恐る恐る始めたクラウドファンディングでしたが、みなさまの暖かいお気持ちが集まって、なんと目標を上回る金額を約束していただき、プロジェクトが成立いたしました!!!!!!!
ここに改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ところで、夢が現実に変わろうとするなかで、そもそもこのプロジェクトの基本は、知らない土地をジャングルカーで数千キロという距離を安全に走行するということにある、と思い至りました。そう!「安全第一」。これがなければ皆さんの所にも行けないし、事故ってニュースネタ、ではシャレになりません。

 

 

という訳で、タイミングベルトの交換や、4人乗るとお腹を擦ってしまうヘタレなサスペンションも変えたい、あとナビも付けないときっと迷子に。。。と思うと、整備だけで20万以上かかってしまうらしいのです!もちろん、実行者が自分で出来る整備(潮焼けのボンネットの塗り直しや設備外積載許可取得のための金具取り付けなどなど)は頑張っているのですが。。。

 

フェリー代17万、ガソリン代は8万くらいで済むかな?それにみなさまへのお礼の品とその送料、お世話になったReadyfor?への手数料などで目標金額は決めたので、車の整備代は含まれていないのです。知念ちゃんがタバコを止めてからずっと続けている500円玉貯金がほぼ10万円あるし、目標額を越えて5万円いただけたので、あと数万円あると、とっても嬉しいな〜と思っています。

一般道、山道田舎道も心配なく走れるように、もう少しのご協力、よろしくお願いしま〜〜〜す!!

新着情報一覧へ