コクヨ株式会社 やる気ペンチームです。

ありがとうございます!!

おかげさまで、プロジェクトが無事成立しました。

 

商品化を目指して進めていきますので、

引き続きご声援よろしくお願いします。

 

さて、夏休みも終わってしまいました。
夏休みの宿題、間に合いましたでしょうか?
 

今回は、10月27日(土)に開催を予定している、
「しゅくだいやる気ペン」体験会&ひみつの企画会議について
最新情報を少しご案内していきたいと思います。

 

 「ひみつの企画会議」のヒミツ会議風景

この会議、ハイペースで進めていますが、
面白いアイデアが次から次へと止まらない状況です!

 

[会場]
これ重要ですよね、開催場所!
コクヨ東京オフィスのある品川になると思います。
品川駅は、いまや渋谷を抜いて乗降客数で日本5位!
隣の田町駅との間に2020年には新駅ができ、
2027年には、リニア中央新幹線駅がオープンします。
刻々と進化していく駅周辺を散策してみてはいかがですか?

 

[会議の構成]
40組80名をご招待します。

ゆとりをもって楽しんでいただくために、

2部制(完全入れ替え)での開催を予定しています。
現在、タイムテーブルやレイアウトを検討中です。
 

[プログラム]
開催時間をフルで楽しめるように、
複数(4~6つぐらい?)の体験ブースを用意します。
試作機を用いてゲーム形式で遊んで意見を交わしたり、
アプリの企画を考えるなど、親子参加型のプログラム中心です。
ここでのご意見やアイデア、また使っている様子などを、
「しゅくだいやる気ペン」を仕上げるヒントとして
バッチリ活用させていただきます!


★ お願い ★
上記イベントの参加権をお持ちのB~Dコースご支援の方に、

メールアンケートをご案内しております(8月2日付け)。
まだの方はぜひご返信ください。お待ちしております。

 

新着情報一覧へ