投稿から19日が経ち、残り71日となりました。

支援者の皆様、ご支援ありがとうございます。

また、Facebookの投稿のシェアなどご協力いただいている皆様、ありがとうございます。

 

 

スノーボードのをしたことがない、どんなスポーツか知らない。

そんな方が多いかと思います。

スノーボードは、自然が相手のシーズンスポーツです。

雪が降った次の日のパウダーラン、

圧雪車で踏み固めたグルーミングバーン、

雨が降った次の日のアイスバーン、、、

いろいろな雪質や斜度があって、その普段の生活にはない、

『雪の上を滑る』

この感覚が楽しいです。

エッジ(板の横についた鉄で出来た部分)で雪を切っていく。

この感覚が気持ちよくて仕方ありません。

楽しいスノーボードがあるからこそ、もっと上手くなりたい、速くなりたいと思えるのだと思います。

出来なかった事が出来るようになって、それが大会の結果としてつながった時は嬉しいし達成感があります。

その反対に思うように滑れなくて、結果が残せなかった時は、本当に悔しいです。

その嬉しさや、悔しさがもっと速くなってやる!という気持ちになります。

 

この投稿を見て、少しでもスノーボードに興味を持ち、やってみたい!と思われた方は是非、ゲレンデまで足を運んでいただき、機会があれば一緒に滑らせていただきたいです。

私としては、支援していただいた方全員とお会いしたいと思っています。

ゲレンデまでお越しいただくのは、何かと難しいこともあるかと思いますが、

出来ればひとりでも多くの方に、私の滑っている姿をみていただいたうえで、

一緒に滑らせていただくことが出来たら、嬉しく思います。

 

 

勇上華子

 

 

 

 

新着情報一覧へ