き、本当に感謝申し上げます。

殿はとても強い子です。

皆様からの温かいお気持ちは、私の勇気になり、

殿へ伝わると思っています。

siromekesaba様、

本当にありがとうございます。

インスタグラムの方はご覧になっていただけましたでしょうか。

お時間がある時に、是非覗きに来てください!!

24/09/22
siromekesaba
siromekesaba
24/09/19

頑張ってください!応援しています☆

のあねこ
のあねこ
他に12個のプロジェクトを支援中!24/09/18
他に12個のプロジェクトを支援中!

私も昨年悪性腫瘍で愛猫をおくりました。もうすぐ一周忌。何かの御縁と思い支援いたします。少しでも後悔のない療養をさせてあげてください。

藤森希望
藤森希望

のあねこ様

お名前から、猫ちゃんのお名前は、のあちゃんだったのでしょうか。

心からお悔やみ申し上げます。

季節外れの猛暑のなか、ご支援頂きまして心から感謝申し上げます。

私も一時は本当に諦めかけました。

病院でケージを開けて号泣しながら殿を抱いたとき、殿の目つきが変わったのを覚えています。

それまでは病気のしんどさからぼんやりしていたのが、私を心配する目に変わり、それからは効かなかった抗がん剤が効くようになりました。

その時の目つき、強烈に覚えています。

この時点で殿は奇跡を起こしてくれています。

のあねこ様、

頑張ります!

ご支援頂き本当にありがとうございます。

どうか、これからもお見守りください。

24/09/18
ギンポン
ギンポン
他に112個のプロジェクトを支援中!24/09/18
他に112個のプロジェクトを支援中!

トノ君元気になれますように。リターンは不要です。

藤森希望
藤森希望

ギンポン様

ご支援頂き心から感謝申し上げます。

明日、抗がん剤の日です。

もしかしたら検査もあるかもわからないのですが、

正直検査が一番怖いです。

嫌なこと言われると自分の中で消化できなくて。。

一番頑張っているのは殿なんですけどね💦

頑張ってきます。

ギンポン様から頂いたメッセージは殿にしっかりと伝えます。

どうか、これからもお見守り下さい。

24/09/18
大介
大介
24/09/16

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

大介様

ご支援頂き、ありがとうございます。

頂いたメッセージは殿にしっかり伝えさせて頂きます。

インスタグラムはご覧になっていますか?

ちなみに今週の木曜日に6回目の抗がん剤を投与してまいります。

便秘がちなのが気になります。。。

どうかこれからもお見守りください。

本当にありがとうございます!

24/09/17
しらゆき
しらゆき
他に31個のプロジェクトを支援中!24/09/15
他に31個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!きっと元気になりますよ。

藤森希望
藤森希望

しらゆき様

ご支援頂き本当にありがとうございます。

しらゆき様の前向きなメッセージ、おまじないみたいで本当に嬉しいです。

あと10年、殿と一緒に居られることがゴールだと思っています。

頑張ります!

素敵すぎるメッセージ、本当にありがとうございます。

24/09/15
メイ
メイ
他に21個のプロジェクトを支援中!24/09/15
他に21個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

殿くんが元気になることを祈っています

藤森希望
藤森希望

メイ様

ありがとうございます!

殿に代わりお礼を申し上げます。

私も信じています。

一時は本当に足腰も立たず、排泄や食事もできず、

もう諦めるしかないかなと思う時期もありました。

でも、かかりつけのお医者様たちの励ましや家族のサポートでここまで殿と走り続けてこられました☺

皆様から、ご支援と温かいメッセージを頂き、これからも頑張れると奮起しています。

メイ様、インスタグラムの方は見て頂きましたでしょうか。

どうかこれからもお見守りください。

多額のご支援、本当にありがとうございます。

24/09/15
緒方パオ
緒方パオ
他に15個のプロジェクトを支援中!24/09/15
他に15個のプロジェクトを支援中!

病気の治療は本猫もご家族も本当に大変で、不安な気持ちになることと思います。少しでも助けになれば幸いです。

藤森希望
藤森希望

緒方パオ様

ご支援頂き心から感謝申し上げます。

このプロジェクトを立ち上げる際、13歳と若くない殿にご支援が集まるとは期待しないでいました。

まさか、この期間でここまでご支援頂けるとは想像していませんでした。

いつまで治療が続くのか分からない不安から、通院も私の心の負担になっていました。

命とお金を天秤にかけているようで、本当に辛かったです。

ただ、ダメでもともと、プロジェクトを立ち上げてからは、達成しなくてもいい、頑張っている殿のために私も頑張れていると、自分を許せるようになりました。

緒方様、ご共感頂き本当にありがとうございます。

本当に心強いです。

インスタグラムの方はご覧になって頂きましたでしょうか。

多額のご支援、本当にありがとうございます。

明日からも頑張れます。

どうかお見守りください。

24/09/16
rain
rain
他に3個のプロジェクトを支援中!24/09/14
他に3個のプロジェクトを支援中!

殿くん、頑張って……!ママのためにもまだまだ元気でいてあげてね!

藤森希望
藤森希望

rain様

ご支援頂き、心から感謝申し上げます。

春に、殿は13歳、あと10年一緒にいられるねと話していた直後の事変でした。

rain様、ありがとうございます。

わたしのためにも、一緒に居て欲しいのです。

どうか、これからも応援してください!

24/09/15
ハリケーン
ハリケーン
他に3個のプロジェクトを支援中!24/09/14
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください! 少しでも快方に向かいます様に…

藤森希望
藤森希望

ハリケーン様

ご支援頂きありがとうございます。

今日も腰を抜かしたみたいな、笑っちゃうくらい情けない歩き方で、我が家をパトロールしていました。なんて心強い。そしてその姿がとてもとても愛おしくて。

殿はヒーローだと信じているので、頑張れるはずです。

ハリケーン様からのメッセージはしっかりと殿に伝えます。

ご支援頂き、本当にありがとうございます!

24/09/15
ふっち
ふっち
他に2個のプロジェクトを支援中!24/09/14
他に2個のプロジェクトを支援中!

ねこを愛する心は一つ

藤森希望
藤森希望

ふっち様

猫は地球を救うし、ドロ-ンで子猫をばらまけば戦争もなくなるって思う。

私の殿も、あと10年生きられるよう、頑張ります。

ふっち様、ご支援心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

24/09/15
puskeyghan
puskeyghan
他に6個のプロジェクトを支援中!24/09/14
他に6個のプロジェクトを支援中!

トノちゃん、治療に耐えて、えらいね。君の笑顔をいつまでも見続けることができますように。私も多くの保護ネコの面倒を見ていますが、命を守るということは、精神的にも金銭的にも時間的にも大変です。クラファンの成功とトノちゃんの快癒をお祈りしております。

藤森希望
藤森希望

puskeyghan様

共感頂き、そして多額のご支援を頂き心から感謝申し上げます。

共感は琴線を揺らすので泣きそうになります。

いつまで続くのか分からない不安から始めたプロジェクトでした。

命とお金を天秤にかけるようで最初はとても躊躇しました。

共感のメッセージ、励みになります。

もしよかったら、インスタグラムの方もご高覧ください。

殿は今日も元気に、ひょこひょこ歩き回ってはこけています。

殿が愛おしくてしょうがないです。

改めてご支援、本当にありがとうございます!!

24/09/14
りんゆか
りんゆか
他に3個のプロジェクトを支援中!24/09/14
他に3個のプロジェクトを支援中!

トノ君の治療頑張って下さい!

絶対助かると信じて遠くから祈っています!

藤森希望
藤森希望

りんゆか様

ありがとうございます!!!

今は抗がん剤が効いて、すごく調子がいいです。

ひょこひょこ歩きだけど、楽しそうに過ごしています。

そんな殿を見ていると、私も殿の強さを信じられます。

ありがとうございます。

インスタグラムの方は見てくださっていますか?

ひょこひょこな殿も泣きそうになりながら撮影してアップしました。

もしお時間があればみてください。

ご支援、心から感謝申し上げます。

24/09/15
みーはは
みーはは
他に8個のプロジェクトを支援中!24/09/14
他に8個のプロジェクトを支援中!

私の家にも、保護猫譲渡のところで子猫のときに出会った、白猫がいます。

年齢が上がるにつれて食物アレルギーを発症したり、腎臓が弱ってきたり。

トノちゃんのこと、我が家の猫だったらと思うと胸が締め付けられます。

どうか、よい方に向かいますようにと願っています。

藤森希望
藤森希望

お礼が遅れて申し訳ございません。

今朝起きて早々にみーはは様からのご支援を拝読し、前向きな気持ちで今日を発進致しました。

殿はずっと元気で、このまま当たり前にずっと一緒に居られると思っていました。でもそれって奇跡なんだと思い知らされました。歳をとれば人間だって不具合が出てきますよね。

ただ思い知らされた分、今は殿と過ごす時間が温もりでいっぱいです。怪我の功名ですね。

殿との時間を大事に過ごしています。

みーはは様、ご支援心から感謝申し上げます。

優しい心遣いは全て殿のために使わせて頂きます。

みーはは様の白猫ちゃんも元気にお過ごし頂きますようお祈り申し上げます。

これからもどうか見守りください。

ありがとうございます。

24/09/15
オケイ
オケイ
他に2個のプロジェクトを支援中!24/09/13
他に2個のプロジェクトを支援中!

いろいろと大変でしょうが頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

オケイ様

ご支援頂き、心から感謝申し上げます。

少し大変ですが、奇跡もちょいちょいあります。

毎日一進一退ですが、当たり前の日常がどれだけ幸せかと思い知らされています。

頑張ります。

どうか応援していてください!!

ありがとうございます!

24/09/13
ひろぽん
ひろぽん
他に24個のプロジェクトを支援中!24/09/13
他に24個のプロジェクトを支援中!

少しで申し訳ないですが…。

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

ひろぽん様

少ないだなんて、とんでもございません。

大事なお金です。

ご支援頂き心から感謝申し上げます。

ひろぽん様をはじめ、皆様からの励ましが私の力になっています。

本当にありがとうございます!

24/09/13
ヒロママ
ヒロママ
他に61個のプロジェクトを支援中!24/09/12
他に61個のプロジェクトを支援中!

少なくて申し訳ありませんがトノ君の治療にお役に立てればと思います。うちにも猫がいますのでお気持ちとてもわかります。トノ君の回復を願っています。

藤森希望
藤森希望

ヒロママ様

少ないだなんてとんでもございません。

本当に心から感謝申し上げます。

大事な大事な家族です。

本当にうれしいです。

ヒロママ様からの応援、殿にしっかり伝えさせて頂きます。

ありがとうございます!

24/09/13
ねこいぬもり
ねこいぬもり
他に40個のプロジェクトを支援中!24/09/12
他に40個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

ねこいぬもり様

ご支援頂き、心から感謝申し上げます。

殿と姫を保護してから、あっという間に13年です。

幸せで温かい時間を過ごしてきました、そしてこれからも一緒に過ごします。

頂いたメッセージは殿にしっかりと伝えさせて頂きます。

とても励みになります。

頑張ります!

本当にありがとうございます!!

24/09/12
あたたん
あたたん
他に10個のプロジェクトを支援中!24/09/12
他に10個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

可愛い写真癒されますね。私も愛犬を肺炎で亡くしペットロスです。微力ながら応援させてもらいます。

藤森希望
藤森希望

あたたん様

ご支援頂き心から感謝申し上げます。

微力だなんてとんでもないです。

ペットロス中とのこと、

お悔み申し上げます。

私は『虹の橋』を信じているので、あたたん様のわんこちゃんもきっと今頃素敵な毛皮に着替えてあたたん様のことをのんびりと待っていると思います。

私も7月あたりは殿を送り出す、諦めのような気持に襲われました。悲しいですよね。

お辛いなか、温かいメッセージとご支援を頂き、本当にありがとうござます。

悔いが残らないよう、頑張ります。

24/09/12
井上いさ
井上いさ
他に1個のプロジェクトを支援中!24/09/12
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

井上様

ご支援心から感謝申し上げます。

井上様からのメッセージは殿にきちんと伝えさせて頂きます。

抗がん剤の影響か、残暑バテからか、今日は食欲があまりないので、叱咤激励してきます。

励みになります。

頑張ります!!

24/09/12
NYNCHAN
NYNCHAN
24/09/12

頑張ってください!

応援させて下さい。

藤森希望
藤森希望

NYNCHAN様

応援させてください、なんて。。

とんでもない、本当に本当にうれしいお言葉です。

残暑厳しいなか多額のご支援頂き、本当に恐縮しております。

悔いが残らないよう、毎日を大事に過ごしていきます。

どうか、見守っていてください。

本当にありがとうございます。

24/09/12
中家 彩
中家 彩
他に8個のプロジェクトを支援中!24/09/12
他に8個のプロジェクトを支援中!

辛い時もたくさんあると思いますが

悔いのないように一緒の時間を過ごしてくださいね。応援しています。

藤森希望
藤森希望

中家様

ご支援頂きありがとうございます!

毎日一喜一憂しています。

ただ、これから先もゴロゴロと喉を鳴らしてくれる殿と一緒に眠れるよう、私も殿も頑張ります。

応援ありがとうございます!

24/09/12
虎之介
虎之介
他に84個のプロジェクトを支援中!24/09/12
他に84個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

虎之介様

ご支援頂き、心から感謝申し上げます。

虎之介様から頂いたメッセージ、しっかり殿に伝えさせて頂きます。

本当にありがとうございます!!

24/09/12
JUDY'sMOM
JUDY'sMOM
他に17個のプロジェクトを支援中!24/09/12
他に17個のプロジェクトを支援中!

元気になってね!

少しですが、お役に立てれば幸いです。

藤森希望
藤森希望

JUDY'sMOM様

少しだなんて、とんでもございません。

ご支援、心から感謝申し上げます。

この夏の暑さ、熱さは殿の体にもこたえるようで。。

早く涼しくなってほしいです。

励みになります。

本当にありがとうございます。

お時間があるときには、是非、インスタの方もご覧になってください。

24/09/12
色川裕子
色川裕子
他に182個のプロジェクトを支援中!24/09/08
他に182個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

色川様

びっくりしました!

ご支援頂きありがとうございます。

本日、6回目の抗がん剤投与日でした。

今は薬が効いて、元気にひょこひょこ歩き回っています。

色川様から頂いた応援、しっかりと殿に伝えさせて頂きます。

本当にありがとうございます!

24/09/09
片山 正利
片山 正利
他に1個のプロジェクトを支援中!24/09/04
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

片山さん!!

任せとけ!!

あたし頑張れるよ!

見ててくださいね!

24/09/16
ねこねここねこ
ねこねここねこ
他に6個のプロジェクトを支援中!24/09/02
他に6個のプロジェクトを支援中!

トノちゃんがんばれ!

藤森希望
藤森希望

ねこねここねこさん、ご支援ありがとうございます!

がんばります!!

これからも見守っていてください!

嬉しいです!

24/09/02
SHINHIDAKA
SHINHIDAKA
他に16個のプロジェクトを支援中!24/09/01
他に16個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

SHINHIDAKAさん、ご支援頂き心から感謝申し上げます。

頑張ります!

24/09/01
早川 真紀子
早川 真紀子
他に3個のプロジェクトを支援中!24/09/01
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

ぶちょーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございます!!!!!

24/09/01
Sabihana
Sabihana
他に281個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に281個のプロジェクトを支援中!

優しいトノくん、順調に回復して寛解しますように、心からお祈りしています!!

藤森希望
藤森希望

Sabihanaさん、ご支援頂き心から感謝申し上げます。

少しずつでもいい方に向かうよう、頑張ります。

頂いた温かいメッセージは殿にしっかり伝えさせて頂きます!

24/09/01
まろ
まろ
24/08/31

元気になることを祈ってます。

藤森希望
藤森希望

まろさん、ご支援いただき心から感謝申し上げます。

頂いたご支援を無駄にしないよう、殿も私も姫も頑張ります!

24/09/01
ひろし2721
ひろし2721
他に65個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に65個のプロジェクトを支援中!

トノちゃんと、出来るだけ長くいっしょにいてあげてください。辛い病気だから、その分優しくしてあげてください。お願いします🙇

岡山のおじさんも猫ちゃんたちのためにがんばります。同じこころざしです。

藤森希望
藤森希望

ひろしさん、ご支援心から感謝いたします。

まさか岡山からこんなに心が温まるメッセージを頂けるなんて、思ってもいませんでした。

殿は世界で一番強くて優しい猫様です。

まだまだ頑張ります、頑張れます!!

24/09/01
カピバラ
カピバラ
他に1個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に1個のプロジェクトを支援中!

トノくん、しんどいけど頑張ってね!

少しでもトノくんの頑張ってる先生代にお役に立てられるなら光栄です。

うちの子は、腎臓病とは言え最終の原因は分からないまま病院も担当医が馴れ馴れの途中経過もほとんど説明してもらえず、苦い薬や点滴に頑張ってくれました(っω<`。)

最期は薬も水に溶いてシリンジで飲んでくれてたのが飲み込む力が出なくて、慌ててその日に病院で様子を見てもらう様に入院させてもらい、2日後に病院から電話がかかってきました😭

私は、すぐ泣くのでちょうど病院が休診日の日の未明におそらく、お空に行ったのでは、と当直医から聞きましたが仕事終わって迎えに行った時に何回かの血液検査はしてたみたいですが、その結果も信じられませんでした。

私は、病院も家の周りに無くて家からも片道車で1時間かけての通院で辛かったです。夜間病院も無く、夜中とかの事を考えたら半日でも入院してもらうしかありませんでした💦

トノくん!

パパさんの分も頑張って元気になって姫ちゃんとママさんと楽しく過ごせるように元気になってね!

藤森希望
藤森希望

カピバラさん、応援メッセージありがとうございます。

お辛い思い出があったのですね。

私もすぐ泣くので、カピバラさんのメッセージを拝読していたら、すでに泣きそうになっています。

ペットロスは本当に辛いですよね。

言葉が通じない分、もしかしたら人間の最期より辛いかもしれないです。

私は『虹の橋』を信じているので、カピバラさんの愛猫も虹の橋のたもとで、元気な姿に戻って走り回っているはずです。

私の場合は、主治医にも本当に恵まれていて、殿の一進一退の様子を動画で共有すると、一緒になって喜んだり悲しんだりしてくれています。すごく救いになっています。

カピバラさんの温かいメッセージ、心に響きました。頑張ります。

ありがとうざいます!!

24/09/01
kero
kero
他に8個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に8個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

ありがとうございます。

keroさんの応援、しっかりと殿に伝えさせて頂きます。

心から感謝申し上げます。

24/09/01
さくら
さくら
他に3個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

ありがとうございます。

さくらさんの応援、しっかりと殿に伝えさせて頂きます。

心から感謝申し上げます。

24/09/01
りつ
りつ
他に13個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に13個のプロジェクトを支援中!

わずかですが応援させてください。トノくんが良くなりますように!

藤森希望
藤森希望

わずかだなんて、とんでもないです。

りつさん、本当にありがとうございます。

皆様の支援がこんなに心の支えになるとは思ってもみませんでした。

心から感謝申し上げます。

24/09/01
ケット・シー
ケット・シー
他に430個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に430個のプロジェクトを支援中!

小さなお身体でご負担も大きいと思いますが、病気に負けないように応援しています。

藤森希望
藤森希望

ご支援いただき、心から感謝申し上げます。

温かいメッセージ、きちんと殿に伝えます。

私も頑張ります!

24/09/01
テツ&蒼汰
テツ&蒼汰
他に2個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に2個のプロジェクトを支援中!

私も愛猫2匹飼ってます

愛猫には、いつまでも元気に長生きしてほしいですよね

少なくて申し訳無いですが微力ながら協力させてください

藤森希望
藤森希望

心からお礼申しあげます。

ありがとうございます。

まだ離れ離れになるのは早すぎると思っています。

応援してくださり本当に嬉しく思います。

24/08/31
komimichan
komimichan
他に29個のプロジェクトを支援中!24/08/31
他に29個のプロジェクトを支援中!

実は私、今年愛猫を2匹立て続けにリンパ腫で亡くしました。残った子がますます甘えん坊になって、この子も寂しいのかな、って思いました。だから殿ちゃんも1日でも長生きしてほしいです。頑張ってください!

藤森希望
藤森希望

心からお礼申し上げます。

ありがとうございます。

まさかうちの子がそんな大病を患うなんて、夢にも思っていませんでした。

本当に励みになります。

姫のためにも頑張ります!

24/08/31

リターン

500+システム利用料


トノを応援500円A

トノを応援500円A

リターン不要でトノにご支援いただける方はこちらからお願いいたします。
随時、新着情報に経過報告いたしますので、ご確認いただけると嬉しいです。

申込数
34
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2025年2月

500+システム利用料


トノを応援500円B

トノを応援500円B

「感謝のメール」「トノの写真」を送らせていただきます。

申込数
1
在庫数
完売
発送完了予定月
2025年2月

500+システム利用料


トノを応援500円A

トノを応援500円A

リターン不要でトノにご支援いただける方はこちらからお願いいたします。
随時、新着情報に経過報告いたしますので、ご確認いただけると嬉しいです。

申込数
34
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2025年2月

500+システム利用料


トノを応援500円B

トノを応援500円B

「感謝のメール」「トノの写真」を送らせていただきます。

申込数
1
在庫数
完売
発送完了予定月
2025年2月
1 ~ 1/ 14