
楽しみにしてます!

頑張ってください!
お二人の個性あふれるページにとてもワクワクしました。いつかゲストハウス遊びに行きます!

応援してます!
3/19~壱岐に行きますので、その際に宿泊させて頂きます!
漁ちゃん、楽しみにしています!!

成功祈る❣
がばれー
漁ちゃんとヒラマサ釣りたい❣

いつもブログ拝見してます。
頑張ってください。

楽しみっすね~!いや~楽しみっすわ!w

頑張ってください!

きっといつか会いに行くよw
りょうちゃん香菜ちゃん夫婦の笑顔あふれるフィールドに!
唐津からすぐだもん楽しみにしててねw
それまで頑張れ!そこから頑張れ!

オープンしていればGWに是非泊まりたいと考えています。
頑張ってください!

応援してます!頑張って下さい。
来年も大阪フィッシングショーでお会いしましょう♪

頑張ってください!

頑張ってください!

良いゲストハウス開業出来そうですね、頑張って下さい!

オープン楽しみにしてます(^^)

いつかは壱岐に行きます!楽しみにしています!

完成楽しみにしています!
頑張って下さい!

頑張ってください!

海が好き!壱岐が好き!
応援してます!

Openが本当に楽しみです♪応援してまーす*\(^o^)/*

いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます。
ゲストハウス開業めっちゃ楽しみにしています。
がんばってください。

頑張ってください!

楽しみにしています!次の帰国が楽しみです。

主人が釣り好きです!
完成しましたら、旅行がてら家族で遊びに行きたいと思っています♡
頑張ってください!!

釣りが好きで長崎も好きで,このプロジェクトを知ってとてもワクワクしています!
いつかこのゲストハウスに行くことを楽しみにしています!頑張って下さい!

かな、りょうちゃん、完成するの楽しみにしてます!沢山の人に応援してもらってよかったね!

頑張ってください!

北限の海女のふるさとから応援してます!

実際、壱岐でお手伝いはできませんが、いつも影ながら応援しています!!完成したら必ず遊びに行くので、また逢えるのを楽しみにしています☆素敵なゲストハウスになりますように♡

頑張ってください!

千葉県から応援してまーす!がんばってね!

頑張ってください!

頑張ってください!

はじめまして、主人が壱岐生まれの壱岐育ちです。現在大阪在住です。いずれは壱岐へ帰ろうかと思っている反面、大阪育ちの私に壱岐での知り合いが少ない事がネックで帰れません。勝本にある家も空き家のままで・・・。ぜひ知り合いになって下さい。気持だけですが応援させてください。

頑張ってください!

とっても素敵なプロジェクトですね。応援してます!

素敵なゲストハウスの誕生ですね。楽しみです(^^♪

頑張ってください!

たまたまfecebookページを見て、とても魅力的に感じました。
鹿児島で建築をやっていて、年に数回はトカラに行って釣りもしてます。
協力したい気持ちでいっぱいです。2月都合が合えば一度手伝いにでも伺いたいです。
とにかく、頑張ってください!

頑張ってください!

楽しいゲストハウスになるように頑張ってください!
いつかは家族を連れて遊びに行きたいと思います。

頑張ってください!

お久しぶり。なかなか訪島して、お手伝いできず心苦しいです。何かできることがあればいいんだけど、とりあえず。こんなことしか今はできないけど、漁ちゃんの夢のお手伝いをさせてください。水回りのことなら何でも聞いて。少しは役に立つかも。春には訪島できるよう、準備しときます。では。

なかなか行く事は難しいと思いますが応援してます。がんばって下さい。

またフィッシングショーでお会いしましょう!
今年こそは壱岐島にお邪魔しますネ〜( ´ ▽ ` )ノ

応援してます。頑張って下さい

わずかですが応援させていただきました。

この間、自転車で見学しに行った者です。応援してます!楽しみにしてます!

なかなか伺えませんが応援してまーす♪

ブログを見て壱岐に行くようになりました。ゲストハウスの完成を楽しみに待っています。

楽しみやね〜、出来れば遊びに行きたい!
来年の壱岐の島新春マラソンにでも出ようかね。

大好きな壱岐でステキな2人の作るゲストハウス!遊びに行くの楽しみにしてます!!

頑張ってください!
壱岐は!1度訪れて、島の大きさと、昔からの歴史にビックリしました!
海の幸も、お肉も、麦焼酎と、美味しいもの尽くしで!(^O^)/
ゲストハウス是非!頑張ってください*\(^o^)/*

二人の想いがいっぱい詰まったゲストハウス
きっと素敵な宿になるね✨すっごく楽しみです!!
なかなかお手伝いに行けない分、北九州と熊本からパワー送ってます♡*\(^o^)/*
漁くん、香菜ちゃんの力で壱岐の魅力がもっともっとたくさんの人に広まるといいなぁ✨
オープンしたら毎月行こうかな(笑)

応援しています(^^)/ いつかは壱岐に行ってみたいと思っていました。 良い機会になりそうです!!

いつもブログ拝見させていただいておりますw
いつか壱岐に魚釣りorサーフィンでお邪魔したいと思ってます!
ゲストハウス頑張ってくださいw

応援しています♪頑張って下さいね‼
ずはらしいプロジェクトに感動です!!!

頑張ってください!

壱岐に行きたい!!
とダジャレを書いた人は何人かいますか??笑
素敵な夫婦と素敵な仲間たちが作るゲストハウス。
楽しみにしています!

りょーさん、かなさん、ゲストハウスも完成に近づいて来ましたね~(*´∀`)
完成したら、また壱岐まで遊びに行きますね!! がんばって♪

かなちゃん!
甑島の協力隊シオタです。
ほんとに応援してます。
みなとやオープンを楽しみにしています。
※手伝わず託してしまいごめんなさい。でも応援の気持ちは本当です。私のためにかなちゃんご夫婦に希望を託させてください。勝手にごめん。

はじめまして。
ブログも楽しく拝見させていただいております。
ゲストハウスを自分たちで、とても素晴らしいですね♪
完成楽しみにしています。
吉田

頑張ってください!久留米より応援しています。

壱岐の素晴らしさをより多くの方に知っていただける素敵なプロジェクトだと思います。応援してます!

いつもブログ拝見しております。自分も下手ながら釣りが大好きで少しでも同じ釣り好きの漁志さんのお力になれればと・・・
お二人や協力してくれる人達の力ならきっと素敵な場所ができるはず!!
頑張ってください!!

頑張ってください!

いつも漁志さんのブログを見てワクワクしてました!
美大つながりということでも応援しています!
頑張ってください!

イキイキとした取組にいつも元気付けられます!
壱岐も長崎もまるっと元気にしちゃいましょ~!

「ただいま」って言える宿がいいなぁ。

頑張ってね!
なかなかお家づくりの作業に手伝いにいけないので、気持ちを届けたくて

私の体験した壱岐島でのドキドキをもっと沢山の方にも感じて欲しいです!勿論これからも通い続けたいです。漁ちゃん香菜ちゃんゲストハウス完成応援してます!もう少しだ!ガンバれー!!

頑張ってください!










