愛さんの活動で助けられる人がたくさんいらっしゃいますね。今子育て中で同じ境遇で悩んでるママさんや女性達に是非愛さんの名前のこどく愛あるパワーを分け与えてくださいませ。応援してます!
内山さん
この度はご支援いただき、ありがとうございます!!
心から感謝しています。
私の名前..本当ですね。
誰かの役に立てたらきっと、もっとこの名前が生きてきます。嬉しいお言葉いただけて感動してます!
何事にも真面目にまじめに取り組む愛さんを見てきました。
最後まで楽しく取り組んでください!
池田さん、
ご支援いただきありがとうございます❗️❗️
それ以前に、原稿でもご協力いただいていますし大変感謝しています。
こんなにもたくさんの方のご協力のもと行う初めての試みなので、皆さまのためにも
あと2週間程ですががんばります。

佐藤さん経由で知りました❗
私は兵庫県養父市で「養父の保育と教育から日本を変えよう」というプロジェクトを行っています。
そのためには子育て世代、特にお母さんの支援が必須だと感じています。
ブログなんかでも発信してますので、ご興味あれば遊びに来てください。
http://handicappedcounselor.wordpress.com
それでは心より応援していますし、本楽しみにしてます❗
岡さま、はじめまして。
この度はあたたかいご支援をいただき心から感謝いたします。岡さまもプロジェクトを行っていらっしゃるのですね!
そうですね、浅い知識ながら、私も母親の心の安定につながる支援がこれからの子育てや家族の幸せにもつながってくると感じています。
ブログも拝見させていただきますね。本当にありがとうございます!!

【代理支援】無記名 希望様 より、
ご支援いただきました!
これまでのあたたかいサポートに
加えて、このプロジェクトでもお力を貸していただくことができました。このチャレンジをしっかり充実させて、成功したいです。ご支援、
心よりありがとうございます。

【S.Mさまより代理支援にて、ご支援いただきました】 from 佐藤 愛
S.Mさま、ご支援に感謝いたします。応援にお応えできるよう、最後まで頑張ります!






