「世界一の原動力となったドイツ育成プログラムで、世界に飛躍する日本人選手を育てたい!」
 

 

当ページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

7/14に当プロジェクトを公開し、1週間余りが過ぎましたがたくさんの方々に応援いただき、
その中で支援金を拠出いただいている方は12名になりました。


本当にありがとうございます。

 

当プロジェクトは今回が初めての取り組みであり、

実績も無い中で、応援コメントと支援金をいただいていることに感謝の気持ちで一杯です。

当プロジェクトの目的は、「ドイツに行って実際に自分の目でレベルを確かめたい」「海外のレベルを知ってもっと成長したい」といった意気込みを持つ子供たちをもっと世界に送り出すこと、一流選手となるための強いモチベーションアップに繋げてもらうことです。


そして、このクラウドファンディングを立ち上げた目的は、海外に挑戦するためのハードルを下げること、親御さんの経済的負担を少しでも減らし、挑戦したい子どもたちが挑戦しやすい環境を作ることです。

このプロジェクトはAll or nothing形式のため、8月18日(金)午後11:00までに、目標額である700,000円以上集まった場合に成立となります。


我々、日独フットボール・アカデミーのスタッフは一丸となって、世界に飛躍する日本人選手を育てて参りますので、その選手たちに皆様のご支援をいただけますよう、お願いいたします。

新着情報一覧へ