e-Educationの坂井です!

 

改めまして、クラウドファンディング

【途上国×VR】絶景への誘い、ワンダーネパールを知る旅へ

へのご支援本当にありがとうございました!

 

ネパールから帰国しました!

VR撮影のため1月30日から一週間ネパールに渡航していましたが、無事に撮影を終えて日本に帰国しました!

 

「ネパールの素敵な所を知ってほしい」
「一人でも多くの人に途上国の現状をお届けすることで、途上国の”リアル”を伝えたい。」
「ネパールのことをVRを通して知ってくれた人が、1人でも訪れてくれたら嬉しい」
その想いはもちろん変わることはありません。

 

そんな想いを込め、「絶景への誘い。ワンダーネパールを知る旅へ」と題したこのプロジェクトは「アジア最貧国」と言われるネパールのイメージを豊かにする一つの素材になると信じています。
 
後発開発途上国だからこそ残る豊かさや、文化が持つ魅力、様々な「ワンダー」のあるネパールをVRにしてみなさんへ届けたい。


VRでネパールのリアルを届けることで受け取った誰かの人生や価値観が何か変わるかもしれない。

 

撮影を終えた今、ここからが新たなスタートです!


みなさまにとって忘れられないVR体験になるよう報告会に向けて準備を進めてまいります!

 

報告会日程
前回の投稿でお伝えしたとおり、クラウドファンディングで8,000円以上のご支援を下さった方へのリターンコンテンツ、VR体験報告会は、3月31日の14時~17時(時間は仮になります)、都内で実施予定です。

 

詳細は決まり次第ご連絡いたします。

新着情報一覧へ