
中央区在住です。ベランダのプランターのミントの花に、日本みつばちが来てくれた時は、その小さな姿が嬉しくて嬉しくて、写真を撮って周りの知人友人に見せて「日本ミツバチが来るってすごい事なのよー」とよく知りもしないのに触れ回りました。
養蜂にも街のコミュニティも農作業も、関わっていきたいとずっと願っていました。
ぜし、お手伝いさせてください。
宜しくお願いします。

銀座はとても好きな街なので、ぜひ応援させてください!

銀座たてもの展です!春・秋のアーティストの見学ではお世話になりました!今後ともよろしくお願いいたします!

頑張ってください!
頑張ってください!

頑張ってください!

親戚が宮城で養蜂をしております。 たびたび熊に襲われ、採 蜜 ができないときもありますが、こちらはビルの屋上という話題性あふれる環境での養蜂と以前からネットで知っておりました。 微力ながらご協力できたらと思います。
応援します!
頑張ってください!

取材させていただいた2014年8月21日はまだ暑かったですね。でも今はもう秋。季節の移ろいは早いものです。誰もいない海もいいけれど。みんなが集まる銀座も素敵ですね。ツバメだってスズメだってミツバチだって!みんなみんな生きているんだ友だちなんですよね。

最近なかなか行けませんが、銀座は、大好きな街です。少しですが、是非、協力させて下さい。

ぜひお手伝いさせてください!
楽しみにしています。

母の代からご縁のある紙パルプ会館と大好きな銀座の為に小さいですけどお力になれればと思います。

