少ない金額ですみません活動を応援させてください。
谷汲は、よく撮影に行き良き思い出の場所です。きれいになったモ514見に行きたいです。
頑張ってください!
谷汲線は毎年お正月に行っていました。久々に訪れてみたいなぁ。
谷汲線ファンの一人です。谷汲駅と車両の保存にご尽力していただいていることに感謝と敬意を表します。
514も755と同じく思い出の多い車両。このくらいしか応援できませんが、頑張って下さい!
また谷汲駅を訪れて車両に再会できることを楽しみにしています。
頑張ってください!
北の大地から微力ながら保存運動を支援させていただきます。
末永く美しい姿が保たれることを期待しています。
いつか15インチゲージのモ514が本物の横を走り回る日が来るといいですね。
少額で申し訳ないですが…
当方、名古屋市交通局で車両整備をしております。
お手伝いできることがあればご協力したいです。
少ない金額ですが活動を応援させてください。514がきれいな姿になったら撮りにいきたいです。
頑張ってください!
頑張ってください!
幼い頃から見続けていた揖斐・谷汲線直通の電車がこうして保存されている、それも10年経っても往年の姿を保つどころか、実際に走られられる状態を保つほど、しっかりとメンテをされていることに、感謝の念が絶えません。毎回帰省する度に子供を連れ見せてもらっています。
わずかな額で済ませるつもりでありましたが、他の保存車両に寄付する予定だった分もこちらに回しました。この先末長く保存されるよう役立ててください。
丸窓電車を赤一色にすることや、モ750を電化する計画が
実現できる事を心より祈っています。
みんなで成功させましょう!
モ514、鉄道遺産としてとても貴重と思います。ぜひこれからも美しい姿で保存して頂ければと思い、わずかですが賛同申し上げます。これからも頑張って下さい!
廃止前に行ってみたかったところ…このような活動が続いていたこと、初めて知りました。
僅かですが、支援させていただきます。
岐阜とは縁のない人間ではありますが、岐阜に路面電車が走っていた頃、510形電車が好きでよく訪問していました。
車両が末永く残るための資金の一助になれば幸いです。
いつかは見学に行きたいと思いつつ、なかなか現地まで行く時間を作れなくて、実現できない状態にあるのですが・・・
先に車体が朽ちてしまうのは困るので!(泣)
僅かばかりですが、支援させていただきます。
私にとって名鉄と言えばパノラマカーと、岐阜県内の600V線でした。少ない金額ですが、協力させていただきます。
谷汲線は16年前に、たまたま雑誌で目にして魅了されて乗りに行った思い出の路線です。
昨年も谷汲駅に訪問させていただきました。
福岡から遠いですが、実現いたしましたら是非再訪させていただきたいと思います。
以前に車両の修復保存に参加していましたので
状況はなんとなくは判ります。
微々たる額ですがお役に立てれば幸いです。
3年前の夏に訪問させて頂き、とても保存状態が良く、感動いたしました。
また、機会があれば、訪問したいと思っていますので、微力ながら支援させて頂きます。
頑張ってください!
微力ながら協力させていただきます。
頑張ってください。
たまに子供と一緒に谷汲駅に電車を見に行ってます。いつまでもあの姿を残していけるようにがんばってください。
赤い電車懐かしいです、頑張ってください!
微力で申し訳ありません、目標額達成を期待しています。
この電車達に大変お世話になりました。
頑張ってください!
頑張ってください!
ゆめ牧場でアヤシイ車両にご乗車いただいた、花咲次々位です。
世界○○活動のレポートをいつも楽しく拝読し、先生のエネルギッシュな行動力に敬服しております。
プロジェクトが成功するようお祈りします。
誰かがやらなければ朽ちてしまう。そんな電車をわずかなカンパで救えるなら・・・少し飲みに行くのを我慢して。。。プロジェクトの成功を願っています。
この車両は一度だけ(当時の呼称で)新岐阜駅前から黒野まで乗りました。ブリル台車の重厚な乗り心地が懐かしいです。応援しています。
いつもご活躍に敬服しております。僅かながらですが支援させていただきます。是非とも実現できることをお祈りしております。