必ず迎えにいくからね!抹消になった競走馬との約束を果たしたい

必ず迎えにいくからね!抹消になった競走馬との約束を果たしたい

支援総額

374,000

目標金額 200,000円

支援者
43人
募集終了日
2019年7月30日

    https://readyfor.jp/projects/25225?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
加藤恵美
加藤恵美
他に1個のプロジェクトを支援中!19/07/31
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

武政
武政

加藤恵美さん、温かいご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!間に合わなかった等、お気を煩わせてしまいましたが反映されており良かったです。先の事を考えると当然の事ながら…不安もありますが、これからはとにかく頑張るしかありません!お馬のことを勉強しながら家族になって行きたいと思っています♪

19/07/31
mayumiis
mayumiis
他に23個のプロジェクトを支援中!19/07/30
他に23個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

武政
武政

mayumiisさん、温かいご支援をいただきまして、そして応援のお言葉を本当にありがとうございます!間もなく終了となりますが、気に留めていただけて嬉しかったです。引き取る事となり、日を重ねるにつれて…どんどんかけがえのない大切な存在へとなってくれています。共に生きて行きたい、ずっと一緒にいたいと思っています!

19/07/30
yukiotthi
yukiotthi
19/07/29

ささやかですが、応援してます!

武政
武政

yukiotthiさん、最後の追い込みを後押しして下さり本当にありがとうございます!そして応援のお言葉も嬉しいです。競走馬としては成績を残せないまま…どなたの記憶にも残らないまま引退となりましたが、とても優しくて可愛らしくて癒されています。私にとっても生き甲斐となる存在となってくれています。一緒に頑張っていきたいと思っています!

19/07/29
ひなころF.A
ひなころF.A
他に23個のプロジェクトを支援中!19/07/29
他に23個のプロジェクトを支援中!

愛する一頭の馬を護る決断をされて、とても尊敬いたします。競争馬の悲しい行く末の話は聞いておりましたが、これから一頭でも、多くの馬達が救われるよう心から願います。わずかではありますが、お役に立てればと思っております。

武政
武政

ひなころさん、温かいご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!サラブレッドは人間が作った生き物なので、好き勝手に命まで扱っていいなんて絶対に間違っていると思います。命を産んだ責任が取れる…そんな考え方が増えて行って欲しいと願っています。

19/07/29
ゴロちゃん
ゴロちゃん
他に4個のプロジェクトを支援中!19/07/25
他に4個のプロジェクトを支援中!

頑張って下さい。

自分も一口馬主を細々とやっているので気持ちがよくわかるつもりです。

応募させていただきます。

武政
武政

ゴロちゃんさん、温かいご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!一口馬主さんですと、勝ち上がれない子や故障して引退になる子…出資をされていて一番辛く切ない瞬間だと思います。JRAやオーナーズクラブ等にも、引退になっても次の馬生へ進みやすいような…その先も見守っていけるような取り組みがあって欲しいと強く思います。

19/07/25
ぽにこ
ぽにこ
他に3個のプロジェクトを支援中!19/07/25
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

武政
武政

ぽにこさん、温かいご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!この子と出会い、私自身の人生が大きく変わりました。まずは支えていくにも、仕事を益々頑張って行かないとです!そしてお馬のことをたくさん勉強していきたいと思っています。まずは早く私の事を覚えてくれるように頑張ります♪

19/07/25
hibiware
hibiware
他に6個のプロジェクトを支援中!19/07/24
他に6個のプロジェクトを支援中!

私にも大切に想う馬がいます。いつか家族に迎えたい馬もいます。

共に生きるという選択は簡単にできるものではないこと、すごくわかります。だからこそその決断を応援させてください。

命がけの愛しい命の未来を、彼がおだやかに生きる道を、 どうかどうか拓いてください。

人馬の心の幸福を心から願います。

武政
武政

hibiwareさん、温かいご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!とても勇気のいる決断でしたし、不安に思えばキリがない程です。。でも共に生きていく喜びも感じています!hibiwareさんの大切なお馬さん達が、いつかご家族として人生を共に送れる日が訪れますよう、穏やかな馬生でありますよう願っております。私に出来ることは細やかな事ですが、そういったお馬たちが増えていくように何ができるのかを、この子と共に成長していけたらと思っています!

19/07/24
マルコママ
マルコママ
他に123個のプロジェクトを支援中!19/07/24
他に123個のプロジェクトを支援中!

可愛らしいお顔のお馬さんですね。元気に馬生を完うしてもらいたいですね。私は保護猫のボランティアをしています。身近な動物たちが命を繋ぎ幸せになってもらいたいです💕

武政
武政

マルコママさん、温かいご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!親バカとでも言いましょうか、本当に可愛くて仕方ありません♪そして我が家にもワンコがおりますが、多くの犬猫ちゃん達も命を粗末に扱われている現状には憤りを感じています。その尊いご活動で幸せな猫ちゃんたちが増えますように!頑張って下さい(^-^)

19/07/24
ままぷー
ままぷー
他に4個のプロジェクトを支援中!19/07/23
他に4個のプロジェクトを支援中!

微力ながら応援させてください。私の愛馬も今月NPO法人でセラピーホースを目指して第二の馬生を歩み始めました。どうぞ最後まで諦めないでがんばってください。

武政
武政

ままぷーさん、温かいご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!ままぷーさんの愛馬ちゃんも、次の馬生へと頑張っているんですね!私からもエールを送らせて下さい。どうか健康で、セラピーホースとしてたくさんの人の癒しとなって下さいね!素敵な出会いがありますよう祈っています。これからも、それぞれの道で活躍できると嬉しいですね。

19/07/23
もちこ
もちこ
他に1個のプロジェクトを支援中!19/07/21
他に1個のプロジェクトを支援中!

僅かながら支援させていただきます。

武政
武政

もちこさん、温かいご支援をいただきまして本当にありがとうございます!皆様のお力添えが、大きな実となり…私たちの後押しをして下さっています。本当に皆様のお気持ちが嬉しくてありがたくって、頑張ろう!という勇気が湧いてきます。プロジェクト終了まで、あと少しですが頑張ります♪

19/07/21
マヨネーズ
マヨネーズ
他に8個のプロジェクトを支援中!19/07/19
他に8個のプロジェクトを支援中!

可愛い馬ですね♪

微力ながら応援させていただきます。

武政
武政

マヨネーズさん、温かいご支援をいただきまして本当にありがとうございます!この子は競走馬としては1勝もできずに引退となり、多くの方の記憶にも残っていないでしょう・・。私は競馬場で初めて会った時に、この子の可愛い瞳や表情に心惹かれてしまいました!実際の本馬もとっても可愛いですよ♪

19/07/19
広田暢夫
広田暢夫
他に1053個のプロジェクトを支援中!19/07/18
他に1053個のプロジェクトを支援中!

すべての引退した馬たちが幸せな余生を送れる日が来ることを心から祈ってやみませんン。寄付でした気持ちを荒らさすことができませんが、心から応援しています。

武政
武政

広田暢夫さん、温かいご支援と応援のお言葉を頂きまして本当にありがとうございます!競走馬として活躍できなくても、きっと他にも活躍できる場所はあると思いますし、その可能性を探ることなく処分されてしまう現状が少しでも良くなっていくようにと願います。。でもやはり膨大な費用が掛かってきますので、みんなで支えていける仕組みや機会がもっと増えて欲しいなと思います!

19/07/19
るう
るう
他に5個のプロジェクトを支援中!19/07/10
他に5個のプロジェクトを支援中!

馬術部に入部した大学生の娘と、私は、大の馬好きです。

数年前に、大半の引退馬の悲しい行く末を知り、馬たちを応援したいと思い続けています。

武政
武政

るうさん、ご支援をいただきまして本当にありがとうございます!ご家族で大の馬好きなんて素敵なご家族様ですね。競走馬だけでなく、種牡馬や繁殖牝馬もお役目が終わると悲しい運命となってしまいます。人間が作り上げた命なのに身勝手すぎる仕打ちです。お馬達がもっと大切にされる日が来るように…出来ることから頑張りたいと思います!

19/07/10
三木清史
三木清史
他に250個のプロジェクトを支援中!19/07/06
他に250個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

武政
武政

三木清史さん、ご支援と応援のお言葉を本当にありがとうございます!今は穏やかな毎日を過ごしています。この子のように、普通に明日がやって来る…そんなお馬達が一頭でも多く増えてほしいと思いますし、JRAでもそういう取り組みが拡大されることを願っています!

19/07/06
tamayura
tamayura
19/07/04

一口馬主をしています。

大好きな競馬。それを根本から支えてくれているのはたくさんの馬。

その子達の多くが天寿を全うできずにいる。

このことを知っていながらずっと目をつぶって競馬を楽しんできました。

どこかで馬達に少しでも報いたいという思いはありましたが

何も行動を起こさずにおりました。

先日、期待していた大切な愛馬が故障してしまい大きな喪失感を感じました。

愛馬の病状についてどれだけ調べて詳しくなっても自分には結局何もできない。

もどかしさにさいなまれながら皆様のツイートを見て傷口を舐めていているときに

同じ愛馬に出資されている武政様のツイートを拝見しこのプロジェクトを知りました。

自分が愛馬に対して何もできない今、

同じように故障に見舞われた馬、競争能力を発揮できない馬、

天寿を全うできない馬、そんな馬達の一頭を救う事ができる機会がある。

長い間見て見ぬふりをしていたことに少しでも向き合える。

すぐに支援させていただきたいなと思いました。

プロジェクトを発進された行動力と勇気に敬意を表します。

そして、命を懸けて走ってくれている馬達の1頭に僅かではありますが

お礼をする機会を授けてくださったこと、本当にありがとうございます。

武政様のアクションが今後恵まれない馬たちの

余生を救う新しい一歩に成ってほしい。

そんな「願い」が叶えばと思います。

武政
武政

tamayuraさん、御支援を下さりまして本当にありがとうございます!

出資されている愛馬への思いや感謝の気持ちを持ちつつも、実際に行動を起こす事は…難しく、そして同じ愛馬の中でも優劣つけることに抵抗もあるかと思います。。そんな事を考えていると時間ばかりが流れてしまいますよね。コメントを拝見していますと、手段や方法が分からないだけで見て見ぬふりではないと思っています。今回この子に温かいお気持ちを寄せて下さり、これを機会に馬達の余生について向き合って頂けたら…嬉しく思いますし、また救える命が増えていくと信じています。そしていつかtamayuraさんの願いが届く日が訪れることを願っています!

19/07/05
みわ
みわ
他に2個のプロジェクトを支援中!19/07/04
他に2個のプロジェクトを支援中!

以前、まだ引退馬について無知だった頃私は大好きだった子を救う事が出来ませんでした。微力ではありますが協力させて頂きたいです。頑張って下さい!

武政
武政

みわさん、ご支援くださりましてそして温かい応援のお言葉をありがとうございます!少なからず皆さまにも救えなかったり、いつの間にか行方不明になっていたというような大好きな子がいると思います…。どこかで元気に生きていて欲しいと祈る思いです。この子には悲しい運命を辿ったお馬達の分まで力強く生きていって欲しいと思います。

19/07/04
増田由美
増田由美
他に40個のプロジェクトを支援中!19/07/03
他に40個のプロジェクトを支援中!

はじめまして…

私は、長年の夢だった乗馬を趣味にしている者です。

発端は、〈犬の保健所送り〉でしたが

馬にも同じような事が起きていることを知り、

大変ショックを受けました。

1つの大切な“いのち”

経済動物で、済まして欲しくないです。

今、乗馬センターで故障中の一頭の馬のお世話をさせて頂いています。彼が馬場に出る日まで残された日もあと1ヶ月をきりました。

もう1年近く、レッスンに参加していないので(半年✖️2)、何とか馬場に戻れるよう、先生の元で祈りながら、一生懸命お世話をしてます。

少しずつでも(本当は今すぐ!)処分される馬が、動物たちが、減って欲しいです。

人間の都合で“いのち”を左右されるなんて、哀しい出来事が、なくなりますように…

武政
武政

増田由美さん、ご支援下さり本当にありがとうございます!犬や猫たちも含めて都合よく経済動物で片付けられ、処分されてしまう動物たちが減って欲しいですね。お馬たちには競走だけでなく、色んな可能性があると思っています。偽善だと言われても、私もこの命を諦めることが出来ませんでした。一生懸命お世話をされている担当馬さんのケガが良くなり、元気にレッスンに戻れますように…お気持ちが届くと良いですね。私も祈っています!

19/07/03
mochio
mochio
他に50個のプロジェクトを支援中!19/07/03
他に50個のプロジェクトを支援中!

馬たちの幸せを応援したいです。

リトレーニングの需要が今よりもっと上がって、順番待ちも更に増えれば、いつの日か経済を巻き込んでいけるかもしれません。

そうすれば、リトレーニングを実施する人たち自体が増えていって、より多くの馬たちが穏やかに暮らせるようになる。

そんな素敵な循環が生まれることを願っております。

ぜひ、支援させてください。

武政
武政

mochioさん、ご賛同下さりそして応援のお言葉を本当にありがとうございます!当初はリトレーニングの順番待ちも2年以上は待つと言われていたので、実際に待っている子たちは多いのだと思います。でももっとそんなお馬が増えてくれたら…リトレーニングを実施する施設が増えたりと…経済を巻き込んで良い循環が生まれて欲しいですね。その費用をJRA等の団体が助成してくれるような取り組みは出来ないものでしょうか。積極的に取り組んで欲しいと切に願いますね。

19/07/03
Durr
Durr
他に5個のプロジェクトを支援中!19/06/30
他に5個のプロジェクトを支援中!

目標金額達成おめでとうございます。

誰かが目を向けてあげないとなかなか次に繋がらない馬達の世界で繋がったこの仔の未来が

穏やかで幸せなものでありますように。。。祈ります。

僅かではありますが

当面の費用の足しに当ててください。

Tresor

武政
武政

Durrさん、ご賛同いただきましてありがとうございます!こんなにも早くに目標額達成できたこと、皆様のお持ちが本当に嬉しかったです!この先も穏やかで健やかに過ごしていってもらいたいと思っていますが、一筋縄では行かないこともあるかもしれません。その度に、一つ一つクリアしていけるように努めて行きたいと思っています。

19/06/30
pbnp
pbnp
19/06/28

頑張ってください!

武政
武政

pbnpさん、ご賛同下さりそして、温かい応援のお言葉を本当にありがとうございます!私はお馬のことは本当に素人で何も分かっていませんが…出来る限り、この子と触れ合いたいと思っています。これからも見守って下さると嬉しく思います!

19/06/28
Kii
Kii
19/06/28

武政さんの行動力に、ただただ感服です。僅かな金額ですが、少しでもお役に立てますように。

武政
武政

Kiiさん、ご賛同下さりまして本当にありがとうございます!自分でもこれほどの行動力があった事に驚いていますが、今会いに行かないと行方不明になってしまうと無我夢中でした。結局は置いて帰る事となったのですが、本当に辛い帰り道でした。その時の気持ちを思い出せば、この先どんなに大変でも頑張れます!

19/06/28
イザヨイ
イザヨイ
他に14個のプロジェクトを支援中!19/06/28
他に14個のプロジェクトを支援中!

素直に応援したいと思いました。頑張ってください!本当はリターンなしで良かったのですが、この子があまりに可愛くて、ポストカードを頂きたいなぁと思いました。よろしくお願いします。

武政
武政

ゴジュウロバサンさん、ご賛同下さり…そして応援のお言葉、本当にありがとうございます!とてもリラックスしている表情はとても愛らしいです♪私も可愛くて仕方がありません。ポストカード楽しみにお待ちくださいませ。引き続き頑張ります!

19/06/28
中川 玲子
中川 玲子
他に5個のプロジェクトを支援中!19/06/27
他に5個のプロジェクトを支援中!

応援しています!

武政
武政

中川玲子さん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!本当にありがとうございます!とても心強い応援を下さったことは、この子にも伝えさせていただきますね。引き続き頑張ります!

19/06/27
nohno
nohno
19/06/27

ブレーヴステイブルさん経由です^_^

自分もお気持ちすごく分かります。

応援してます。

武政
武政

nohnoさん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!本当にありがとうございます!色んな方面から拡散いただいて、nohnoさんの目に留まり本当に嬉しいです!そして私の気持ちや行動にご賛同下さったこと、大きなパワーとなりました!引き続き頑張ります。

19/06/27
大森  きよ美
大森 きよ美
他に18個のプロジェクトを支援中!19/06/27
他に18個のプロジェクトを支援中!

競走馬の行く末に心を痛めているひとりとして、その行動力に感動いたしました。

1頭でも多くの馬が救われますように。

いつもその気持ちで、僅かですが支援させていただきます。

武政
武政

大森きよ美さん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!本当にありがとうございます!こちらこそ、このような小さな活動にご賛同いただけたことに感激しています。一頭でも多くのお馬が救われるように、もっともっと理解が広まって欲しいですね。

19/06/27
Yuki Hashimoto
Yuki Hashimoto
他に2個のプロジェクトを支援中!19/06/27
他に2個のプロジェクトを支援中!

成立をお祈り致します。

武政
武政

Yuki Hashimotoさん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!本当にありがとうございます!温かい応援に勇気をいただきました。引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします!

19/06/27
えみこ
えみこ
19/06/27

私もこのような現実に胸を痛めています

どうかこの子を幸せにしてあげてください

ほんの少しでも協力することができて私もうれしいです

がんばってください!!

武政
武政

えみこさん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!本当にありがとうございます!このような現実にいつも胸が締め付けられる思いです。これからが長く大変だと思いますが、えみこさんの思いも受け止めて…これからも諦めずに必死に守っていきたいと思います。

19/06/27
尾崎 耕一
尾崎 耕一
他に8個のプロジェクトを支援中!19/06/27
他に8個のプロジェクトを支援中!

俺も追いかけていた馬が今、馬術部所属の馬になっていて多少ホッとしています。もし、俺が貴方と同じ状況だったら、諦めてしまうかもしれません。貴方の行動に俺自身力を頂きました。少ない金額ではありますが、頑張って下さいm(_ _)m

武政
武政

尾崎耕一さん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!本当にありがとうございます!正直、諦めてしまいそうな自分もいました。誰か助けてあげて!と言っても…もう自分しかいないのだと思いました。でも諦めなくて本当に良かったです。運の強い子だったと思っています!

19/06/27
小黒 瑠音
小黒 瑠音
他に4個のプロジェクトを支援中!19/06/27
他に4個のプロジェクトを支援中!

武政さんと、お馬さんの幸せを願っております。

武政
武政

小黒瑠音さん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!本当にありがとうございます!涙腺がゆるくなっていまして、優しいお言葉に感激しています。引き続き終了まで頑張ります!

19/06/27
まゆ
まゆ
19/06/27

プロジェクトの成功を心より願って応援しています。

武政
武政

まゆさん、おかげさまでプロジェクト成立することが出来ました!ご支援下さり本当にありがとうございます!これからもっとお馬のことを理解できるように、勉強していこうと思っています。そして、これからも見守っていけるよう私自身も頑張ります!

19/06/27
中島 ふみ子

愛と勇気に賛同しました。応援しています。

武政
武政

中島ふみ子さん、ご賛同いただきましてありがとうございます!

とても勇気のいる決断でありましたが、この子が穏やかに佇んでいる姿を見ていますと…嬉しさと同時にまだまだこれからが長いんだと身の引き締まる思いでもあります。プロジェクト成立することができ感謝しています!

19/06/27
バド
バド
他に13個のプロジェクトを支援中!19/06/27
他に13個のプロジェクトを支援中!

とても素晴らしい気持ちに共感しました!

愛する馬との約束を果たせるよう、僅かですが支援させて頂きます。

頑張って下さい‼

武政
武政

バドさん、ご支援と応援のお言葉をありがとうございます!共感いただけて、とても嬉しく、頑張ろう!と勇気が湧いてきます。幸せな道と一概に言いましても、難しいことだと思いますが今後も模索しながら、いつの日かこれで良かったんだと思える時が来るよう、この子との約束が果たせるよう心を尽くしていきたいと思います!

19/06/27
GOLD船
GOLD船
19/06/26

頑張ってください!

武政
武政

GOLD船さん、ご支援と応援のお言葉ありがとうございます!現役時代はゲートで暴れたりと…とても気性の荒い子だと思っていましたが、会ってみると大人しくて優しい子でした。この子の為にも引き続き、頑張ります!

19/06/27
星大福
星大福
他に21個のプロジェクトを支援中!19/06/26
他に21個のプロジェクトを支援中!

2度目の申し込みです。これは競走馬を愛するお友達から頼まれました。

武政
武政

星大福さん、再度ありがとうございます!お友達からのお申し出があったとの事で、とても嬉しく…お馬愛に溢れた方だという事が伝わって参ります。間接的にはなりますが、本当にありがとうございます!とお伝え下さいませ。引き続き頑張ります。

19/06/27
よしの
よしの
他に7個のプロジェクトを支援中!19/06/26
他に7個のプロジェクトを支援中!

私も応援していた馬が抹消その後行方不明になってしまった悲しい経験があります。

何もできなかった自分に対して今でも後悔する気持ちでいっぱいです。

そのため少しでもお力になれればと思い、賛同させて頂きました。

武政様の行動力と大好きな子を思う気持ちに感激しました。

頑張ってください。

武政
武政

よしのさん、ご支援と応援のお言葉ありがとうございます!ほとんどの子たちが、行方知れずになってしまう現実が悲しいです。私も今迄はどうしていいのか…成す術もなく祈る事しかできませんでした。そんなお馬たちの分も、この子には力強く生きて欲しいと望んでいますし、ずっと見守っていきたいと思っています!

19/06/26
よしぢ
よしぢ
19/06/26

頑張ってください!

武政
武政

よしぢさん、ご支援と応援のお言葉ありがとうございます!皆さまからの励ましに、とても勇気が湧いてきます。引き続き応援よろしくお願いいたします!

19/06/26
a.kondo
a.kondo
他に5個のプロジェクトを支援中!19/06/26
他に5個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

武政
武政

a.kondoさん、ご支援と応援のお言葉ありがとうございます!この子と共に頑張っていきたいと思っています。引き続き応援よろしくお願いいたします!

19/06/26
れい
れい
19/06/26

お気持ち分かります。

諦めず 頑張って守って上げて下さい。

武政
武政

れいさん、ご支援と応援のお言葉ありがとうございます!共感していただけて、とても心強く思っています。この子が天寿を全うするその時まで、見守っていけるよう私自身も頑張りたいと思います!

19/06/26
atsuko
atsuko
他に32個のプロジェクトを支援中!19/06/26
他に32個のプロジェクトを支援中!

私も引退馬を支援しています。TCCや引退馬協会の会員です。

引退馬協会では、d

武政
武政

atsukoさん、ご支援ありがとうございます!TCCや引退馬協会でも活動されておられる中、この子にも心を寄せて下さり感謝いたします。引退馬への理解がもっともっと広がり、一頭でも多くの馬達の命の繋がっていくようになってもらいたいですね。

19/06/26
クヤマ
クヤマ
19/06/26

愛情の深さに感動しました。

少ない金額ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

小さなお子さんとの写真、とても可愛らしいですね!

人と触れあうのが大好きな様子がよく伝わりました。

武政
武政

クヤマさん、ご支援ありがとうございます!とても穏やかな性格の子で、人と触れ合うのも好きなようです♪これからも人と関わりながら、優しく力強く生きて行ってくれるよう導いてあげたいと思っています!

19/06/26
星大福
星大福
他に21個のプロジェクトを支援中!19/06/26
他に21個のプロジェクトを支援中!

居なくなってしまった私の応援馬達への思いを托して、このファンディングが成立する事を確信しています。ふれあい以外のリターンは辞退します。レターも要りません。どうか全て馬のために。

武政
武政

星大福さん、ご支援ありがとうございます!星大福さんが応援されていたお馬達への想いを、この子に託して下さり本当に幸せ者です。是非、たくさんたくさん触れ合って下さい!成功へ向けて引き続き頑張ります。

19/06/26
なかむー
なかむー
他に7個のプロジェクトを支援中!19/06/26
他に7個のプロジェクトを支援中!

わたしは旦那の影響でお馬さんが大好きになりました。悲しい現実も知りました。少しでも、一頭でも多く生きていてほしいと願うばかりです。今では馬を見ることが心の癒しになっております。応援しています。頑張ってください。

武政
武政

たかまじさん、ご支援と応援のお言葉ありがとうございます!私もお馬たちが大好きで、ただただ見ているだけで。。とても癒されています♪一頭でも多く生きていけるような未来であって欲しいですね。

19/06/26
ねこうさぎ
ねこうさぎ
他に25個のプロジェクトを支援中!19/06/26
他に25個のプロジェクトを支援中!

初めまして(^-^)昨夜、ブレーヴスティブルさんのTwitterで知り、微力ながらご支援させて頂たきたいと思いました✨殺処分されてしまう命を助けて下さり、ありがとうございます✨プロジェクトが成功できる事を祈り、私も拡散させて頂きますね✨頑張って下さい‼️

武政
武政

ねこうさぎさん、ご支援と応援のお言葉ありがとうございます!そして拡散下さり、とても心強くて嬉しかったです(^-^)成功へ向けて、引き続き頑張ります!

19/06/26

リターン

3,000


応援プラン

応援プラン

・サンクスレターをお送りいたします。

支援者
8人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年8月

5,000


応援プラン

応援プラン

・サンクスレターをお送りいたします
・本馬の写真のポストカードをお送りいたします。

支援者
18人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年8月

10,000


ポストカードとグッズプラン

ポストカードとグッズプラン

・サンクスレターをお送りいたします。
・本馬の写真のポストカードをお送りいたします。
・本馬をモチーフにしたオリジナルグッズ(缶バッジ・パスケース)

支援者
5人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年8月

10,000


全力応援プラン

全力応援プラン

・サンクスレターをお送りいたします。
・頂きましたご支援は、手数料を除いた全てを馬の預託料に充てさせていただきます。

支援者
10人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年8月

30,000


馬との触れ合いプラン

馬との触れ合いプラン

・サンクスレターをお送りします。
・本馬の写真のポストカードをお送りいたします。
・本馬をモチーフにしたオリジナルグッズ(缶バッジ・パスケース)
・馬にニンジンをあげて、触れ合う機会をご用意いたします。
※訪問にかかわる交通費等はご負担下さい。
※触れ合い体験に同行できない場合があります。
※日程は9月~10月頃に茨城県にて開催予定。詳細は8月31日までに決定します。

支援者
1人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年9月

30,000


全力応援プラン

全力応援プラン

・サンクスレターをお送りします。
・頂きましたご支援は、手数料を除いた全てを馬の預託料に充てさせていただきます。

支援者
1人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年8月

50,000


馬との触れ合いプラン

馬との触れ合いプラン

・サンクスレターをお送りします。
・本馬の写真のポストカードをお送りいたします。
・本馬をモチーフにしたオリジナルグッズ(缶バッジ・パスケース・トートバッグ)
・本馬のたてがみキーホルダーをお送りいたします。
・馬にニンジンをあげて、触れ合う機会をご用意いたします。
※訪問にかかわる交通費等はご負担下さい。
※触れ合い体験に同行できない場合があります。
※日程は9月~10月頃に茨城県にて開催予定。詳細は8月31日までに決定します。

支援者
1人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2019年10月