こんにちは、YSA実行委員会の石崎です!

 

当プロジェクトも残すところ2日!

おかげざまで、第2目標の80万円を昨日達成することができました!

ご支援くださった皆様、いつもYSAを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

 

第1回演奏会から指揮者を務めていただいている、田口雄太先生より応援メッセージをいただきましたので、ぜひご覧ください^^

 

========================

サックスさえあればみんな友だち。この言葉を胸に神奈川中のサックス吹きが集い、YSAは計4回の演奏会を成功させました。僕は第1回から指揮者として参加し、年々勢いを増すサウンドの厚み、人と人との暖かい繋がりに感動しています。いずれは世界でいちばん大きな音楽のイベントのひとつになるかもしれません。しかし現状は、運営の大きな母体が無く、資金面での困難を抱えています。これまでクラウドファンディングに賛同下さった方々のお力で、第5回を開催できる運びとなりました。ありがとうございます。YSAにはこれから叶えたい夢が多くあります。10年、20年、100年経ってもYSAが続いていきますように、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

田口 雄太

========================

 

プロジェクト期間は本当に残りわずかですが、第5回の演奏会をより充実したものにするため、最後までどうぞよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ