
最終日…達成状況が気になって見にきました。目標達成できてよかったです!
僅かですが追加支援します。
クラダちゃん、元気になってね(=^x^=)

FIPの治療は治療薬の出現で目覚ましい進化を遂げています
クラダちゃんもきっと良くなります 頑張って下さい!

TwitterのRTを見て微力ながらご支援させていただきました。時間ギリギリに間に合わないとなったらまた一押ししに来ます。

ほんの気持ち程度ですが応援させて下さい。もう少しですね!可愛い命が救われますように。

我が家の保護猫も患った猫に多い慢性腎不全、知識は有りましたが。
今回FIP病気の実態を遅ればせながら認識しました。
頑張ってね、クラダちゃん

クラダちゃん、達成までもうひと押しですね。
追加支援させていただきますね!
頑張れp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

元気になるよう祈っています

頑張ってください!

頑張ってください!

頑張ってください!

20年くらい前に飼ってた猫が同じ病気で亡くなりました。その頃より病気がなおるなら少しでも役に立ちたいです。

頑張れ、クラダ!!

あと2日。プロジェクト成立を心から祈っております。
気持ちだけで申し訳ありませんが、お一人でも多くの方のお気持ちが集まります事を、心から願っております。

猫ちゃんがよくなりますように...非力ながら協力させてください!!

黒猫兄弟の保護主さんも支援して下さったのですね❣️クラウドファンディングの繋がりを感じて、ホッコリしました。皆の愛でクラダちゃん、元気になってね。

かわいいクラダちゃんが元気になりますように!
少しですが応援させてください。

頑張ってください!

少しですがクラダちゃんのお役に立てますように!
ほんの僅かな金額で高額の治療費には程遠いですが、命を繋げるお手伝いが出来ればと思い、応援させていただきます。
飼い主さんはもとよりたくさんの方々の期待と祈りが一杯あるので、きっときっと良くなって元気に遊べるようになると信じています。頑張ってください。
I´ve been following your Instagram account since the very beginning. Claddagh is such an adorable cat and her being ill saddened me. Hope that she will be healthy ever since.

わずかですが応援させていただきます。早く元気になりますように。

ささやかですが・・
お気持ちだけで十分ですからリターンは辞退させていただきますね。
達成とクラダちゃんの快復を心からお祈りしています。

お目々パッチリ、可愛い猫ちゃんですね。
元気になりますように。

せっかくご縁があって保護されたラクダちゃん、どうか元気になってほしいてす。応援してます❗️😸🐱