応援して頂いている皆さん

 

少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日お詫びのご連絡に関する投稿を差し上げましたが、本日(2月17日)無事に、キャリアコンサルタント(メンター)とのマッチングサービスをリリースすることが出来ましたので、応援していただいております皆さんにまずご報告いたします。

 

サイトはこちらからご覧になって頂けます。

すでにリリースしておりましたCAREER PLANTSのキャリアストーリーのコラム紹介からも、「相談相手を探す」から本ページに遷移しています。

 

 

本日現在4名の有資格者のキャリアコンサルタントの方々にサイト登録していただいております。それぞれが職場や、プライベートの場で、様々な方の相談を受けてきた実績をお持ちのキャリアコンサルタントで、皆さんに自信をもってご紹介できると確信しております。

 

気になったキャリアコンサルタントを選択していただけますと、その方の自己紹介を見ていただけます。以下はサンプルとして、すでにこのサイトでもご紹介させて頂きましたCAREER PLANTSのディレクターも務めてくれている関島さんです。

 

 

また皆さんもすでにご存じのキャリアストーリーも各ページからリンクを貼り付けておりますので、そちらをご覧になっていただき、キャリアコンサルタントの考えていること等、知っていただいた上で、相談をお申込みいただくことも可能です。

 

 

「この人なら相談したい!」、「相談まではいかなくても、この人とお会いしたり、お話してみたい!」などなど、色々な思いを抱きながら、皆さんの身近な存在になれるようなサイト作りを心掛けて準備を進めてまいりました。

これも一重に、クラウドファンディングにて応援していただきました皆さんからの温かい言葉もあります。本当にありがとうございます。

 

相談チケットを御礼品として、ご購入いただいた方には、本日個別メールにて利用に関するご案内メールを送付予定ですので、いましばらくお待ちください。

 

皆さんからのご利用、サービスの周知・拡散へのご協力、そして多くのご意見を頂戴できますと本当に嬉しいです。宜しくお願い致します!

 

新着情報一覧へ