応援しています!
あいり様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
普段から私たち学生に声をかけて下さって、とても元気をもらえています!たくさん支えて下さってありがとうございます!初めて一緒に運営できるがっ祭を楽しかったと思っていただけるよう、私たちも頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

頑張ってください!応援しています!
さら丸様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
九州がっ祭2025はステージが一つ増えました!!ぜひ、当日はすべての会場に足をお運びください!
これからも応援よろしくお願いします!

のこり1ヶ月頑張って!
めちゃめちゃ応援してます!
澤本様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます。
昨年は澤本様の背中を見ていましたが、今年は追い抜きます!当日まで頑張ります!ぜひ機会がありましたら、がっ祭会議へのご参加もお待ちしています!!
当日までよろしくお願いします!

最後まで楽しんで盛り上げていってください!
こに様
今年も昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
いつも私たち学生にたくさんサポートして下さりありがとうございます!私たちの「やりたい」をかなえるために、アドバイスをして下さったり、相談に乗って下さりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!当日、今まで作ってきた私たちの「やりたい」が詰まったがっ祭を皆様に楽しんで頂けるよう、まだまだ頑張っていきます!
これからもよろしくお願いいたします!

準備もいよいよ大詰めに差し掛かってきましたね。当日は参加者、ボランティア、そしてメンバー全員が感動できるがっ祭にしましょう!後少し頑張りましょう!
寺岡 良太郎様
今年もクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!大変な中、会議にもたくさん来てくださって、本当にありがとうございます!
がっ祭に関わってくださるすべての方に感謝と感動を届けられるよう、がっ祭に関わってよかったと思っていただけるよう頑張ります!
これからも何卒よろしくお願いいたします!
頑張ってください!
kaoru様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!普段から大変な中、会議に来てくださったり、がっ祭開催への準備をして下さったり、本当にありがとうございます!毎回お会いするたびに癒しと元気を頂いています!きついときも励みの言葉を頂けてほんとに頑張れています。残りのがっ祭までの期間、晴れることを祈りながら今まで作ってきたがっ祭を思う存分できるように精一杯頑張ります!
これからも何卒よろしくお願いいたします!!
あとひと月頑張ろう💪
たいと様
昨年に引き続き、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
いつも会議でお会いするたびに、差し入れでアイスをいただけて、とても嬉しく励みになっています!
これから忙しい日々が続きますがアイス待ってます!これからも頼りにします!よろしくお願いします。

笑顔 元気 楽しむ!
感謝の気持ちを笑顔に変えて
皆の成長が楽しみです!
藤山信一 肥後真狗舞~九州がっ祭~様
いつもクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!
いつも、たくさんのことを学び、実践して、挑戦ができる環境があること、とても幸せです!もっとたくさんの人に笑顔を届けます。もっとたくさんの人と関わって成長していきます!
これからも、よろしくお願いいたします。
頑張ってください!
oda ryohei様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!皆様のおかげでこのクラウドファンディングを達成することができました!当日までの残り期間、皆様にもっと九州がっ祭を楽しみにして頂けるよう精一杯頑張ります!
ぜひ当日は会場にお越しください!
大変ですが、体調を崩さないように頑張ってください!大成功に向けて応援しています!
しょうた様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
九州がっ祭まで残り19日となりましたが、大変な中でも楽しみながら活動できているなと感じております。
こうやって活動できているのも、皆様の応援とご支援のおかげです!本当にありがとうございます!
当日まで精一杯頑張ります!ぜひご都合よろしければ会場までお越しください!

運営はたいへんではあると思いますが、楽しみながら頑張ってください!
なおき様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとございます。
今年のがっ祭のスローガンは「笑動(しょうどう)」です。みんながやりたいことも、得意ではないことも笑顔で動いて、1人じゃなくみんなに衝動を与えていこうと楽しんで頑張っています!
当日は、九州がっ祭を存分に楽しんでください!!
この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!

頑張ってください!
ちゃちゃ丸様
この度は、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます。
お電話した時、温かい言葉をいただき応援していただけてとても嬉しかったです!
がっ祭の活動は、楽しいことばかりではありませんが、いつも隣にいる仲間と一緒に頑張ります!
ぜひ、九州がっ祭これからも応援してください!
この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!

頑張ってください!
応援しています
dendenden様
昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
昨年は雨の中での開催となりましたが、今年は絶対に晴れの中で開催します!
ぜひ、九州がっ祭を応援してください!
この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!

身体に気をつけて頑張ってください!当日は楽しんで^^
りさ様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございました!
がっ祭の活動は、先輩方から受け継いだものがあるから開催することができているんだなと強く実感しながら活動をしています!
当日まで元気に準備をして、当日全力で楽しむがっ祭にします!九州がっ祭を応援してください!
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!

頑張ってください!
鈴木 健太様
この度は、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます。
先日、鈴木 健太様とお会いすることができたこと。また、お話しすることができて本当に良かったと実感しています。
本当に本気で応援してくれたこと、話を聞いて助言をいただけて、勇気を振り絞って参加して良かったです!
これから、鈴木 健太様の目に留まるような男になります!
そして、九州がっ祭という熊本のアツいお祭りをぜひ応援してください!ぜひ、3月22•23日お越しください!
この度は、クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!

頑張ってね〜
当日楽しみにしてます。
たていしさやか様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
当日まで、すでにたくさんサポートをいただいているにも関わらずこんな形でご支援をいただけてとても嬉しいです!
本番もたていしさやか様もきっと楽しめるような、がっ祭にします!これからも変わらぬご協力をよろしくお願いいたします。
この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!

応援しています!
身体に気をつけて最後まで元気で!!
MAYU様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
僕が初めて参加したがっ祭で、ディレクターとして頑張って活動している姿、今でも思い出します!
九州がっ祭2025は3月22•23日で開催します!ぜひお越しください!
これからも九州がっ祭を応援してください!よおしくお願いいたします!
この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます。

当日は参加できませんが、応援しています!
体調に気をつけて頑張ってください。
えりか様
この度はクラウドファンディングへご支援いただき誠にありがとうございます!
前回に引き続き、九州がっ祭を応援していただきとても嬉しいです!
先輩方から引き継がれるがっ祭をこれからもっともっと誇れるがっ祭にしていきます!
九州がっ祭2025は3月22•23日で開催します!ぜひお越しください!
これからも九州がっ祭を応援してください!よおしくお願いいたします!
この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます。

頑張ってください!
まー様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございました!
がっ祭の活動は、先輩方から受け継いだものがあるから開催することができているんだなと強く実感しながら活動をしています!
当日まで元気に準備をして、当日全力で楽しむがっ祭にします!九州がっ祭を応援してください!
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!

当日も踊り子としてお世話になります。体に気をつけてくださいね。
金崎 純子様
昨年に引き続き、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
当日、金崎 純子様の人生に残る最高に楽しいお祭りにできるよう、九州がっ祭実行委員一同頑張ります!
いつも多大なる応援をいただき誠にありがとうございます!

ともに頑張りましょう!
とくるい様
昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
いつもお会いした時は、頑張ろうな!と温かく、アツく激励をいただけてとても嬉しいです!
僕は、とくるい様と仲良くなれたこと、こうして一緒のお祭りを運営する仲間として一緒に活動できることとても嬉しく思います!
当日は色々大変かと思いますが、一緒に頑張りましょう!
この度はクラウドファンディング絵のご支援、ありがとうございます!

無理しすぎず、体調に気をつけて頑張ってください!あと少し!応援してます!
そーた、ゆいか様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
こうして、みんなの前に立って活動することが増え、そーた、ゆいか様の偉大さを実感し、先輩方の凄さを実感しています。
こうして、そーた、ゆいか様とお話ができて、相談して笑顔になれてとても勇気をいただきました!!本番まであと少し頑張ります。
当日は、僕たち全力で頑張りますので見にきてください!
この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!

頑張ってください!
吉田華様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!そして、日頃から私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。先輩からの応援、とても心強く、励みになっています!今年はさらに素敵な九州がっ祭にしますので、楽しみにしていてください!ご都合合えば、ぜひ九州がっ祭にも足をお運びください!これからも何卒よろしくお願いします!

頑張ってください!
松田欣也様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!そして、日頃から私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。松田欣也様からの応援、とても心強く、励みになっています!今年はさらに素敵な九州がっ祭にしますので、楽しみにしていてください!ご都合合えば、ぜひ九州がっ祭にも足をお運びください!これからも何卒よろしくお願いします!
頑張ってください!
佐知様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!そして、日頃から私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。佐知様からの応援、とても心強く、励みになっています!今年はさらに素敵な九州がっ祭にしますので、楽しみにしていてください!ご都合合えば、ぜひ九州がっ祭にも足をお運びください!これからも何卒よろしくお願いします!
肥後真狗舞OBです。今年も頑張ってください。今しかできない挑戦を全力で。応援してます!!
今年こそ見に行きますね!
Ryo Yamauchi様
この度は、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
Ryo Yamauchi様から激励の言葉をいただけて、とても嬉しいです!今年の九州がっ祭にしかできないことは何かを考え、挑戦し続けます!
九州がっ祭2025は3月22•23日で開催します!ぜひお越しください!
この度は、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
5050平野がんばれ。
國津雅央様
この度は、クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます。
先日は、素敵な会議、そして初回という特別な回に関われたこと、とても貴重な経験をすることができました!
この会議でできたかけがえのないご縁は、間違いなく僕の人生の財産です!この回だけで終わらず、たくさんの方々と何事にも挑戦し続けていきます!
まずは、九州がっ祭をたくさんの人に愛されるような、そして僕たちが熊本をもっと大好きになるようながっ祭にします!熊本を盛り上げて見せます!ぜひ、お越しください!
この度はご支援ありがとうございます!
頑張ってください!
応援しています!
野仲 賢勝様
この度は、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます。
先日は、本当にお世話になりました!野仲様との出会えたこと本当に嬉しく思います。たくさん学びがある場所でこれから活動ができると思うととてもワクワクします!
この素晴らしい経験を糧に、これからの活動を仲間と共に夢に向かって全力で進みます!
まずは、九州がっ祭2025を後悔のないよう挑戦し続けます!熊本を学生の力で盛り上げて見せます!ぜひ、これからも応援してください!そして、九州がっ祭にお越しください!
この度はご支援誠にありがとうございます!

いつも応援してます。頑張ってください!
めぐみ様
昨年に引き続き、応援・ご支援していただきありがとうございます!楽しいことばかりではなく、大変なことも吐き出してしまいますが、成長させてくれるこの場所で精一杯がんばります。これからも応援よろしくお願いします!

今年も開催ありがとうございます!微力ながら盛り上げの一助になれれば幸いです
宵あさ様
この度はクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
宵あさ様をはじめとしたたくさんのチームさんが九州がっ祭を楽しみにしていただけるので、九州がっ祭は毎年開催できています!
当日は、すべてのチーム様が九州がっ祭でしかできない、特別な二日間を一緒に作り上げましょう!
この度は、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!

頑張ってください!
本田悠翔様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!そして、日頃から私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。みなさまからの応援、とても心強く、励みになっています!今年はさらに素敵な九州がっ祭にしますので、楽しみにしていてください!ご都合合えば、ぜひ九州がっ祭にも足をお運びください!これからも何卒よろしくお願いします!

頑張ってください!
ぎゅーかく様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
いつも、九州がっ祭の活動にご尽力いただきありがとうございます!いつもお会いした時は優しく接していただきとても嬉しいです!
これからも、九州がっ祭をよろしくお願いします!

演舞を見て元気をもらっています!
身体を一番大切に☺️★
応援しています!
ゆき様
この度は九州がっ祭へのご支援誠にありがとうございます!
演舞を楽しみにしているという言葉をいただけて、本当に嬉しいです!九州がっ祭ではたくさんのチームさんが、2日間街を踊ります!ゆき様をはじめとした、たくさんのお客様に元気を与えていけるような九州がっ祭にします!
これからも、九州がっ祭をよろしくお願いいたします。

頑張ってください!
みなみ様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
いつも、九州がっ祭の活動にご尽力いただきありがとうございます!いつもお会いした時は優しく接していただきとても嬉しいです!
これからも、九州がっ祭をよろしくお願いします!

頑張ってください!
moro様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
いつも、九州がっ祭の活動にご尽力いただきありがとうございます!いつもお会いした時は優しく接していただきとても嬉しいです!
これからも、九州がっ祭をよろしくお願いします!

みんなのこと愛してます。
そして愛されてると思って、堂々と自分たちのやってることに胸を張ってください。
こんな名前で言うことじゃないけど。
米俵三太夫様
昨年に引き続き、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
いつも多大なる御恩を賜っているにも関わらず、ご支援をいただき本当に嬉しいです。
いつも一緒に活動した時は、楽しませていただき本当に頼もしくいつも頼りにしています!
九州がっ祭当日では、少しでも成長した姿をお見せして恩返しします!これからも一緒に活動していくことがとても楽しみです!
これからも、よろしくお願いします!

忙しい日々だとは思いますが、寒い日が続きますので、お体に気を付けてお過ごしください。
薬師寺佑佳様
前回に引き続き、九州がっ祭のクラウドファンディング絵のご支援誠にありがとうございます!
九州がっ祭の活動は、忙しい日々の連続ではありますが、楽しい日々が多く、学びがたくさんあります!
九州がっ祭がもっとたくさんの人と関わって、大きくなっていけるよう頑張ります!

がんばれ!頑張りましょう!
ありむら様
昨年に引き続き、九州がっ祭のクラウドファンディングへのご支援ま音にありがとうございます!
九州がっ祭の活動は、たくさんの方と関わりがあるから、活動ができます!九州がっ祭でできたご縁を大切にして、感謝を忘れず、活動していきます。これからも一緒に頑張っていきましょう!
これからも九州がっ祭をよろしくお願いいたします!

楽しんで👍
kaz.k様
昨年に引き続き九州がっ祭のクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
少しの時間ではありましたが、お電話でお話ができ、とても嬉しかったです!先輩方が引き継いだものをしっかりと引き継ぎ、もっとたくさんの人に愛されるような九州がっ祭にしていきます!
kaz.k様ともぜひお会いしてお話ししたいです!
九州がっ祭2025は3月22•23日で開催します!ぜひお越しください!
頑張ってください!
応援しています👍
光安 林太郎様
クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!いただいたご支援と温かいお言葉を胸に本番に向けて残り1ヶ月精一杯頑張ります!今年のがっ祭をぜひ楽しみにしていてください!

頑張ってください!
ヤマダ様
今年もクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!普段からこのがっ祭を応援して下さって、私たち学生に声をかけて下さり、本当にありがとうございます。多くのことを学びながら貴重な経験をさせていただいています。今年のがっ祭も楽しみにしていただけたら嬉しいです!
これからも何卒応援よろしくお願いいたします!

今年は一緒にやらせてもらう部分もありますが、皆さん頑張ってください!
村上秀一郎様
昨年に引き続き、今年も九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!組織委員会や懇親会では私たち学生に熱くエールを送ってくださり、いつもとても励みになっています。今年は一緒に九州がっ祭を盛り上げていきましょう!これからも何卒よろしくお願いします!

2023の豊国よさこいに行って、総踊りで一緒に踊ったことと、出演のみなさんの美しい衣装を見れたことが,いい思い出です。応援しています❣️

ずっと応援します❣️健康1番で頑張ってくださいね❣️
どじまま様
九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!会議に準備に予定が詰めつめですが、実行委員みんなに会えることを楽しみにして、健康第一で頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします!

いつも応援しています。
今年も楽しみにしています。
頑張ってください!
Mickey様
昨年に引き続き、今年も九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!!今年はさらにさらにパワーアップした九州がっ祭を作り上げる自信があります!今年も楽しみにしてくださってうれしいです。参加団体の皆さん・祭りに来てくださる皆さんの記憶に刻まれるくらい最高に楽しい祭りにします!!
これからも応援よろしくお願いいたします!!

今年もとても楽しみにしています。
いい天気になるように祈ってます。
準備も頑張ってください。
kazoo様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
昨年は大雨だったので、今年は晴れるように祈りながら私たちの元気で吹き飛ばしたいと思います!
沢山の方に支えられながら今年も開催できるこのがっ祭を全力で盛り上げていくと共に、感謝の気持ちを伝えられるように頑張ります!
がっ祭当日、もしお時間ございましたら桜満開の会場でお待ちしています!

今年も楽しい九州がっ祭になることを願っています!準備・運営頑張ってください!!
いとひろ様
今年もクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!お忙しい中お話させていただき、ありがとうございました!!
今年は晴れるよう祈りながら、皆様に楽しんで頂けるがっ祭を作っていきます!先輩方から引き継いだこのお祭りをより熊本に愛される、九州を代表するお祭りにできるよう精一杯頑張っていきます!
当日も楽しみにしていただけると嬉しいです!

今年も応援しています!
良い天気で素敵な2日間になりますように!
地域の特色を感じられるリターンが魅力的で嬉しいです☺️
ぜん様
昨年に引き続き、今年も九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
九州がっ祭から熊本の魅力を伝えたい!と思い、リターン品にい草コースターを選んだので魅力に感じていただけてよかったです!私たちの元気で雨を吹き飛ばせるよう、元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張っていきます!これからも変わらぬ応援よろしくお願いいたします!!

準備段階から運営まで忙しい日々が続くと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください😌
みんなの笑顔溢れる素敵ながっ祭が開催されるのを楽しみにしています🌸
miku様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
お電話させて頂いた際もすごく応援して下さってとても嬉しかったです。先輩方ががっ祭をつないでくださった分、私たちがもっと多くの方に知っていただけるよう、精一杯頑張ります!
体調に気を付けながら、実行委員全員が楽しみます!
miku様から頂いた応援への感謝の気持ちを伝えられるよう頑張りますので、是非当日見に来て下さったら嬉しいです!お待ちしています!

頑張ってください!
HY様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
今年も九州がっ祭をより多くの人に知っていただくため、熊本から、九州から愛されるお祭りにするため、実行委員一同毎日活動しています!
皆様から応援とご支援を頂けていることに感謝し、その感謝の気持ちが伝わるように、がっ祭当日まで精一杯頑張っていきます!
もし当日お時間ありましたらぜひ見に来てください!
とうとう知ってる子たちが運営する最後のがっ祭か〜としみじみ思っています😌こんなことしかできないけど、遠くから応援しています⭐️
ななみ様
昨年に引き続き今年も九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!こんなことしかできないだなんて、とんでもないです!!先輩からの応援はとても心強いです。先輩方はこういうことをやってきたんだな、すごいな、と思う日ばかりです。私たちが作り上げる今年の九州がっ祭をぜひ楽しみにしていてください!!
遠方で難しいかもしれませんが、もしお時間あれば九州がっ祭当日も会場に足をお運びください!!

どんなこともプラスに、笑顔で楽しんで😊
さっちゃん様
昨年に引き続き、今年も九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!ご連絡した際は、いつも私たち実行委員にあたたかい言葉をかけていただき、とても励みになっています!さっちゃん様のお言葉の通り、どんなこともプラスに、笑顔で九州がっ祭の運営を楽しみたいと思います!
これからもあたたかい応援よろしくお願いします!
頑張ってください!
太田 祐二様
この度は、クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます!
毎年がっ祭に限らずたくさんの場所で、関わることができること、とても嬉しく思います!いつも暖かく接してくださりとても勇気をいただいています。
がっ祭まで残り1ヶ月、ぜひお力添えをいただけると嬉しいです!!
この度は誠にありがとうございます!

自分が九州がっ祭を初めて知ってから、気付けば10年以上が経ったことについて、時の流れの速さをしみじみと感じます。それもあって、在校生の皆さんには、今を精一杯楽しんで生きてほしいです!
この九州がっ祭に限らず、肥後真狗舞の皆さんをこれからも応援し続けたいと思ってます!
白石喜久様
昨年に引き続き、今年も九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!いつも私たちの活動を応援してくださり、たいへん心強いです。先輩の応援に負けないよう、私たちもさらに頑張っていきます!これからもどうぞよろしくお願いします!!

ツラいと思うことも多いと思いますが
それも必ず人生の糧になるので自分にご褒美を与えながら頑張ってくださいね。
佐藤こうへい様
昨年に引き続き、クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!あたたかいお言葉をかけていただきありがとうございます。とても励みになります!!実行委員の経験を通して、私たちも成長を感じ、日に日に自分位、そして九州がっ祭に自信を持てています。佐藤こうへい様のお言葉の通り、自分にご褒美を与えながらこれからも頑張っていきます!これからも応援よろしくお願いいたします!
みんなの笑顔に元気をもらってます。
応援してます。
坂口 裕俊様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます。
そして日頃から私たちの活動を応援、サポートしてくださり、本当にありがとうございます!
私たちの活動のためにPRの時間を作って下さったり、声をかけてくださったり、坂口様からの応援がとても励みになっています!
これからも熊本を盛り上げるため、精一杯頑張りますので、変わらぬ応援を宜しくお願い致します。
当日もぜひお待ちしています!
いいくに!盛り上げよう!いつも応援してます^_^
大久保廣隆様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
普段から私たちの活動を応援して下さり、とても励みになっています。九州がっ祭、いいくに会の清掃活動を通じて私たちももっと熊本に貢献し、盛り上げていきます!
皆様とのご縁に感謝し、当日まで走り抜けていきます!
この度は本当にありがとうございました!
当日もしお時間ありましたら、ぜひ足をお運びください!

頑張ってください!
なかやまさま
2回目のご支援誠にありがとうございます!
今回の清掃活動を通して、なかやま様との温かいご縁をずっと忘れずに大事にしていこうと思いました。本当にありがとうございます。
この活動を通して、当たり前にしている活動にも感謝し行動していきます!ぜひ当日もよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございます!
2回目です。こちらこそ、よろしくお願い申し上げます🙏
Yasuaki Torii/鳥居 泰彰様
2回目のご支援誠にありがとうございます!
今回の清掃活動で、声をかけていただいた際とっても嬉しかったです!!この活動を通して、本当に温かい方たちに応援され、このような形でご支援をいただけることがとてもありがたいことで、とても幸せだなと実感しました。
ぜひまたお会いする機会がありましたら、挨拶に行きます!!たくさんお話ししたいです!
がっ祭当日まで、何卒よろしくお願いいたします。
ヤッホー!
かける様
2024年に引き続き、クラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!そしていつも応援ありがとうございます!これまで先輩方から引き継いできた九州がっ祭を、先輩方とまたともに作っていけること、とてもうれしく思います!九州がっ祭、必ず成功させましょう!!これからも応援よろしくお願いします!
頑張ってください!
モンチッチ様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!九州だけでなく、全国も盛り上げられる祭りとなるよう実行委員一同、最高の九州がっ祭を作っていきます!お時間ありましたら、ぜひ九州がっ祭に足をお運びください!!これからも応援よろしくお願いいたします!

頑張ってください!
江口彰一様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!そして、日頃から私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。先輩からの応援、とても心強く、励みになっています!今年はさらに素敵な九州がっ祭にしますので、楽しみにしていてください!ご都合合えば、ぜひ九州がっ祭にも足をお運びください!これからも何卒よろしくお願いします!

運営には携われませんが、陰ながら応援しています^^
体調に気をつけて頑張ってください!
さほ様
この度は九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!さほ様のように、温かく、みんなを笑顔にできるよう頑張っていきます!先輩方から引き継いだこの九州がっ祭を、今年はもっとパワーアップさせますので、楽しみにしていてください!当日お時間ありましたら、ぜひ九州がっ祭に足をお運びください!これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!!

諸々の都合で今年の運営はほとんど協力出来ませんが、みんなの頑張る姿を見守りながら応援してます!
みんなも楽しみながら、沢山の方に愛されるお祭りを今年も作っていってください!
まるやま様
昨年に引き続き、九州がっ祭クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!いつも笑顔で元気なまるやま様と話すと、私たちも笑顔になり、元気をもらっていました。まるやま様のように、私たちも笑顔で元気に活動し、他の実行委員メンバーを笑顔にしていきたいと思います!今年の九州がっ祭もぜひ楽しみにしていてください!これからも応援よろしくお願いいたします!

頑張ってください!
みほ様
昨年に引き続き、今年もクラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございます! お会いした時にはいつも楽しそうに笑顔でいるみほ様のように、私達実行委員も楽しんで活動していきたいと思います!いつも応援していただきありがとうございます。今年の九州がっ祭も楽しみにしていてください!これからも何卒よろしくお願いします!

いつも頑張っているみんなを近くで応援できること、嬉しく思います!
今年もたくさんの皆さんを笑顔にできるように、実行委員のみんなが1番笑って楽しんでください🌼
ヤマダサナ様
昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!日頃から学生へあたたかく声掛けしてくださるおかげで、わくわくして活動ができています。いつも活動に関わってくださり、ありがとうございます。実行委員が一番笑って楽しめるよう、残りの期間も頑張っていきます!今年の九州がっ祭も楽しみにしていてください!これからもよろしくお願いします!
頑張ってください!
Takenori Matsuzaki様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
皆様からのたくさんご声援とご支援のおかげで、ここまで活動することができています。本当にありがとうございます!!皆様から多くのことを学べるこの縁に感謝しながら、熊本を精一杯盛り上げていきます!
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!
当日もしお時間ありましたら是非お待ちしてます!

頑張ってください!
なお様
昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
学生がここまで活動できているのも皆様のご支援、ご協力のおかげです。熊本の温かさを感じ、とても嬉しく思います!恩返しできるよう、熊本をもっともっと盛り上げていきます!
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!
当日お時間ありましたら、桜満開の会場でお待ちしています!
あと何回すればいいですか?
Yasuaki Torii/鳥居 泰彰様
この度は急なお願いにもかかわらず、クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
皆様の優しい応援と期待で楽しく活動できています!
熊本を学生が盛り上げていけるように日々活動します。何回でもご支援お待ちしています!!!!!
これからもよろしくお願いします!

一緒にがっ祭盛り上げていきましょう!!!
ジャンボ様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
先輩方からの応援とご協力のおかげで、みんなで楽しみながら笑い合いながら活動できています!感謝の気持ちをがっ祭に関わってくださった皆様に届けられるように精一杯頑張っていきますので、当日楽しみにしていてください!
これからもよろしくお願いします!!

頑張ってください!
なかやま様
この度は急なお願いにもかかわらず、クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
いつ会っても優しく接してくださり、たくさんためになるお話を聞けてとても嬉しいです。
がっ祭当日、時間がありましたら、ぜひ見にきていただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

「九州がっ祭」の開催。おめでとうございます!
今年こそは、お天気に恵まれるよう、たくさんのてるてる坊主作って、陰ながら応援致します☆
熊本の春の風物詩と定着しつつある「九州がっ祭」の大盛況を祈ります♪
あき様
昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!!
毎年の雨を私たちの元気で吹き飛ばせるよう、残り2か月楽しんで準備してまいります!
今年も「九州がっ祭」をより知っていただけるように、関わってくださる方に楽しんで頂けるように頑張ります!!
変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

頑張ってください!
タカノリ様
昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!
いつもお会いした時は笑顔で頑張れと激励をいただけてとても嬉しいです!がっ祭当日もお会いできることを楽しみにしています!
引き続き変わらぬご協力よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!
Keiko Hira様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
普段から私たちのことを気にかけて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大変だと感じることがあっても、Keiko Hira様とお話すると、心が軽くなってまた頑張ろう!と思うことができます。実行委員にとって、そんな存在になれるよう、これからも頑張っていきます!
今年のがっ祭も楽しみにしていただけるととても嬉しいです!
これからも何卒、よろしくお願いします!!!

頑張ってください!
なるみ様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!先輩方から受け継いだお祭りを今年はさらにパワーアップして盛り上げていきます!
がっ祭当日、なるみ様にまたお会いできるのを楽しみにしています!機会がありましたらどうぞお越しください!これからも応援どうぞよろしくお願いします!

頑張ってください!
なおっち様、2022年のプロジェクトに続いて再びご支援いただきありがとうございます!皆様のご支援が、私たちの挑戦を支え、夢を形にする大きな力となっています。今年も最高の祭りをお届けできるよう、全力で準備を進めてまいりますので、どうぞ楽しみにしていてください!
遠方で難しいかもしれませんが、機械がありましたら、がっ祭当日、ぜひ会場でお会いできることを楽しみにしています!

陰ながら応援しております。
ずー様
クラウドファンディングのご支援誠にありがとうございます。
ずー様からかけていただく言葉はいつも温かく、僕たちの励みになっております!がっ祭当日お会いできること、とても嬉しく、楽しみです!本気で準備しますので楽しみにしていてください!
これからも変わらぬ応援よろしくお願いします。

頑張ってください!
西山凜様
二度もこのクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
また、今年のがっ祭でお会いできることを楽しみにしています!当日、ぜひご会場でお待ちしています!

頑張ってください!
西山凜様
昨年に引き続きクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!先輩方が作り上げてくださった九州がっ祭を今年も最高に盛り上げられるよう、実行委員一同頑張っていきます!!先輩からの応援、とても心強いです!ぜひ今年の九州がっ祭、楽しみにしていてください!
体調に気をつけて
頑張ってください!
尾方 鐘多朗様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
普段から私たちの活動を応援して下さったり、体調を心配して下さったり、とても心強く支えられています!!
今年のがっ祭も先輩方から引き継いだ皆様に楽しんで頂ける最高のがっ祭にしていきます!!楽しみに待っていてください!
当日もよろしくお願いいたします!

頑張ってください!
ひろちゃん様
クラウドファンディングへのご支援、ありがとうございます!
ひろちゃん様、いつも優しくお話を聞いてくれて、サポートをたくさんしていただけて、とても日々の活動の励みになっています!
今年のがっ祭で少しでも成長した姿をお見せできるよう、頑張ります!今後も、よろしくお願いいたします。

毎年楽しいがっ祭を開催して、熊本を盛り上げてくれてありがとう!!
勉強によさこいにがっ祭に、何かと大変な時期を過ごしてると思うけど、学生人生を語る上では欠かせない思い出になるはずだから、みんなで楽しい思い出を作ってください!
応援しています!
かぐら 野口大斗様
クラウドファンディングへのご支援誠にございます!
かぐら 野口大斗様に負けよう、背中を追い越せるよう日々精進しています!ぜひ、がっ祭当日もお会いできたら嬉しいです!
今後もどうぞ、九州がっ祭をよろしくお願いいたします。
頑張ってください!
返信大変だと思うので大丈夫ですよ!
ゆいと様
今年もクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!
大変だなんてとんでもありません!そしてこれまでの先輩方が作られてきたものを受け継いで、さらに盛り上がる祭りを作っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!!

頑張ってください!
応援ありがとうございます!熊本の皆様や全国から集まる参加者の皆様に楽しんで頂けるよう、学生メンバー一同残りの期間精一杯準備を頑張って参ります!引き続き応援よろしくお願いします!

がっ祭はいつまでも大好きな人たちか集まる場所です!毎年パワーアップしてくれることに感謝しています!準備や当日の運営大変だと思いますが笑顔で頑張ってください☺️応援しています!
みほまる様
今年もクラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!
今年にがっ祭もパワーアップをして、がっ祭に関わっていただいた全ての方が笑顔になってしまう。そんながっ祭にします!僕たちもみほまる様の素敵な笑顔に負けないように活動し続けます!!
今後も応援、よろしくお願いいたします!

頑張ってください!
ごってる様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
いつも私たちのため、がっ祭のためにたくさんご協力して下さり、本当にありがとうございます!このクラウドファンディングも、また新たな挑戦だと思っています!目標達成のため、これからも笑動していきます!
引き続き応援、よろしくお願いいたします!
頑張ってください!
下室貴志様
今年もクラウドファンディングにご支援していただきありがとうございます。
メンバーで考えたスローガン「笑動」を胸に、この気持ちを実行委員だけではなく、一般のお客様や参加してくださる踊り子、関係者の皆様にも感じていただけるように、頑張ってまいります!
いつも近くで私たちを支えてくださっていること、学生からするととても心強いです!引き続き応援よろしくお願いいたします!

大好きながっ祭!!
今年も良いお祭りを作っていきましょう!!
すみ様
毎年、クラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!
いつもすみ様に励まされ、また頑張ろうと思えるきっかけになってます。これからも一緒に熊本を盛り上げていきたいです!!
これからも何卒よろしくお願いします!!

今年は晴れるように祈ってます!頑張ってください!
YukiEguchi様
この度はクラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!
普段から私たちの活動を応援してくださったり、アドバイスをくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです!
最高のがっ祭を作るために精一杯頑張ります!
これからもよろしくお願いします!!

頑張るぞー!!
ソ。様
この度クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます。
このクラウドファンディングが開始した瞬間に支援いただきとても嬉しかったです!2025年に入り、がっ祭まで残り2か月となりましたね!みんなで協力しながら最高のお祭りを作っていきましょう!!
