Yoshinori Higuchi
21/11/30
お会いしたことがありませんが
娘がいる親としても、数年前に同じ病気の疑いがあり自分自身が入院を余儀なくされたので、少しでもお力になれたならと思い参加させていただきました。焦らずゆっくりでも、さらに不安がなくなる日がくることを心からお祈りしています。お大事になさってくださいね。きっとよくなります。
21/12/02
AKIR-A-RIKA(あきら)
他に16個のプロジェクトを支援中!他に16個のプロジェクトを支援中!21/11/21
私も癌サバイバーの一人です。中学1年生の夏に発病し、地元の中学校はほとんど登校できず、院内学級で義務教育を修了しました。中学卒業から高校入学の間に1年間の療養生活が必要だったので「過年度」扱いで高校に入学したので、共感する所がございます。私は今、元気に社会人をし結婚もしております。闘病時から「高くジャンプするためには一度膝を曲げて屈むという準備動作が必要だ。この大変さは将来飛躍するための準備期間なんだ。」とポジティブシンキングしていて、その通りだったと思っています。その年齢で他の同世代とは違う体験をした事はきっと貴女の財産になるでしょう。そう前向きに捉えて自信を持ってご自身が本当にやりたい事にチャレンジしていってください。陰ながら応援させて頂きます。
21/11/24