青沼 千鶴
他に1個のプロジェクトを支援中!
楽しみにしてます!わくわく^ - ^
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Kukonomi
Kukonomi さん
泊まりに行くのを楽しみにしてます!頑張って下さいね。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
守口駿介
またお会い出来るのを楽しみにしております!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
中川 正太郎
他に2個のプロジェクトを支援中!
熊本から応援してるよー!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
鳥井弘文
他に3個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
吉ちゃん
こんにちは クラウドファンディングを始めたと聞き、ささやかながら支援させていただきます。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
佐々木 梢
函館出身の者です。近年函館一番の繁華街である五稜郭前ダイエーの閉店など、人口減少による街の衰退をはっきり感じられるようになりとても残念に思っていました。このような活動によって、函館の伝統や和洋折衷のここにしかない文化を次世代につなげていけるのはとても素晴らしいと思います。少額ではありますが、東京からご活躍を応援しております。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Haha
Haha さん
皆さん頑張って下さいね!応援してます。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Satosi Ogawa
先ずは少額ですが今回は支援する側で参加してみようと思います。
食指が動くリターンが追加されたら、その際は再度追加購入検討します。
この挑戦が成功に繋がることを祈念いたします。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Kantaro Nomura
がもさんとイケてるお仲間とクラファンデビューできて嬉しいです😃
600万目指してがんばってください!福岡から応援してます!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
あだちまゆみ
他に1個のプロジェクトを支援中!
いよいよ道が見えてきましたね。ここまでのがんばりに敬意を表します。
大好きな建物ですので、こういう場になるのがとても嬉しいです。
完成して遊びに行ける日を楽しみにしています。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
maria
maria さん
他に1個のプロジェクトを支援中!
頑張ってください!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Uki  Yamada
Uki Yamada さん
他に1個のプロジェクトを支援中!
がもさん、絶対に伺わせていただきます!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Takuya Yoshioka
他に3個のプロジェクトを支援中!
遠く金沢から応援しております!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
ちひろ
ちひろ さん
他に2個のプロジェクトを支援中!
オープン、とても楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Naoki Hiura
他に44個のプロジェクトを支援中!
がもさん、いよいよですね!最初にお話し聞いた時から絶対行きたいと思っていました!
準備大変だと思いますが頑張ってください!応援しています。
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
moripiko
moripiko さん
完成を楽しみにしております!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
もこ
もこ さん
がもちゃーん!もこだよー!(^。^)早く泊まりに行きたい〜笑!素敵すぎるもんー!無事に目標金額に届きますように!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
小川 真平
他に3個のプロジェクトを支援中!
プロジェクト概要からも素敵さ、ワクワク感が伝わってきます!応援しとるよ(^_^)/
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
Yuumin Yoshinon
他に2個のプロジェクトを支援中!
ガモちゃん!ついにスタートだね
♪山形・新庄からも応援しているよ!^^
ゆうゆ
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
吉澤 寿康(ゲストハウス”阿蘇び心”代表)
Gamoさん、いつも函館から元気頂いてます!遠く九州からも応援していますよ!!このプロジェクトで縁を繋げて良い空間誕生を楽しみにしています!!
蒲生寛之(合同会社箱バル不動産 代表)
返信投稿を削除しますか?