
お体に気をつけて、これからもネコちゃんたちを救ってあげてください。ありがとうございます。

この度はご支援をいただきありがとうございます。お陰様で昨日1匹捕獲でき残り3匹まできました。皆さんのご支援のおかげでほとんどの子達を手術することができました。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは!新着情報.見せてもらいました.おこちゃん.にこちゃん.ミケさん.サビちゃん.キジちゃん.みんな可愛いいですね.譲渡会できっと優しい方の里親さんが見つかると思います!.影ながら.ずっと淡路島の猫ちゃんたちを応援します!..みんな!がんばれ!!
こんばんは.寒い中いつもご苦労様です.ハチワレのハッチ君早く良くなればいいですね.わかいいクロ猫ちゃんも.キジ茶ちゃんも.もっともっと幸わせになってほしい!なんだか淡路島の猫ちゃんたちに.沢山の元気を.もらった気分なりました!.みんな!がんばれ!!最後まで絶対に応援しまーす!!!

再度のご支援を頂きありがとうございます。TNR後もみんな餌場にきて元気にご飯を食べてくれているようでホッとしています。これからもこの子たちの為に大切に使わせていただきます。淡路島の猫ちゃんたちの為に本当にありがとうございました。
はじめまして.淡路島の猫ちゃんたちみんな素敵で.かわいい子たちが多いですね!昇さまの.日々のご活動.見せていただきました.本当に応援したいと思いました!!おそくなりましたが最後まで一生懸命応援しようと思います!!淡路島の猫ちゃんたち..ネクストゴールまで.がんばれ〜!!!

この度はご支援いただきありがとうございました。活動報告も見ていただいてとても嬉しいです!現在35匹のTNRが終わり、今日も様子を見てきましたが各餌場に元気にあつまっていてホッとしています。皆様からのご支援のおかげで躊躇なく子猫たちの保護もできています。ご支援はこの子達の為に大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

外猫達には厳しい季節となりました。
うちのにゃん達も最初は皆お外で食べ物を必死で探していました。
避妊手術をしてTNRするかと迷いました。しかし、流産しかけたにゃん、子宮に問題があったにゃんと毎年一匹ずつ我が屋に、赤ちゃん猫が500グラムで庭に来た時は大変でした。1月もつかどうかと先生が、
でも人間が頑張れば何とかなります。今では6㌔の立派な男の子です。
大変でしょうが不幸なにゃん達のため活動よろしくお願いします。

この度はご支援いただきありがとうございます。大変な状況の猫ちゃん達を無事に子育てされたんですね!尊敬です!赤ちゃん猫を育てるのは難しいですよね。無事に大きくなられたとの事、良かったです。
ここの猫ちゃん達のすべてを保護することはできませんが、皆様のご支援のおかげで子猫は躊躇なく保護できます。里親様探しまで頑張ります。ありがとうございました。

頑張ってください!

この度はご支援いただきありがとうございます。第2回TNRでは12匹捕獲し、2匹はすでに手術の終えました。この子たちの為に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
頑張ってください!

この度はご支援いただきありがとうございます。これから寒さもより厳しくなります。子猫の保護も並行して行います。ありがとうございました。

ささやかではありますが、お役立ていただければ幸いです。

この度はご支援いただきありがとうございます。この子たちが地域猫として少しでも安心して暮らせるように大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
どうぞ一匹でも多くの猫ちゃんがしあわせになれますように。

この度はご支援いただきありがとうございます。この子たちの為に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。