どうかどうか、私の代わりに「世界」を見てきてください!

頑張ってください!

山田さんの夢、かなえる瞬間に立ち会うことができて、とても幸せです。とにかく、山田さんのペースで、チャレンジを続けていってくださいませ!

微力ながら、応援します。
がんばってください!

頑張って夢をかなえてね!

工藤幸裕君の代理です。倉本さんの同級生です!

頑張ってください!

どうにか目標額に届きますように!

頑張ってください!

とても素敵な作品に一目惚れです。
たのしみにしています!!

頑張ってください!
いつもお世話様です〜ノ
頑張ってくださーい!

頑張ってください!

夢が叶いますように!

頑張ってください!

頑張ってください!

うまくいくとイイですね!

facebook上に素敵な色の絵が突然現れてくぎ付けになりました。応援させてください。

Facebookのお友達経由で山田さんの作品を拝見しました!
どれも素晴らしい作品ですね。夢に少しでも近づけますようお祈りしております!

微微微力ながらご支援いたします!

みどりさん微力ながら支援させて頂きます!
おさむ

頑張ってください!

頑張ってください!

倉本美香さんのFacebookの投稿を見て微力ながら支援させて頂きます。
東京より応援しています!!!

頑張ってください。 追加購入しました。

翠さんの情熱と才能に応援。頑張れ

頑張ってください!

小額ですいません。応援してます!

応援していますよ!

50代になってチャレンジする意欲に感心しました(私も同世代です)。山田さんの作品も大好きです。残念ながら自分が寄付できるキャッシュには限界がありますが、アメリカに住んでいるのである期間、場所の提供は可能かもしれません。このプロジェクトの成立に関わらず、ご興味があれば、Ready For を通じて私のメールアドレスが判ると思いますので、ご相談ください。

頑張ってください!

私も今、似たような状況で毎日悶々と日々を過ごしています。
偶然こちらにたどり着いて、自分と非常に共通するものを感じ、心底応援したくなりました。
微力ながらも協力したいと思います。頑張って下さい!!

微力ですが応援しています

頑張ってください!

応援させてください!

頑張ってください!

頑張ってください!

最後まで頑張ってね。

頑張ってください!

頑張ってください!

いつもご主人の演奏に元気を戴いております(・∀・)こんな素敵な奥様だとは!作品も素敵です。是非夢を叶えるお手伝いを、ほんの僅かですが出来ればと思いポチリと・・。

頑張ってください!

みどりさんのアツい想いと、素敵な作品をNYでたくさんの人に見てもらいたいな、と純粋に思いました。
実現するよう応援してます!

みどりさんには辛いときに寄り添って、たくさん私を助けてくださいました。
人の痛みに敏感な、慈悲深い聡明な女性。大大大好きです。
作品ひとつひとつにその愛情深く繊細な人間性が現れていて、きっと世界中の人が癒されるはずです。
微力ですが応援させてください!

本当に素敵な作品!
頑張ってね!!

がんばれー。。。世界への第一歩!!

ミドソさん、いつもありがとう!
充分な支援ができず申し訳ありません、
ホンの気持ちだけですが、夢のお手伝いを。。。
叶うと良いですね!頑張って~!!(^^)!

頑張ってください!

(⁰Д⁰) イエーイ!

みどそちゃん、夢に向かって頑張ってくださいな!少しですが応援させてもらいますわな。

山ちゃんの古い友人で、サンカクと申します。
チャンレンジ精神、凄いと思います。微力ですが、応援させて頂きます。

みどりさんの幸運をもたらす美しいアートに最強NY現地コーディネーターの協力、絶対成功しますよ‼︎本気で応援します。

叶いますように!

これも何かの縁、喜んで応援します!

頑張れ〜!!

漠然と思っているだけでなく、具体的に動くことで夢が叶うと信じています。
チャレンジする姿勢、本当にステキです。応援します。

チャレンジする気持ち、美しいです!











