木立 斉宏
微力ながら、力になれれば…
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
darumahonpo
一生懸命頑張っているあなたたちが大好きです!
いろいろ大変なこともあると思いますが協力してくれる仲間を大切に乗り越えて、楽しんで目標に向かって進んでください。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
あつ
あつ さん
頑張って下さい。完成を楽しみにしています。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Kentaro Tamura
他に1個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
かっし
かっし さん
他に2個のプロジェクトを支援中!
応援しています☆
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
くまちぃ
大好きな故郷「函館•西部地区」を盛り上げてくれてありがとう!応援してます!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Hiroki  Kunitate
その先の未来にある姿に今熱意を持って挑む皆さんの情熱に動かされるものがあります。より多くの方に熱意が広がりますように。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
xu
xu さん
他に1個のプロジェクトを支援中!
こんにちは!THE SHARE HOTELS HakoBA函館のスタッフです。先日、他のスタッフと金子がお手伝いに参加したと伺いました!今度私も是非DIYサポーターとして参加させて下さい!応援しています。

蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
大久保 優美
他に1個のプロジェクトを支援中!
函館を観光していたときにこのプロジェクトを知りました、がんばってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
きょうこ
他に1個のプロジェクトを支援中!
素敵な企画、頑張ってください☆
何かお手伝いできることあれば嬉しいなと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
taiki
taiki さん
素敵なコンセプト実現にちょっとだけ出資させていただきます。
頑張ってくださいね!陰ながら応援しています。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
あつこ
あつこ さん
他に3個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Shin
Shin さん
素敵なまちづくりを!!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
富田理恵子
完成が楽しみですー!壁塗りお手伝いに行きますね
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
片岡大佐
十年以上毎年夏と冬に函館におじゃましています。実現の際には是非使わせていただきたく思いますので協力させてください。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Tasuku Hagi
他に12個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
中戸川 夏子
活動応援しています。函館がもっと魅力的な街になりますように!楽しみにしています。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
松原 利江
他に2個のプロジェクトを支援中!
多分何年か後は、西部地区の住民になります。
応援しています!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
佐賀吉憲
楽しみしています。上手く行くといいですね!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
ミナモト ユウキ
他に3個のプロジェクトを支援中!
私の出身函館でこーいう活動は本当に応援したい。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
原田 泰
原田 泰 さん
応援してます。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
うめこ
うめこ さん
完成楽しみてます!がんばってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
伊藤良成
他に1個のプロジェクトを支援中!
応援してます♪

by昆布王子
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
榊 優介
榊 優介 さん
他に1個のプロジェクトを支援中!
函館、大好きな町です。ここを拠点に街を活性化させてください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
加藤 公章
頑張ってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Ai Suzuki
Ai Suzuki さん
応援します‼
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
返信投稿を削除しますか?