
臨床や研究で忙しい中、子宮頸がんの認知が広がる目的も含めてのクラファン挑戦すばらしすぎます。
同じ産婦人科医として、心から応援しています。

ご支援頂き、ありがとうございました。子宮頸がんの患者さんが術後の副作用に苦しまない未来を目指し、試験完遂を目指して頑張ります。

頑張ってください!

ご支援頂き、ありがとうございました。試験完遂を目指して頑張ります!

庄本ミツさまの代理支援です。ご助力頂きありがとうございます。

廣瀬そよみさまの代理支援です。ご支援頂きありがとうございます。


わたしは初期で軽度の頸がんの診断でしたので、2年間の経過観察を経て無事に陰性になったのため、
手術なども受けずに済み、今年の7月から、
また年一回の子宮頸がん検査を受診すればよくなりましたが、
2年間感じていた不安や怖さは忘れることはないと思います。
私以上に大変な思いをされている方々が、一人でも多く、不安な日々から解放されることを願います。
研究などは大変だと思いますが、頑張って下さい!!





今回、手術が成功しても、その後の治療による重い副作用という課題があることを知りました。研究が進み、一人でも多くの患者さんが、1日でも早く、健やかな日々を過ごせる日がくることを期待しております。微力ながらお役にたてればと思います。




愛光先輩、頑張ってください!

ご支援ありがとうございます。愛光先生とともに頑張ってまいります。

頑張ってください!

ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

頑張ってください!

誠にありがとうございます。頑張ってまいります。

頑張ってください!

誠にありがとうございます。頑張ってまいります。

頑張ってください!

誠にありがとうございます。頑張ってまいります。




参加施設の一員として、この臨床研究は完遂していただかなくてはなりません。あきらめずに頑張ってください!




僕は小5ですが、将来の奥さんが病気になった時に困らないように応援したいです!がんばってください!


頑張ってください!

ご支援ありがとうございます。頑張ってまいります。














頑張ってください!

ご支援ありがとうございます。試験完遂を目指して頑張ります。



医療法人社団 天宣会 西浦天宣先生の代理支援です。ご支援頂きありがとうございます。

ご支援ありがとうございます。


私は、子宮体癌でギリギリで頸がんを免れました。早めに手術が出来たおかげです。もし、頸がんがったら…と、よく考えます。ひとりでも多くの方が助かるように。また、癌であっても充実した毎日が送れるように願っております。

ご支援誠にありがとうございます。子宮頚がん患者さんの生活の質を上げられるよう頑張ってまいります。
